☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★帽子★

873のコピー

今日は。。。

モモのオチから始まったよ~ん

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



869のコピー

最近購入したもの~ヾ(^▽^)ノ

どっどっ~とっ!とアップしたよ~ん♪

またまた買おうてる。。。(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

帽子は予約でやっと届いたもの~♪

では、早速モモにかぶってもらうかぁ~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

874のコピー

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

いつもとおかしい状況にモモさんこの状態なり~。。。

872のコピー

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

その上目使いな態度はぁ~。。。

871.png

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

お初の帽子~ヾ(^▽^)ノ

今年の夏は大活躍やろうなぁ~♪

多分。。。

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
似合ってるやん。
今年は去年より暑いらしいで。
ちゃげ&あすかが居る時は、かぶらさないでね。
とんでもないことになるわん・・・
引っ張りまわされて、ボロボロ・・みごとなり~
チャンチャン
2008/05/18(日) 07:00:22 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
似合ってる~?
\((♡∀♡))/
ほんまにぃ~!去年も暑かったのに~
今年どんな暑さになるんやろ?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちゃげ&あすかたんに見つかったら
モモ引っ張りまわされるんちゃうかぁ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2008/05/18(日) 14:43:05 | URL | [ 編集]
しょこまま
超カワイイ~v-238
ピンクにドクロがいい感じ(b^ー゚)♪
モモたんの上目遣いがたまりませんなぁ♡♡♡

今年もきっと猛暑になるんだろうね。。。
帽子大活躍を期待してま~す♪
2008/05/18(日) 15:45:44 | URL | [ 編集]
まるちーず
帽子カワイイやん!
それにモモたん帽子嫌がらへんねんなぁ~
うちの子はずーっと被ってられないのよね・・・
で・・・今回もまたまたお買い物やなぁ~
どこまで増え続けるんやろ?w

あ~。BBSにお邪魔したよ~
2008/05/18(日) 16:39:17 | URL | [ 編集]
☆しょこママへ☆
モモの上目使い~♪
コレはよくする表情で何か嫌なとき
とか。。。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今日もムシムシしてたしね~(T_T)
そして今日もコテコテやったし~
ショコラたんも今日は大ハッスルして
たしきっとコテコテやろうなぁ~
2008/05/18(日) 21:52:57 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
またまた買ってるよ~
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
ほんまや~、もうタンスは入れへんで~!
帽子やっぱ長時間は無理かもね~
この写真撮るのも大変やったし~。。。

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今から見にいくね~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2008/05/18(日) 21:56:14 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
本日はどもどもです(゜∇^d) グッ!!

モモちゃんはほんとにお利口さんですねっ!
( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
キラなんて帽子!カチュウシャ!リボン!…etc
ブルッとして一瞬で
ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё
ってなりますよぉ~!
ミニーのフードがいい例ですwww

また一度散歩の時に…

なんかモモちゃん!テンガロン♪似合いそうwww
2008/05/18(日) 21:57:39 | URL | [ 編集]
クウママ
いいやんかぁ~この帽子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
モモたん、似合ってるよ~んヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しかし、よう嫌がらんかったなぁΣ(´∀`;)
クウなんかパーカーだけでも嫌がるから
帽子なんて、絶対ムリやわぁ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この夏の必須アイテムかもねぇ~♪
Booのタンクトップもめっちゃ可愛くて
似合ってたよん(*´∀`)♪
カワイイお洋服があると、ついつい買ってしまう
よなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もうタンスはパンパンちゃう( ^∀^)ゲラゲラ
2008/05/18(日) 22:07:05 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪
今日は久々にミニーキラたんに会えたしね~
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
最近やっとこさモモもちゃんと
写真撮れるようになったよん♪

テンガロン!!
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
そんなん言ったらまた買うでぇ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ではまた散歩の時にでも
モモにかぶってもらって行くね~♪
2008/05/19(月) 01:03:28 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
それがなぁ~こん時はおやつ攻撃で
釣ってぇ~♪
この後ブルブル~!って必死に
帽子取ってた。。。(;¬∀¬)ハハハ…

そうやなぁ。。。
マジでタンスからあふれてるで!
もう1個ケース買わなやばいかもっ!
クウたんもそうちゃう?
ついつい買ってしまうよなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/05/19(月) 01:07:15 | URL | [ 編集]
sofia
また買ってるでぇぇーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんでこれほんまに活用出来るのかぁ~?
気持ち分かるけどなぁ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
この前言ってたパリエロやな!
ほんまキャラクターもん大好きやなぁ~♪

もういい?のお目目、サイコー!
モモ~ごくろうさんでひたぁ!
2008/05/19(月) 01:24:10 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
また買ってるよ~ん!
やっぱsofiaたんやったらわかってくれると
思ったよ~ん(*/∇\*) キャ
そう!そう!うさちゃんパリエロだよ~ん♪

もういい?目線~♪
モモようするでっ!
2008/05/19(月) 21:11:51 | URL | [ 編集]
ゆな
カッコかわいいよ、モモちゃんi-234
顔が小さいのが引き立ってグ~v-218i-184
これからの季節大活躍やねi-1
実はくるたんも帽子持ってるんだけど…i-100
大きめテンガロンだからどうしてもブルって頭振って
取ってしまうねーんi-201i-201
またmisaちゃんとおソロで公園にかぶってきてなぁ^^
2008/05/20(火) 17:44:31 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
そうなん!くるたんも持ってるの~?
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
テンガロン!くるたん似合いそう~♪
また見せてね~(o^∇^o)ノ
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
いつかかぶっていくね~♪
2008/05/20(火) 20:12:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
