☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★バラ園★

861.jpg

今日のお散歩コースはバラ園だよ~ん(≧▽≦)ノ



860.jpg

いろ~んな色のバラがい~ぱい咲いていたよ~んo(*^▽^*)o~♪

875.png

ほとんど咲いていたけどまだ咲いてないとこもあって

まだまだ見れるね~♪

876.png

誰かさん♪がいてるような。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

862.jpg

バラ以外にも綺麗なとこ発見なり~♪

アイルパパに教えてもらったぁ~o(*^▽^*)o~♪

877.png

帰りにお友達のルーシーに会ったよんヾ(^▽^)ノ

878.png

ほんまににイチデジはむずかしい。。。(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

毎日毎日練習だぁぁぁ~!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
モモの、へそ天・・見つけた~
頑張って沢山撮ってくだされ。
お花楽しみにしてるじょ~
2008/05/16(金) 07:03:18 | URL | [ 編集]
ゆな
わお綺麗ーーー(*´∀`*)
モモちゃんトップ写真、姫やん
好きな花はひまわりとチューリップとバラやねーん!
まだこれから満開近いんゃんなぁ
今度はバラ鑑賞しにいく
緑地は次々に花が咲いて、ほんと綺麗だね

昨日のラスフレも面白かったね
てか錦戸DVソウスケ怖すぎ
タケル、またまたかっこよかったけど、なんか嫌な予感したよーん(´`)

また公園でね~
2008/05/16(金) 08:17:13 | URL | [ 編集]
tomomi
バラ園もいいねぇ♪

明日、緑地を回るのが本当楽しみだよ~
昼間に緑地行けば35ワン ダックスに遭遇できるよ(笑)

まだ、チューリップって咲いてるのかな?
2008/05/16(金) 13:56:03 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ!!やっぱりイチデジは写りが違うねぇ~♪
今日、ようやく我が家にもkissデジ届きますo(*^▽^*)o~♪
昨日からkissX2のマスター本見て研究してるけど、
かなり使い方ってか、撮り方が色々な方法があるから
難しいなぁ。。。(o ̄∀ ̄)

でも、2枚目にUPしてる写真なんか背景がキレイにぼけてイイ感じやし
5枚目の写真も手前にピントが合ってて奥行きが出ててキレイでぇ~♪
なかなか、misaちゃん撮るのがお上手です!!

明日はいっぱい×2キスデジで撮りまくるでぇ~(^▽^)♪
2008/05/16(金) 14:53:31 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ママ当たり~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
昨日はちゃげちゃんも見れたし~(≧▽≦)ノ
あの喋ってるような泣き声には
ホンマびっくりしたわ~!!
ちゃげちゃんは大物になるなぁ~♪
あすかたんも桃香たんそっくり~やし
ホンマ昨日は楽しかったわっ!

カメラは日々頑張って勉強なり~♪
2008/05/16(金) 20:41:01 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃんの好きなお花はそうなんやぁ~♪
ならあそこでた~ぷり見れるね~(≧▽≦)ノ
まだ満開じゃないとこもあったし
来週平日木曜日あたりいいんちゃうかな?
また会えば一緒にばら園行こうね~♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまラスフレおもろすぎぃ~♪
あの1時間めちゃ早いんやけど。。。
錦戸kunなぁ~、あの役どうなん!
怖すぎやしぃ~!まだまだパワーアップ
しそうやなっ!
来週も楽しみ~♪

また公園でね~ヾ(^▽^)ノ
2008/05/16(金) 20:45:28 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
もう届いてるかな?
間に合ってよかったね~♪
えっ!本買ったん?
しかし、イチデジは理屈ではないので
撮って撮って日々練習しないとかなり
ムズかしいと思うわ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ではまた明日~(o^∇^o)ノ
2008/05/16(金) 20:53:08 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
バラ園今いいよ~♪
明日は休日やしすごい人そうやけど。。。

(≧◇≦)え~!
35ワン!!ダックス~!!
それはすごい団体さんやなぁ~!
何かのオフ会かな?
明日は行けるかビミョウなんで
会えたらラッキー~(≧▽≦)ノ

チューリップはもうないよ~(T_T)
今はサルビアだよ~ん♪
でもまだ半分ぐらいしかないかな?
あとポピーも少し♪
風車前行ってみてね~ヾ(^▽^)ノ
もしかしたらサルビア満開かも~?

2008/05/16(金) 20:56:07 | URL | [ 編集]
sofia
この時は露出初期設定のままなんかぁ?
そうやったら屋外なら0値でOKやで(^_-)
っで、あのままやったらAIサーボちゅーことやねぇ

明日がんばってバンバン練習しておいでやぁ!
ゴルフとかと同じ!
本読んでスイング頭で理解しても
身体が覚えないと意味ないからd(*^ω^*)ネッ!
スノボーもそうやろ?(*^.^*)
2008/05/17(土) 02:17:16 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんな時間です!おはようございます♪
((笑´∀`))ヶラヶラ

大きなカメラでご苦労様www
なれてくるときっとDシリーズほしくなるどぉ~♪
σ(`ε´)はとてもお高いのでヾノ'∀`)ムリムリ
もらいもののデジデジで十分です!
今回帰った時に親のサイバーショットGETして来ました
((笑´∀`))ヶラヶラ
すこしはロングでがんばれるかもwww

これからも写真道がんばってください<(_ _)>
もっとかわいいモモちゃんとれますよぉ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2008/05/17(土) 07:13:51 | URL | [ 編集]
み~
ももちゃんかわいいですねv-238
うちにも今年10歳になる男の子(オヤジ)がいます(笑)

バラ園って・・鶴見緑地内でしょうか?(笑)
近くなんでよく行きますが・・・知らなかった(汗)




2008/05/17(土) 12:07:50 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
こん時はまだ初期設定のままやった!
だから0やわ~♪
AIサーボちゃんでした。。。

sofiaたん言う通り~やっ!
ホンマに練習あるのみやねっ(≧▽≦)ノ
体で覚えんとこれはマスターできまへん!
そう!そう!スノボーもその通りやでぇ~
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
2008/05/17(土) 19:53:55 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(≧▽≦)ノ

ってエライ早起きやんかいさぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
徹夜やったん?

Dシリーズなぁ~♪
いいよね~(o^∇^o)ノ
あっ!サイバーショット持って帰ってきたんやぁ~♪
今度公園で見せてちょ~o(*^▽^*)o~♪

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
頑張って撮っていきまっせ~♪
また公園でね~♪
2008/05/17(土) 19:57:31 | URL | [ 編集]
☆み~さんへ☆
み~さん、初めましてぇ~(o^∇^o)ノ
足跡残してくれてアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
10歳ですか?
オヤジが((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!
モモはまだ3歳ですが最近やっとこさ
落ち着いてきた頃です。。。

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
鶴見緑地ですよ~ん♪
お近くにお住まいなんですね!
是非今がバラ園見頃でいいですよ~ん(o^∇^o)ノ
ワンコもリードつけてたら
OKなんで♪

2008/05/17(土) 20:03:34 | URL | [ 編集]
めいまま
ペロッとしたいい瞬間とりましたね~♪
ナイスショットですよ(*゜▽゜ノノ゛☆
2008/05/17(土) 21:48:36 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
モモのペロペロ攻撃はすごいよ~♪
とえあえず挨拶はペロペロ~から
始まるからね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008/05/18(日) 14:40:10 | URL | [ 編集]
み~
モモちゃんお若いですね~v-238
うちは3歳の頃はえらいことになってましたわぁ(笑)

うちの子10歳のわりにたまに落ち着きがないんですけど(笑)けっこうびびりなんでたまにジタバタしてます(汗)

鶴見緑地近いけどたまにしか行かないです(汗)

広い公園のところにダックスの集団をよく見かけます!その中にモモちゃんもいるんでしょうか??

バラ園ちゃりんこでも行けますか??
写真とても綺麗にとれてますねv-254

2008/05/19(月) 12:03:28 | URL | [ 編集]
☆み~さんへ☆
モモもやっと落ち着いてきたとは言えども。。。
まだまだやんちゃな時もたまにあるよ~ん♪
近くに鶴見緑地あるからあたしも散歩行くけど
かなり広すぎて初めは迷子になってたしっ!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
そのダックス集団の中にモモもいますよ~ん♪
大きな広場のとこです!

バラ園はね~、風車前ってわかりますか?
大きな風車の近くに売店があってそのあたりに
入り口があります。。。
そこまではチャリンコではいけなくて徒歩なんです。
でもワンコと散歩がてら歩いてると
あっという間に到着ですよん♪
1度機会があれば行ってみて下さいね~(≧▽≦)ノ
2008/05/19(月) 21:18:21 | URL | [ 編集]
み~
misaさんもご近所なんですね!!
あのダックスの集団は前々から知ってはいるんですけど。。あまりの数の多さで仲間入りはしづらいです(笑)
あの中にモモちゃんがいるなんて。。かわいい~
お見かけできるかもしれませんね!!

バラ園行ってみますね。
その際にモモちゃん見かけたら話しかけますね(笑)
2008/05/20(火) 09:55:15 | URL | [ 編集]
☆み~さんへ☆
緑地にはいつもチャリンコで来てます♪
確かに~o(*^▽^*)o~♪
あの集団をはじめてみたときはあたしも
ビックリでしたから~♪
大丈夫ですよ~(≧▽≦)ノ
見かけたら是非×2
声かけて下さいね~(o^∇^o)ノ

み~さんのワンコちゃんの種類は?
また教えて下さいね~ヾ(^▽^)ノ
バラ園楽しんで来て下さいね~♪
2008/05/20(火) 20:09:40 | URL | [ 編集]
み~
やっぱり最初はびっくりされますよね~(汗。。)
何回か近くでは遊んだことあるんですけど仲間入りはしてません(笑)
今度見かけたらがんばって声かけますね!

うちのワンも実はダックスなんです!!
ダックスが一番好きです(笑)
おやじですが・・とてもかわいいです(爆)
2008/05/20(火) 20:34:20 | URL | [ 編集]
☆み~さんへ☆
そうなんですかぁ~!!!
同じダックスちゃんなんですね~♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
わかる~♪
やっぱダックス1番可愛いよね~♪
いつか会える日を楽しみにしてまぁ~すヾ(^▽^)ノ
2008/05/21(水) 20:55:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
