☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★もう終わり~?★
 
815.jpg

今日もモモと緑地公園へ♪

いつものメンバーでお散歩コースの芝桜前で絵文字名を入力してください

まだまだ綺麗な芝桜~(≧▽≦)ノ

817.jpg

ベックたぁ~んは、もうそろそろギブアップですなぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

816.jpg

あの風車前のチューリップ達!

もう撤去作業が始まりましたぁ~(T_T)

今日歩いてきたけど、綺麗にチューリップなくなってたしぃ~

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

早いね~。。。

次はサルビアとの情報あり~♪

楽しみっヾ(^▽^)ノ

790.jpg

ここのチューリップも綺麗やったなぁ~♪

もう植え替えの時期やもんねっ!

次は何のお花かなぁ~?

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

まるちーず
何度見ても鮮やかな芝桜やなぁ~
何ともいえないピンクに3コロたん可愛い!
チューリップもう撤去なんや。。。
去年も連れて行けず・・・今年も行けず・・・
来年はいくでぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/04/26(土) 00:18:11 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

あれ?今日ですかwww
しまった行けばよかったぁ~(>_<)
じゃぁ~キラも芝桜ゲットでけたかも!

今日はカイちゃんのママさんと服の打ち合わせ…
外周に出遅れてしまった(。>0<。)ビェェン

無念orz

次回期待しますwww
2008/04/26(土) 00:51:39 | URL | [ 編集]
sofia
あの日がチューリップ、最終便やったんやねぇ~
また来年、みんなで押しかけようぜぇ!v(≧∇≦)v
サルビアも撮ったけど赤一色でこれまた別世界やよ
ここは絶対に晴れなあかんから
近いmisaたんは晴れを狙って撮って来てな!
その前にカメラ変えんと!
お好み焼き屋のおったんにも言われたやろ?
中途半端はいかん!ってーーーd(*^ω^*)
携帯かイチデジか!さて君はどちらを選ぶぅ~?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
2008/04/26(土) 01:49:02 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
緑地は、花が沢山あっていいよな~
工事入ってるから、何処にもいけないし
チビ達の移動大変・・ほこりが・・
家にも花・・どころではない。
来年は行けるかな?
2008/04/26(土) 06:52:45 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ここの芝桜はほんま長いこと咲いてるし
キレイしで文句なしやねっ(o^∇^o)ノ
そう!そう!もうチューリップなくなってるし~
来年はみんなで行こうね~♪
2008/04/26(土) 10:36:34 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~毎度~(≧▽≦)ノ

あっ!コレ!今日じゃないよ~んヾ(^▽^)ノ
ちっと前ですぅ~(´・ω・`;A) アセアセ

そうやんなぁ~採寸してたもんなぁ~
キラたん初のオーダーメイドやねっ
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
また見せてね~♪

2008/04/26(土) 10:39:35 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうみたい。。。もうチューリップないでぇ~
ほんまココは晴れなアカンなっ!
来年こそは~!!
またみんなで行きまひょ~(o^∇^o)ノ
そや!そや!お好みのおっちゃんに言われた
なぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
イチデジ!5月には購入するでぇぇぇ~
オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
この季節はお出かけ日和で写真撮りたい意欲が
(*^U^*)♪わくわくww
って感じやもんなぁ~♪
モモのいい写真残したいしっ!
またゲッチュ~したら報告するね~(o^∇^o)ノ
2008/04/26(土) 10:44:38 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
そっかぁ~。。。
ママとこ今工事中かぁ~。。。
来年はみんなでチューリップ見に行きたいねっ!
ちゃげちゃんに早く会いたぁ~い~ヾ(^▽^)ノ
2008/04/26(土) 10:46:45 | URL | [ 編集]
ゆな
今日はどうも~v-278
久々の緑地やったけど、この前とすっかり花とかが変わっててびっくり!
まだ芝桜は健在やったけどねv-345
なんかグリーングリーンしてた感じi-260
misaちゃんたちと途中コース外れちゃったけど、今日も楽しかったわv-353

そんで、ソウルの準備も楽しみだね~
今度クリスピーの場所に○つけたあの地図持ってくしi-236i-184
もうあれさえあればパーフェクト的な…笑
やっぱ、買い物&グルメ&エステ満喫には明洞が◎だね!
2008/04/26(土) 22:10:31 | URL | [ 編集]
クウママ
芝桜はやっぱりキレイなぁ~♪
ベックたん、めっちゃ頑張ってカメラ目線やんか(゚^∀^゚)゚。ブハハ!
一眼レフはもうそろそろちゃうのんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
昨日はお花畑コースきれいやったわぁ~♪
今日頑張って記事UPするわぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2008/04/27(日) 15:29:34 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
こちらこそ色々と教えてくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまやねっ!お花がすっかり入れ替えられて
変わってたね~!
うん。芝桜はもうちっといけるかな?

また公園でね~(o^∇^o)ノ
ミョンドン情報またヨロピク(笑)
あんまり無理したらアカンよ~♪
マイペースにね~ヾ(^▽^)ノ
2008/04/27(日) 20:51:05 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ここは来年もおさえとかななっ!
ベックの顔かなりおもしろいやろう~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
イチデジもうすぐ!もうすぐぅ~♪
連休過ぎたら見に行こうなぁ~ヾ(^▽^)ノ
昨日のコース綺麗やったね~♪
またあとで見に行くね~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2008/04/27(日) 20:54:33 | URL | [ 編集]
松下明子
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
2008/04/30(水) 14:37:03 | URL | [ 編集]
☆松下明子さんへ☆
ありがとうございます。
また訪問させて頂きます。
2008/04/30(水) 22:51:59 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
