☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2008年第137回天皇賞★

854.jpg

今日は天皇賞(G1)を見に行って来ましたぁ~♪

in京都(o^∇^o)ノ

もちろん今回もsofiaたんとこの

愛馬アイポッパーの応援だよ~

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪


855.jpg

今日はめ~ちゃいい天気(゚∇^d) グッ!!

ゴールデンウィークってこともあって

すんごい人でしたぁ~。。。

856.jpg

パドック前もすんごい人やったよ~!

ココからはまるちーず たん撮影ですヾ(^▽^)ノ

858.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

武豊さんだぁぁぁ~!

857.jpg

約1年ぶりの京都~♪

久々の大興奮でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

結果は残念ながら11着でしたが、ケガもなく

完走してくれてよかったぁ~!

次は秋やねっ♪

次も応援隊は頑張るでぇぇぇ~

オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆな
うおー競馬!!
馬主の友達いるとかmisaちゃんどんだけっi-237i-201

さてさて、今日は公園でどうもでした~i-187
下の記事2つまとめ読みしたよ^^
くるたんの必死の形相載せてくれてありがとうi-234i-184
ボールとビールとキャップが好きなくるたんなんi-239

しっかし綺麗な花やなぁ~。ほんと、どこにあるの~?
鶴見緑地はまだまだ未開発ゾーンが満載だね!
これからもまたいっぱい一緒に歩こうね~i-203

では、ラストフレンズ待ちに入りまっす☆

2008/05/08(木) 20:38:17 | URL | [ 編集]
めいまま
競馬、めいままはいったことないのですが、武豊はしってます!
本物だ~って感動しちゃいました♪
2008/05/08(木) 21:44:26 | URL | [ 編集]
sofia
応援ありがとう!
ちなみに13着ではありませんよ!
まぁそないに変わらないけどね~
2008/05/09(金) 00:44:41 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
さっきはどもどもでしたぁ~♪
くるたんのボール独り占め!
可愛かったぁ~からっヾ(^▽^)ノ

競馬はね~♪かなり現地は盛り上がり
まくりでおもしろいよ~んo(*^▽^*)o~♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
花畑また今度行こうね~♪
ほんま6時すぎが1番いい感じの気温
やったね~!

ラスフレ!!
今日も見たっ!見たぁ~♪
ほんまおもしろい。。。
次回どうなんのぉ~って感じ!
ハマってるあたし(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
タケル君カッコよすぎぃ~(*/∇\*) キャ
今日のキスシーンで叫んでたのは
もしやあたしだけか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

また公園でね~ヾ(^▽^)ノ
2008/05/09(金) 01:30:54 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
あたしも、競馬全く知らなかったけどね~
今もそんなに知識はないけど。。。
でも馬って実物ほんと綺麗やでぇ~!
感動するよ~んo(*^▽^*)o~♪
2008/05/09(金) 01:32:30 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(ノ◇≦)アチャー!!
間違ってるしぃ~( ̄▽ ̄;)
すんまそん(T_T)
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
書き直したよ~ん♪

こちらこそいつも誘ってくれて
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
次回も気合いいれて行きまっせ~♪
2008/05/09(金) 01:36:16 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
御苦労さんでちゅ~
早歩きの馬主さんの、お守・・エヘ 
行きたかったけど兄が墓参りに来たから・・
テレビ見て、大きい声張り上げて・・恥ずかし~~~
無事完走して良かった。
2008/05/09(金) 07:18:27 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

懐かしい響きだ…♪天皇賞・春(*ノ-;*)エーン
遊びに行くなら競馬場って
最高ですよねっd(>_< )Good!!

すごいですねっ!この子はG1 HORSEなんですねっ!
2008/05/09(金) 13:57:46 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
>早歩きの馬主さんの、お守・・エヘ
そう!そう!
今回もすごかったよ~ん♪
ママ来ると思ってたから残念。。。
アイポたん無事完走でよかったぁ~!
次回は一緒に行こうねっ! 
2008/05/09(金) 20:35:16 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪
キラパパなにやら競馬も詳しそう
な感じやなぁ~?
やはし、あの現地のフインキは
すごいよね~!!

そう!そう!アイポたんはあのサッカーボーイ
の子なんだよ~ん♪

また公園でね~♪
2008/05/09(金) 20:38:27 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ!!やっぱり行って来たんやねぇ~♪
GWとあって、人がスゴかったんちゃうΣ(・∀・;)

しかし、本当11着と残念やったね。・゚・(ノД`)・゚・。
うちもこの日は仕事やったけど、ラジオやらPCを
駆使して見たよ~♪
武豊、うちも本物見て見たいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、イチデジやとあんなに遠くても超キレイに
写真が取れるねんなぁ~(゚д゚)!
来週にはキスデジゲットやでぇ~♪
2008/05/10(土) 01:21:35 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
行ってきたよ~ん!
過去最高にすごい人やったでぇ~!

パドック前やったら馬も騎手も
目の前で見れるよ~ん♪
ほんまにイチデジはすごいよね~!
全然ちゃうしぃ~♪
キスデジ明日にもう到着すんでぇ~
(゚∇^d) グッ!!
早速明日のお散歩で持って行くよ~んo(*^▽^*)o~♪
2008/05/11(日) 21:27:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
