☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★お買い物★

903.jpg

前回の続きだよ~んヾ(^▽^)ノ

ランチ後は。。。




905.jpg

そう!そう!

あたしの好きなお買い物~(≧▽≦)ノ

ココはたくさんの商品があって品揃えd(⌒ー⌒) グッ!!

904.jpg

早速、お買い物モードのあたし~ヾ(○^з^○)/

モモ&くうたんはそんなあたしらをカートで

待っててくれてたよ~ん♪

906.jpg

そして、ここのドックランめちゃ高い~!!

なので、いつもの緑地公園へ行こう♪

と言うことになったよ~ん(o^∇^o)ノ

908.jpg

次回に続くなり~♪

モモ笑いすぎやしぃ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

確かにこの日は暑くて2匹ともバテバテやったね~

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本日はどもっ!帰ったらギトギトキラを洗うの
大変どしたわぁ~www
モモちゃん♪きれぇーにカットされてましたd(^-^)ネ!
それにピンクがまた可愛さをアピールして
おりやすなぁ~www

なにやらお買い物に火が付きそうな感じの
お店ですナァ~♪
いっぱい買いましたかぁ~www
((笑´∀`))ヶラヶラ

モモちゃんの「どこいくん?」の顔
めっちゃかわいかぁ~ですわぁ~d(>_< )Good!!
2008/05/27(火) 22:14:22 | URL | [ 編集]
クウママ
昨日はゴメンねぇ~(∀`*ゞ)テヘッ
とりあえず、デスクトップを使ってます♪
でも、やっぱりノートが楽チンでいいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

このお店はかなりたくさんの品揃えやったなぁ♪
モモたんもクウも2人がお買い物に夢中でかなり
ふてくされてたからなぁ( ^∀^)ゲラゲラ
あのオレンジと白のカラー、サイズがあったら
即買いやったのに残念なりぃ(ノ∀`)アチャー

誕生日にランチまでご馳走になって本当に
ありがとうね(TдT)アリガトウ
いい誕生日になったわぁ♪
また今週緑地でね(´∀`*)ノシ バイバイ
2008/05/27(火) 22:58:12 | URL | [ 編集]
rui
misaちゃん、お疲れ~(*^_^*)
ポチしにきたよん。

写真むっちゃイイねんけど・・・
私も1デジがんばろっかな。
それにしても、
レイアウトむっちゃかわいいやん。

ワンポイントアドバイスは、
また今晩電話するしね・・・(*^_^*)

お待ちあれ~♪

2008/05/28(水) 05:59:29 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
モモの笑顔 す・て・き
かわゆい~~~~~~~~~~~~~

1日楽しみなり~
来れるよね。  落ち着いたかい。
2008/05/28(水) 07:01:05 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃんのでろ~んとした笑顔がナイス---i-184
お買い物、いっぱいしたんかなぁ^^i-80

緑地のバラはそろそろもう見納め?i-238
寂しいけど。。
今度は夏のひまわりを待つわ~i-1

また緑地でね~i-260
明日は雨らしいけど…i-201
2008/05/28(水) 16:22:45 | URL | [ 編集]
tomomi
ショッピング~ゥ♪ネッ。

また、何か買ったのかな??
ここ品揃えいいよね。

でも、何も買った事ないけど(笑)
どこも薔薇満開だね。
2008/05/28(水) 19:31:49 | URL | [ 編集]
めいまま
ほんとモモちゃんっていい表情しますね~♪
こっちまでほわってしてくるわ(*≧m≦*)ププッ
2008/05/28(水) 19:57:11 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

この間は貴重な情報アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
早速買うみたいだよ~ん♪
あのサイトすごい品揃えやね~o(*^▽^*)o~♪

最近公園行ったら毎度毎度シャンプーで~
(T_T)
やっとこさ短めに切ってもらったよん!

ここは商品がい~ぱいで見るのに必死な
あたち。。。(o^∇^o)ノ

また公園でね~♪
2008/05/28(水) 20:11:50 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
いえいえ~♪
やっぱいつも使ってるし愛着があるから
そうなるやろうなぁ~ヾ(^▽^)ノ
デスクトップで頑張って~♪

ココほんまい~ぱいいろんな物が売ってたね~♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
あのリード可愛かったね~♪
サイズさえあれば即決めやったにぃ~
って感じ。。。

誕生日あんな感じで
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
楽しいことがい~ぱいの1年になりますようにっ!
週末はまたまた天気が悪そう(T_T)
2008/05/28(水) 20:17:36 | URL | [ 編集]
☆ruiちゃんへ☆
ruiちゃんもお疲れさん。。。
ポチ応援いつも
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

えっ!ruiちゃんも1デジ買うの~?
確かにめっちゃいいよ~ん(o^∇^o)ノ
レイアウトなぁ~、スクラップブッキング風に
してみたよ~ん!

了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
連絡あってんなぁ~♪
もう家にいるしいつでの連絡OKやでぇ~o(*^▽^*)o~♪
2008/05/28(水) 20:21:50 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
モモのお目目なくなるほどの
笑顔~♪
やっぱ笑顔が1番やねっ!

ママぁ~、心配かけてごめんね~
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
落ち着いてるよ!
1日は行くからね~♪
楽しみなり~(o^∇^o)ノ
今のとこ天気はd(⌒ー⌒) グッ!!
2008/05/28(水) 20:25:11 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモのてろ~ん顔!
その表現かなり((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~♪
こん時、め~ちゃ暑かったと思うわ~

お買い物したよ~!
かばんにオヤツに~。。。
バラ園もうそろそろかもね~
次はひまわりなん?
あたしひまわり大好きやわ~♪
今からめ~ちゃんこ楽しみなり~(o^∇^o)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また緑地でね~!
なんか週末まで天気わるいね~
やんでたら行くかも~♪
2008/05/28(水) 20:29:25 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
モモは表情がコロコロ変わって
おもしろいんですぅ~♪
やっぱペロペロ顔がオススメかなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008/05/28(水) 20:32:48 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
あたしの大好きなショッピング~!

ココでもなんやかんやと買ったなぁ~♪

そうやね~♪バラ綺麗やね~o(*^▽^*)o~♪
ワンコとバラもええ感じ♪
2008/05/29(木) 00:53:17 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
