☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★本日のお買い物★

779.jpg

今日届いたものは。。。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

モモのスカート♪

781.jpg

モモに『来たよ~♪』と言うと。。。

この表情~(o^∇^o)ノ

783.jpg

最近やっと写真撮影にも慣れてきたモモお嬢さまっ♪

小さい時は全くジッとしていられなくて全然ダメダメ

やったのにぃ~ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

おねえちゃんになったね~♪

スカートだけの写真を撮ろうとすると。。。

この通り!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

横にちゃ~んと座っちょりますっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

モモしゃぁ~んっ!ちとジャマなんですけどぉ~

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

まぁ~いっかぁ~♪

784.jpg

この間届いたトップスの服とあわせてみたよん♪

785.jpg

今度みんなとお出かけの時に来て行こうね~ヾ(^▽^)ノ

782.jpg

あたしがアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

してると。。。

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

終了でっせ~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんばんわっ♪ランキング20位代になってましたねっ!
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

いやぁ~!
しかし何を着てもモモちゃんは似合いますd(^-^)ネ
さすが姫ちゃまっ ニャハハ(*^▽^*)
今度キラもカフェオレさんでオーダーお願いします!
試しに作ってみるのでした…楽しみ♪

ではまたお散歩で!服楽しみにしてますd(^-^)ネ!
2008/04/14(月) 01:31:08 | URL | [ 編集]
クウママ
これ超カワイイやんかぁ~♪
モモたんはスカートが似合うねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クウもclosetのデニム買ってん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今度UPするわぁ~♪お互い親バカまっしぐらやなぁ~( ^∀^)ゲラゲラ
2008/04/14(月) 01:53:27 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪毎度~♪
ランキング!!いつも応援クリック
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
毎日1クリックほんまアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
おかげで20位台ギリですっ(≧▽≦)ノ
こんなブログだけど~
これからもヨロピクヾ(^▽^)ノ

ほんまに~(*/∇\*) キャ
実は全くあたくしの趣味で決めてるから
モモの意見は。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
えっ!カフェオレさんて?
何?何?
また教えてちょ~♪

今日お散歩で聞くつもりが。。。
またね~(≧▽≦)ノ
2008/04/14(月) 19:10:06 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ここのは前からチェックしてて
もうそろそろデニム出るやろうなぁ~♪って
思ってたとこやってぇ~ん(o^∇^o)ノ
クウたんも買ったん?
これのデニムバージョンかな?
またアップしたら見に行くね~♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまやぁ~♪どこまで行くのかこの
親ばか街道~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008/04/14(月) 19:12:40 | URL | [ 編集]
まるちーず
ちょとぉ~!!!
モモたんまた買ってもろたんやぁ~
えぇなぁえぇなぁ可愛いなぁ♪
うちの子にも欲しいよぉ・・・
でも4着・・・ムリムリ(;´д`)トホホ
2008/04/14(月) 21:23:16 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
又、ゲットしたんか~
スカート可愛いなぁ~
あすかも早く着れたらいいのに。

散歩も、まだまだやからにゃ~
2008/04/15(火) 07:00:32 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
また買ってもうたぁ~♪
これは前からチェックしてたのだぁ~ヾ(^▽^)ノ
あそこのお店!
またみんなで行く時はお声かけてね~♪
最近行ってないしね~ヨロピク!
2008/04/15(火) 20:27:16 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
買ったでぇ~♪自分の物よりモモの物ばっか
買ってるしぃ~!
あすかたんも女の子やからスカート似合う
やろうなぁ~(o^∇^o)ノ
お散歩デビュー待ち通しいなぁ~。。。
2008/04/15(火) 20:29:40 | URL | [ 編集]
sofia
よ~似合ってりゅよん♪モモ~
まるでmisaたんのフィギアみたいだじょ~♪(o^^o)ふふっ♪
日曜日、イイ天気みたいだよ~v(*'-^*)b♪
2008/04/16(水) 01:18:59 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!
あたしのフィギアってぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
いまのところイイ天気みたいっ
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
今日もチューリップ前歩いてきたけど
ええ感じで咲いてるよ~ん♪
芝桜のとこもっ!
桜も散ってるとこもあるけどまだまだ残ってるよ~ん♪
また前日にでもメールするわ~♪
2008/04/16(水) 21:26:59 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
