☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ランチに行ってきたよ~ん★

892.jpg

今日はランチ食べにお出かけしたよ~ん(≧▽≦)ノ


893.jpg

行ったのは。。。

clover 宝塚ガーデンフィールズ clover

総合施設みたいで駐車場も広かったよ~ん♪

889.jpg

今回一緒に行ったのは、

くうたん

クウママですo(*^▽^*)o~♪

890.jpg

そして、モモとあたし~ヾ(^▽^)ノ

891.jpg

丁度、ランチ時間ということもあって早速注文したよ~♪

大好きなハンバーグ~o(*^▽^*)o~♪

929.jpg

開催中だったフラワーローズショー♪

895.jpg

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

モモ~いい感じ~!

896.jpg


897.jpg

こんな感じですぐにカートの奥底に入ってしまうモモ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

898.jpg

ほんでもっていつも様子うかがっって

キス魔に変身しようとしているモモ~♪

899.jpg

っと思ったら。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(- _ -;) ォィォィ…

寝る体勢かよ。。。

900.jpg

っと思ったら。。。

やっぱり~♪

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

901.jpg

ってぇぇぇ~!

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

やっぱり寝るんかぁ~い!

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

902.jpg

まぁ~、そんなこんなで次回に続くよ~んヾ(^▽^)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

めいまま
ランチ、めっちゃ美味しそう!
しかし、カートの中で舌出しながらねてる表情、めっちゃいい感じですね(*´艸`)
2008/05/23(金) 21:14:22 | URL | [ 編集]
tomomi
ももちゃん、眠たいのね~♪

ポカポカだったし、眠たくなるのも分かる。
舌出して寝てるよね?

可愛いー
2008/05/23(金) 22:23:18 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

今回モモちゃ!いっぱいだ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゚+。──ィ

しかも超かわいいのモリモリ♪
萌えぇ~ぇ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
くださぁ~い!モモちゃを…www

加工腕あげて写真集作ってください<(_ _)>
ってか作りますか!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ガッポリいきまっせd(>_< )Good!!

今回は萌ぇ~で爆笑でしたwww
2008/05/24(土) 00:21:47 | URL | [ 編集]
sofia
上手に撮れてるやん(*^o^*)
でか、カート!やっと出番が来たなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どない、このレンズは~?
編集画像は横縦ピクセル変えたのかなぁ~?
ちょっと歪んで見えるけど(*゚ω゚*)ん?
2008/05/24(土) 01:26:01 | URL | [ 編集]
まるちーず
えぇとこ行って来たなぁ~
ランチ言うからハンバーグと思ったら・・・
違うやんかぁ~!!!
デジイチ持ってやっぱり早く買えばよかった。。。
って思ったやろ?w
2008/05/24(土) 01:29:13 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
ねむねむ・・・
寝かしたりや~
あかん、太る・・ダッシュせな。
カート出番きたか。
家もいるわ~
2008/05/24(土) 08:17:12 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
ここのランチ美味しかったよ~♪
ごはんおかわりまでOKやって~ん(o^∇^o)ノ
モモの舌チョロ写真撮れたよ~ん!
2008/05/24(土) 10:58:27 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
モモは多分眠いし~、いつまで写真撮ってんの~?
って感じやったかもね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この日はと~っても天気も良くて
でもワンコ達には暑かったかもね~
2008/05/24(土) 11:00:24 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

今回はモモい~ぱい登場やでぇ~(≧▽≦)ノ
今回はモモのやる気なさがよく
出てるでしょ~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いつもの散歩コース出発の時も
こんな感じかもね~。。。

ガッポリ~表現~♪
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~
キラパパに聞きたいことがある~♪
得意分野のサッカーの事でっ!
また公園で~ヾ(^▽^)ノ
2008/05/24(土) 11:04:11 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
やっぱレンズがいいとこうも違うかぁ~!
ってなぁ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
ほんでカートはやっと久々の登場やでぇ~!
もっと使わんともったいないなぁ~♪

そうやねん。。。
編集画像なぁ~、フラワーローズショーのとこなぁ~
ちとサイズ間違えてもうてビヨ~ンって
なってもうてぇ~( ̄▽ ̄;)

ほんで、バーベQ延期なったかな?
2008/05/24(土) 11:08:13 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
これなぁ~、実は。。。
あのポテトの下にハンバーグやね~ん!
やっぱハンバーグやなっ(≧▽≦)ノ
美味しかったよ~ん♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまに~、そうやわ~♪
なんでもっと早く買わんかったんやろう~
って思ったよ~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
2008/05/24(土) 11:10:29 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ほんまやなぁ~、ダイエット~!!
心を鬼にしてぇ~(≧▽≦)ノ
やなぁ~♪

カート久々の登場なり~♪
ママとこも大きいのがいるなぁ~!
買ったら見せてなぁ~!
モモも乗せてもうてぇ~、あたしも乗りたい~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/05/24(土) 11:13:44 | URL | [ 編集]
クウママ
写真、キレイに加工されてるやんかぁ♪
おまけにクウをカッチョよく撮ってくれて
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanksです!

しかし、説明書&マスター本を見て勉強してて
ほんまに良かったわぁ~♪
あれ見てなかったら全然使い方とか撮り方が
分からんかったでぇv( ̄Д ̄)v イエーイ

後は実践あるのみ!!ですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかし、モモたんはなんて表情豊でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こりゃ、写真の撮りがいが大有りやで♪

2008/05/24(土) 21:45:23 | URL | [ 編集]
ももたんママ
こんばんわぁ!
同じ「モモちゃん」だったので、急いで遊びに来ました(笑)

でも…モモちゃんの寝顔に見事にやられましたv-10やばいです~!
うちのももは…なんだかなぁって感じです。
2008/05/24(土) 22:40:38 | URL | [ 編集]
ゆな
も~めっちゃうける~i-277
モモちゃんの表情、全部ナイスやなぁ~i-184
そんでくうたんにもぺろぺろ攻撃しようとしてる><
くうたんも嫌がってないみたいだし、モモちゃんもてもてだね

モモちゃんはほんといろんな表情持ってて可愛いーi-80
ちょっとしたお出かけにカートって便利っぽいi-185

今日はあいにくの雨だねi-3
くるデルも退屈そうにボールがじがじしてるよーん
2008/05/24(土) 23:29:21 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
クウたんいい感じで撮れてたよ~ん♪

ほんまやなぁ~♪
勉強しててよかったね~ヾ(^▽^)ノ
これからはバンバン撮っていこう~♪

モモは今回かなりオモロイ表情してたよなぁ~♪
撮ってるときも爆笑やったもんなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/05/25(日) 01:17:52 | URL | [ 編集]
☆ももたんママへ☆
初めましてぇ~(o^∇^o)ノ
カキコありがとうございます♪

同じモモ~♪なんですね~♪

モモの舌チョロ寝顔偶然撮れたんですよ~♪
これからもこんなブログですが
宜しくですぅ~o(*^▽^*)o~♪
2008/05/25(日) 01:20:25 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

今回のモモはちょっと吉本新喜劇のような
ネタになってしまってるしぃ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

このカート使えるよん♪
って久しぶりに使ったんやけど、やっぱ
お出かけの時に持ってると便利だよ~ん(o^∇^o)ノ
くる&でるたん2匹ならこのカートで
大丈夫だよ~んo(*^▽^*)o~♪
どう?

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今日はモモも家でガジガジしてたよ~
また公園でね~(≧▽≦)ノ
2008/05/25(日) 01:25:48 | URL | [ 編集]
sofia
BQ!6/1になったで!
空いてるのかぁ?
また連絡してちょd(-_^)

編集画像、misaたんは横527にしてるやろ?
それに合わせて逆算で縮小したら
絶対画像を弄わないこっちゃ!
変にいらったらせっかくの写真もパー!やで
ほんでこの前まで.png形式でアップしてたけど
今は/jpgになってるな
.pngはやめといた方がいいで!
2008/05/25(日) 01:31:59 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
1日空いてるよ~ん♪
行くよ~んヾ(○^з^○)/

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまやなぁ~♪
ぜっかくいいレンズ&カメラ揃ったとこ
やしなぁ~(o^∇^o)ノ
ほんまに~、.png形式アカンねんやぁ~。。。
何気に今はjpgにしてたけど~
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
ありがとね~♪
2008/05/25(日) 01:52:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
