☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ペット王国に行ってきたよ~ん★

pet08.jpg

今日はみ~んなでペット王国に行ってきたよ~んo(*^▽^*)o~♪

830.jpg

集合写真やねんけどぉ~。。。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

全員撮るのは至難の技ですわ~

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

831.jpg

早速メンバー紹介なり~♪

まるちーずたん とこの

ゆうろちゃん、どるちゃん、ぜにぞーくんです(≧▽≦)ノ

ぜにくん、無事抜糸終了よかったね!

835.jpg

そしてえんちゃん♪

ママの抱っこひもの中でいるよ~んヾ(^▽^)ノ

834.jpg

こちらはかわいいピンクのバギーに乗ったsofiaたんとこの

レオンたんと桃香たんです(≧▽≦)ノ

832.jpg

そして、姫路の方からやってきたキョンさんとこの

くるみたんです(≧▽≦)ノ

833.jpg

そして、ウチとこのモモ(≧▽≦)ノ

あとモモの大好きなラブのくうこママも一緒です♪

836.jpg

しかし~、すごい車と人やったなぁ~。。。

840.jpg

いろ~んな動物がい~ぱいいたよ~♪

837.jpg

最後に表で記念写真(o^∇^o)ノ

み~んなえらい荷物になってたよ~ん♪

841.jpg

京セラドームをあとにして~、

向った先は舞洲だよ~ん♪

ココは敷地も広くてワンコ遊ばせるにはd(⌒ー⌒) グッ!!

843.jpg

くるみたんは、大好きなボール遊び~♪

844.jpg

どるたんと桃香たんヾ(^▽^)ノ

ひたすら桃香たんはまるちーず家のみんなのリードを綱引きのように

操っておりやしたぁ~♪

842.jpg

モモは遊ぶよりかばんが気になる模様。。。

チェック~♪チェック~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

838.jpg

あっと言う間の1日でしたぁ~ヾ(●≧∀)ノ

本日のゲッチュ~した商品なり~♪

おもちゃは10個100円やったよん!

かなりの消耗品なのでこの価格は

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

あっ!このカールはおもちゃ買ったらおまけで

ついてきた。。。

なかなかおいしかったでぇ~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

sofia
メルメルあんがとねぇ~(o^∇^o)ノ
しっかし桃香ってぶっさいくやなぁ!
2008/05/01(木) 00:44:22 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

まずはランキングUP↑
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

載ってますd(^-^)ネ!ペット博♪大量ゲットでけましたかぁ~ニャハハ(*^▽^*)
キラの大好きなモコモコさんがいっぱいだ!
一緒に行ったらキラはきっとずっと吠えまくっていたでしょうd(^-^)ネ!
モコモコ駄目な子ですから(x_x;)

舞洲にもあんなことあるんですねっ!
こんどぶらぁ~っといってみようかなぁ~♪

では!GOOD JOB
2008/05/01(木) 00:54:43 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
メール無事に届いててよかったわ~(o^∇^o)ノ
何~?何~?よう言うわ~!!
桃香たんめ~ちゃんこかわいいやんっ!

またアイポたんの集合時間連絡してなぁ~♪
ヨロピクヾ(^▽^)ノ
2008/05/01(木) 00:57:47 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
おっ!今キラパパ居たのね~(o^∇^o)ノ
今日はどうもでしたぁ~ヾ(^▽^)ノ
ほんでいつも応援ポチッありがとね~♪
だんだんアップしてきたぞぉぉぉ~!!

去年ほどではないけどGETしてきたよ~ん♪
そうなん?
キラたん苦手かぁ?
み~んな大人しくていい子ちゃんばかりだよ~ん!

舞洲いいよ~d(⌒ー⌒) グッ!!
今度ドライブがてら行ってみて下さいなっ!

2008/05/01(木) 01:02:37 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
疲れた~
帰りは先に失礼いたしゃした。
らっきー達の、おもちゃが重くて・・
楽しそうに遊んでる~~~~~
皆素直でいい子達、可愛いし・メロメロ・ヘロヘロなり~
又、行こね。
2008/05/01(木) 07:01:37 | URL | [ 編集]
しょこまま
いつも鶴見緑地でショコラと遊んでくれてありがとう~♪
ショコラのままです(゚▽゚*)

ペット王国行きたかったのに、
日程を確認してなくて行きそびれたぁ・・・~(>_<。)~
おもちゃ10コ100円っ!?!?
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!安すぎる~!

来年こそ絶対行くぞー!

まだまだ飼い主共々未熟モノですが、
また鶴見緑地で遊んでやってくださいね~(゚ω^*)ノ⌒☆
ランキングアーップのために、
ぽちっとしてかえりまぁす♪
2008/05/01(木) 11:19:30 | URL | [ 編集]
クウママ
おお!!ペット博、みんな行ってる率高いなぁ~♪
しかし、すっごい人混みで疲れたやろぅm(__)m
お疲れさんでしたぁ~(o^∇^o)

舞洲、ここってこんな芝生あってんなぁ~!
近くに鶴見緑地があるし、ついつい近場で
散歩をすませてしまってるからなぁ・・(>_<。)
今度一緒に行こうねぇ~♪
2008/05/01(木) 13:59:20 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ほんまお疲れ~♪
そうやねっ!ママのあの荷物!
おもちゃって言ってもメチャでかかったし
あれは重いなぁ~。。。
でもあの値段で買えたからラッキー(o^∇^o)ノ
やなぁ~ヾ(○^з^○)/

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
また行こうね~♪
2008/05/01(木) 20:17:44 | URL | [ 編集]
☆しょこままへ☆
ショコラママ~♪
いらっしゃぁ~い(o^∇^o)ノ

今回もすごい人&ワンコだったよ~♪
とりあえずおもちゃがめ~ちゃんこ安くて
この際や~!と思ってい~ぱい買ったよ~!
ショコラ君もおもちゃ大好きみたいやし
あれってお店では高いのにすぐ潰れるし
かなりの消耗品やからなぁ~。。。
今度こそは行ってGETしてきてちょ~♪

ショコラ君はみ~なに愛想が良くて
かわいいよね~♪性格もいいしっ(o^∇^o)ノ
いう事ナシッングゥ~o(*^▽^*)o~♪
これからもモモ共々
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

そして、応援ポチッ!
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
これからも応援ヨロピクね~♪
2008/05/01(木) 20:24:18 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
確かにすごい人で疲れたぁ~!
でもおもしろかったよ~ん♪

舞洲って結構穴場かもよ~♪
あんまり人もいないしワンコ連れがチラホラ
ぐらいでっ!
うん♪また行こうね~(o^∇^o)ノ
2008/05/01(木) 20:28:06 | URL | [ 編集]
キョン
舞洲ではみんな楽しそうに遊んでいたね。
いつの間にこんなに綺麗な 沢山の写真を撮ってたん?
くるみも可愛く 生き生きと撮ってくれて、ありがとうね。
綺麗な夕日も見られたし、トトロにも逢えたし・・・v-411

戦利品、ダックスの置物もあったんやね。
よかったね。
プードルはなかったぁv-406


2008/05/01(木) 22:48:51 | URL | [ 編集]
めいまま
北海道でもペットわん博みたいなのがあるのですが、以前行って、凄い人で何もせず帰った経験があって、それ以来足を運んでいないんですよね( ̄∀ ̄;)
2008/05/02(金) 09:42:31 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
キョンさん、遠いとこからお疲れさん
でしたぁ~(o^∇^o)ノ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
みんな舞洲でよう走ってたよね~♪
くるみたんも得意なボール遊びしてたし
上手い事ブレずに撮れてたよ~ん!
あとの写真はブレブレ~でしたっ(T_T)
そういえば置物プードルちゃんなかったね~
ラブとダックスはい~ぱいあったけど。。。
次回あったらいいのになぁ~♪

また会える日を楽しみにしています!
2008/05/02(金) 20:26:19 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
各地でイベントやってるみたいですね~♪
確かに人&ワンコの多さに酔って
しまうかもね~。。。
でも楽しいから毎年行ってしまう~♪
2008/05/02(金) 20:28:18 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
