☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★フルハウス★

intro_ph03.jpg

今日は

あたしがハマリにハマったドラマ。。。

韓国のドラマで視聴率40%超えをしたぐらい有名なドラマ

は-と フルハウス は-と


2004年に放送されてたらしくあたしは当時全く知らず

最近、日本でも深夜で放送してたのは知ってたんやけど

あたしは全く興味ナッシングゥ~で。

でも、ジュリア~ナに進められ見たのが始まり~で

今さらぁ~、韓流ぅ~なんて思いながら~

しっかりハマってしまったぁぁぁ~(≧▽≦)ノ


gallery_04.jpg

このシーン♪

あたしも好きなシーン♪

まっ!簡単に言えば笑いあり涙ありのラブコメディ~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

スターと貧乏作家のワケあり契約結婚!

おもしろそうな内容~♪

冬ソナも流行った当時見たけど断然!

こっちのフルハウスの方がいいっ!!

このドラマに使っている曲も全部いいしぃ~♪

002003006_L.jpg

この男女4人による恋愛模様なんやけど

これまたどうなんのぉ~?

って気になる!気になる!

10_1024.jpg

あたしが好きな星 キム・ソンス 星 さぁ~ん♪

ミニョク兄貴役で出演しています!

なんともプレイボーイ役で出てくるねんなぁ~(*/∇\*) キャ

こんな人おらんかなぁ~?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

11_1024.jpg

そしてジュリアーナが好きなブルーのきらきら ピ(チョン・ジフン) ブルーのきらきら さん♪

イ・ヨンジェ役でスターの役柄です!

主役なんやけど、これまたカッコかわいい~♪

あのマッチョな体にアヒル口がかわいい~!!

ピは歌手&俳優もこなす韓国ではトップ3には入る有名なお方です!

1_6_1024.jpg

そして主演女優のふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ソン・ヘギョ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート さん♪

ハン・ジウン役です!

あのなんとも言えないかわいい顔とぷっくりたらこ唇が

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

演技もうますぎぃ~♪

1_15_1024.jpg

実は。。。何故にこの記事をアップしたかと言うと。。。

来月このフルハウスロケ地ツアーに行くことに決定しやしたぁ~

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

あのフルハウスに行けるなんてぇぇぇ~♪

(≧∇≦)キャー♪

今からかなり盛り上がってる♪

このドラマはほんとオススメですよ~ん(o^∇^o)ノ

まさか自分が韓流ブームに巻き込まれるとは。。。

ブーム?もうブームでもないかっ。。。

ちなみに今、飛行機の燃料代がすごい値段でしょ?

ハワイまで行くのに1人3~4万円の燃料代らしい

(≧◇≦)え~!

でしょ~!

ヨーロッパ方面は5~6万円らしい。。。

当分ハワイは無理かもね~

高すぎるぅぅぅ~(T_T)

907.jpg

そして、先日予約していたDVDが到着なり~ヾ(^▽^)ノ

これもまた面白い~♪

この中でもあたしが好きな左ガブリエルと右リネット♪

まだまだ続くみたいで楽しみなり~o(*^▽^*)o~♪

今日はモモお嬢が出てないけど応援ポチッと

ヨロピクね~!!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

rui
ポチしに来たよ。
で、このタイトル!!
やっとこの記事書いたんだ~。

ジュリアーナも大喜びなハズ。

私も絶対ハマらないタイプで、韓流なんて嫌やと思ってたし、好きな俳優や歌手もいないし、
キャラクター物も集めないケド、
ジュリアーナに無理やり見せられて、
完全にハマったよん。

っていうか、「キムサムスンもみなさい!」と私からもお勧めしとくよ。
ミミョク兄貴がタイプなら、キムサムスンに出てくる、ヒョンビンも、ヘンリーもカッコいいよ!!

あと「ごめん、愛してる」は泣けるから見た方がイイ!

旅行楽しんできてね。
私は、ryuseiがいるからみんなと一緒じゃないと連れて行けないから海外はもう少し我慢!!
私もいっぱいレイアウト作って、仕事のオファーもらって3回目の沖縄&石垣行くためにがんばります!!

2008/05/22(木) 01:11:07 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
あと12日後には念願の韓国やね
フルハウスやっと見てくれたね。ありがとう。
RAIN(ピ)は不動の№①!!!このスター役ピッタリ!
韓国ではほぼカメラ役はミサちゃんと思うけど
ヨロシク
あぁ何着ていこうかしら?悩むね・・・
あのサンダルはオソロで行こうね
では最後にお決まりのアジャアジャファイティーン!!
2008/05/22(木) 01:40:40 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
又、モモ置いて脱走するんか・・・
現実と画面とは違うで~

モモ拉致しょ~と。
8ワン、ありがとさん。
2008/05/22(木) 07:11:35 | URL | [ 編集]
ゆな
おおーついにっi-237
ソウル行までカウントダウン、楽しみだね!

わかるーi-189韓流?今更?って私も思ってたけど
去年今更のように「チャングム」にハマったもんi-201
そしてツアー行ったら更にはまるというこのループ(笑)

「フルハウス」も観てみるねi-79
会社の人の影響でタイトルだけは異様に知ってるよ^^;
「ごめん、愛してる」も平気で「ごめ愛」って略してる(内容は知らんくせにi-202

そうだね、サーチャージ高くなって海外に行き辛くなった(TT)
でも行くからには、思いっきりあそこもここもーって感じで楽しんできてねi-184
グルメもエステもショッピングも~i-69
misaちゃん達なら多少睡眠時間削ってもOKと思うで~笑
ソウル旅行写真集記事楽しみにしてますi-80

今日夕方公園行くね~☆
2008/05/22(木) 11:13:59 | URL | [ 編集]
☆ruiちゃんへ☆
毎度~♪いらっしゃぁ~い(≧▽≦)ノ
この記事でやっぱ飛びついてくると
思ったよ~ん♪

ほんまになぁ~、まさか自分が韓流にハマるとはね~
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
びっくりやわ~!
キムサムスン&ごめん愛してるなぁぁぁ~。。。
みんなにそんな風に言われてるけどまだ
見てないわ~。。。
機会があればね~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

ほんまやなぁ~。。。
来年春ぐらいにみんなでハワイ行きたいね~♪
仕事頑張って~(o^∇^o)ノ
年内に沖縄&石垣行けるようにね~!!
でもくれぐれも体に気をつけて無理したら
アカンよ~!

いつも応援ポチッアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
2008/05/22(木) 19:59:21 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
ほんまやね~♪
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
フルハウスにもうすぐ行けるね~♪
ピに会えたらどうする?
ジュリアーナ失神するんちゃう?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
何着ていく~?
ほんま迷うなぁ~(≧▽≦)ノ
サンダル了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
持って行くしね~♪

では、週末待ってるね~♪
それまでお約束の
ファィティン!!アジャアジャ~♪
2008/05/22(木) 20:03:36 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(ノ◇≦)アチャー!!
またモモさらわれるぞぉぉぉ~。。。
ほんまにっ!現実と画面はちゃうと
わかっててもハマってしまうねんなぁ~♪
とうとうロケ地ツアーまで行くことに
なってしまったのだぁぁぁ~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

帰ってきたら
モモ絶対不良になってるやろなぁ~ヾ(●≧∀)ノ
2008/05/22(木) 20:06:59 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もどもどもでしたぁ~(≧▽≦)ノ

今日も韓国話で盛り上がったね~♪
ゆなちゃん言ってたマッサージ屋さん
絶対いくからね~(o^∇^o)ノ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ロケ地ツアー行ったら
もっとハマるとあたしも思う~
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

DVD韓国で買ったらゆなちゃんに回すね~♪
是非見てちょ~(≧▽≦)ノ
今が1番楽しいかもね~!
あそこ行って~♪あそこも行って~♪
って予定めっちゃたててるっ!
写真もい~ぱい撮ってくるね~ヾ(○^з^○)/

では、また来週ね~♪
2008/05/22(木) 20:12:23 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

韓流ぅ~ですかぁ~( *σω)ゴシゴシ♪
よく知らないです!すんませんペコリ(o_ _)o))
日本のドラマもまともに見たことがないのですわぁ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
超弱点です。゜゜(´□`。)°゜。

モモちゃんいないなぁ~♪
(。>0<。)ビェェン
2008/05/22(木) 21:57:30 | URL | [ 編集]
おぉ~!!デスパレート!!
ワタシもリネット好き~。なんか一番普通やから(笑)。ちなみに男性陣ではトムが好き。あのダメっぷりが今まで好きになった人となんか被るわ…(笑)(笑)
2008/05/23(金) 07:48:41 | URL | [ 編集]
さとこ
ヽ(;ω;)ノおひさっ!!

才オォ(*・ω・*)ォオ才
『フルハウス』
キタ━━ヽ(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ノ━━ツ

σ(・ω・*)も一番好きなドラマやで~♪
てゆーのもσ(・ω・*)は【ソン・ヘギョ】ちゃんのファン(。・ω・)ゞデシ!!

フルハウスのロケ地に行くんだぁ~♪
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
σ(・ω・*)も死ぬまでには~行きたい~~~(ノω`*)エヘッ
羨ましぃ~~!
きっと超ルンルン♪やろうな~^^
楽しんで来て(σゝω・)σネッ!!

なんなら~あのフルハウスに宿泊してきたら~^^
ちょっと高いけど( ´艸`)フフ

行ってきたら~感想聞かせて(*´・ω・) (・ω・`*)ネー
2008/05/23(金) 10:00:32 | URL | [ 編集]
クウママ
でました!!フルハウス~o(*^▽^*)o~♪
ピ、最高やわぁ♪もち、ミニョク兄貴もカッコイイわん(ノω`*)エヘッ
こんなんに囲まれて、生活したい゜゜(´□`。)°゜
本当日程あったら一緒に行けたのに残念・・m(__)m


うちの分までいっぱい写真撮りまくって楽しんで
来てチョ~♪
次回の秋には絶対行くなりぃ(≧▽≦)ノ
そん時はナビ、頼んますぜぃ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

アジャアジャ、ファイティ~ン!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/05/23(金) 15:42:25 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

そうやろうなぁ~。。。
特に男の人は韓国ドラマ見ないやろうなぁ~?
でも、このドラマはオススメですよん♪

モモね~、次回は登場するよ~!
待っててね~ヾ(^▽^)ノ
2008/05/23(金) 21:12:37 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
デスパレートシーズン3!!
やっと見終わったでぇぇぇ~ヾ(^▽^)ノ
ほんまこのシーズン3は色んなことがありすぎて
ビックリすんでぇ~!
終わり方もめ~ちゃんこ気になるしなっ!
やっぱり~!瞳ちゃんもリネット好きなんやぁ~
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
あたしも好き~♪
確かに1番普通やもんなぁ~(≧▽≦)ノ
あたしは、マイクがいいなぁ~♪
そうなんっ!トムかぁ~(・д・)ホォー
シーズン3ではまたまたあのだめっぷりが
倍増やでぇ~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
元彼にかぶってんのが
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~

またDVDママさんに渡しとくね~♪
2008/05/23(金) 21:18:19 | URL | [ 編集]
☆さとこへ☆
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
やっぱさとこが遊びに来ると思ったわ~♪
だってmixiでさとこの写真全部ソンヘギョちゃんの
写真になってたもぉ~ん♪
絶対好きやろうなぁ~と前から思ってたよ~ん!

あたしもまさかっ!ておもってたけどこの
フルハウスにはハマってしまったよ~ん♪
そう!そう!あの夢の
フルハウスに行ってきまぁ~すヾ(^▽^)ノ
宿泊も考えたけどめ~ちゃ高かったから
今回はツアーという事でっ♪

さとこも行きたいんちゃう~?
ちゃ~んと写真もい~ぱい撮ってくるし
またブログでアップするからね~(≧▽≦)ノ
楽しみに待っててちょ~♪
2008/05/23(金) 21:23:18 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
でましたよ~ん♪フルハウス~♪
ホンマ今回は日程合わなくて残念やけど
次回は絶対にヾ(^▽^)ノ
ちゃ~んとチェックしてくるからね~♪
任しといてやぁ~o(*^▽^*)o~♪

写真撮りまくってくるわ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
では、お決まりのアジャアジャファイティーン
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
2008/05/23(金) 21:27:11 | URL | [ 編集]
さとこ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(・ω・*)がくることよまれてたな。。。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
写真イッパイ撮ってきて(σゝω・)σネッ!!
ブログアップ楽しみに待ってる(σゝω・*)σΥ□★

σ(・ω・*)もいつかは~絶対行くどぉ~!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

フルハウスヾ(*・ω・)ノヾ(。。^)ノヾ(・ω・*)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!
2008/05/24(土) 13:30:31 | URL | [ 編集]
☆さとこへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
さとこが来るってわかってたよ~ん♪
ソンヘギョちゃん、め~ちゃ可愛いよなぁ~♪

フルハウスでい~ぱい写真撮ってくるからね~!
さとこの分まで楽しんでくるでぇ~(o^∇^o)ノ

楽しみに待っててちょ~♪
2008/05/25(日) 01:14:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
