☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ビール飲みたいのぉ~★

883.png

今日もモモと緑地公園へ♪


884.png

ヾ(- _ -;) ォィォィ…

誰だぁ~!お行儀の悪いヤツは。。。

いつものメンバーだよん♪

885.png

お久しぶりのKULDEL日記

のゆなちゃんと会ったよ~んヾ(^▽^)ノ

882.png

くるみたんっ!何やらぁ~♪いい飲みっぷりですなぁ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ビール好きらしい。。。スゴイ。。。ヾ(○^з^○)/

散歩の帰り気つけて帰ってやぁ~

キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!

879.png

最近、公園の草でドロドロ&こてこてになってしまうモモ~

(ノ◇≦)アチャー!!

早くこの時期よ~!去ってくれぇぇぇ~(T_T)

886.png

今日もすごい勢いのイビキで寝てるモモ~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆな
わー!くるデル写真載せてくれてありがと~v-290v-353
ポストカードにしたいくらい可愛く作ってもらってるーi-261
早速保存したよーんi-236

先週日曜ちょっとだけ公園いったよi-260
お昼過ぎに行って1時間くらいで帰っちゃったけど、
モモちゃんも行てったかな?
次は木か金に行くよ~!またね~i-1

2008/05/20(火) 20:55:34 | URL | [ 編集]
クウママ
くるみたん、いい飲みっぷりやなぁ~。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
マジうけるわぁ!!ワンちゃんもビール飲むって
初めて知ったわぁΣ(´∀`;)
って、うちの友達のポメラニアンはモーニングコーヒー
飲むらしいよ~( ^∀^)ゲラゲラ
しかも家族揃って!!

最近はほんま緑地に行くと、ドロドロのコテコテに
なるからイヤやねぇ(#゚Д゚)y-~~イライラ

モモたん、頑張っておかぁ~たんに洗ってもらうん
やでぇ( ^ω^ )ニコニコ
2008/05/20(火) 23:48:07 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

モモちゃんの服のお花!くぅちゃんの耳のお花!
さすがに女の子だなぁ~♪よく似合ってますなっ
キラはヾノ'∀`)ムリムリ

くるみちゃん!でるちゃん!合成www
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンね
かわいくでけましたねっ!苦戦しましたかwww

しかしモモちゃん!寝顔も舌でてるんだなぁ~♪
かわいいですなぁ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2008/05/21(水) 00:59:50 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
モモ、顕在やな~
食べ物に弱い 太るじょ~
ビールモモが飲んだのと違ってよかったわん。
着せ替えバンバン楽しんで・・・
毎回着せ替え楽しみなり~
2008/05/21(水) 07:11:09 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ポストカード風にしてみたぁ~♪
気に入ってくれてアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

そうなん?
うちも日曜日行ったけど夕方5時すぎやったから
なぁ~。。。
また木か金会えたら~ヾ(^▽^)ノ
2008/05/21(水) 20:40:41 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
そうやろう!びっくりやで!
くるたんはビール好きみたいやでっヾ(^▽^)ノ
友達のモーニングコーヒーにも
びっくりやけどっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日も昨日もこてこて(T_T)
ほんまイヤヤわ~。。。
昨日なんかモモはうんPにゴロンして
大変やってぇぇぇ~ん
ンモォー!! o(*≧д≦)o))

2008/05/21(水) 20:43:51 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪
メール届いてたよ~んヾ(^▽^)ノ
ヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!

このコサージュがお気に入り♪
って全くもってあたしの趣味思考やけど
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
モモはどう思っているのやら。。。
キラたんもきっと似合うよん♪
あのコスプレミニーちゃん!
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

くる&でるたん可愛く出来てる~?
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
こんなん好きかも♪

舌チョロモモ~♪
寝てる時もたまにこ~んな感じやねん!
何か食べてる夢でも見てるんかなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/05/21(水) 20:48:56 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
モモ食べ物命なり~♪
ほんま太らせないように日々
気をつけてまふ。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さすがにビールはモモ飲まへんわ~
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
ホンマ着せ替え人形状態になってるでぇ~!
2008/05/21(水) 20:51:38 | URL | [ 編集]
ベックもまだお子ちゃまやった時、ビールべろべろしとりました~(笑)。
で、酔っ払ってた(爆)。
2008/05/21(水) 21:01:52 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
その話なんかベックママから聞いたような
気がするわぁ~♪
やっぱ酔っぱらうんやぁ~!
そんなベック見たかったわ~♪
2008/05/21(水) 21:47:01 | URL | [ 編集]
お行儀が悪いのはさーて誰でしょうか。ボクなんかいつもママリンから怒られているけどね。ビール飲んでも大丈夫なんでしょうか。ボクものみたいな。とにかく暑くてどうしょうもないもんね。モモちゃんの気持ちよくわかるよ。
2008/07/03(木) 12:42:16 | URL | [ 編集]
☆正さんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
マリリンたんに怒られてますか?
なんかね~、くるたんは昔からビール好き
らしいよ~!
わかる~♪あたしも飲みたいもん♪
2008/07/03(木) 22:20:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
