☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★風車前のチューリップ達★

770.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

今日はこの時期、緑地公園の風車前では綺麗なチューリップが咲いているので

散歩コースでも通るので寄ってきたよ~ん♪

モモの大好きなリキたんと(o^∇^o)ノ

778.jpg

実は。。。

まだ白チューリップが満開ではなかってんなぁ~(T_T)

776.jpg

赤と黄は満開で綺麗やったよ~ん♪

今度友達と来るときは満開でありますように。。。

774.jpg

今日もしっかり歩いてよ~♪モモお嬢さん♪

772.jpg

歩いた後はみんなご褒美もらうために

必死の表情~♪

773.jpg

Brilliant. fine rod Brilliant.

手前エアリー&アーチはこのポーズ~(・д・)ホォー

エアリーの手!重ねてるしぃぃぃ~(・д・)ホォー

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

771.jpg


777.jpg

このチューリップちょっと変わってたので絵文字名を入力してください

775.jpg

今日もお花が綺麗な緑地公園でしたぁ~♪

1年間で1番この時期の緑地公園が好きかもね~(o^∇^o)ノ

ほんと癒されるなぁ~ヾ(○^з^○)/

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

クウママ
おぉ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
これまたチューリップとモモたんがバッチグ~
ですなぁ~♪
明日は白色のチューリップ咲いてたらいいねんけどなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかし、みなさん花より団子ですなぁ(ノ∀`)アチャー
2008/04/12(土) 01:10:39 | URL | [ 編集]
まるちーず
桜のお次はチューリップ!
ホンマに見所満載やなぁ~
モモたんもお友達もみんなイキイキ♪
お花がいつも側にあるってイイよね^^
2008/04/12(土) 01:12:50 | URL | [ 編集]
sofia
綺麗やなぁ~♪ほんま白はまばらみたいななぁ~
ちょっと曇ってたのかぁ?惜しいぃぃ
今度は晴天になってくれたらいいのになぁ!(*´_`*)
モモの表情はサイコーやぁ~d(≧∀≦)bバッチグー!!
2008/04/12(土) 01:58:10 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
綺麗なぁ。
お花とワンコ似合うよね。
ワンコは、素直やからi-235
意味心身やなぁ。
家の子達連れて行くには、バスがいるじょ~
2008/04/12(土) 07:10:38 | URL | [ 編集]
ゆな
昨日はありがとう^^
芝桜の場所教えてくれて~v-238
めーーっちゃ綺麗だったねi-233i-184

そんでチューリップもやっぱ見事としか言いようがないわぁ
もも&りきたんのお顔ナイスな表情もe-68
絶対笑ってるね★ワンコも笑うよなぁ。。。

misaちゃんとの韓国話も楽しかったわv-411
また公園でね~!
私も今日中に記事を書きま~す
この時期なるべくお花いっぱいの緑地にたくさん行きたいなー
2008/04/12(土) 14:55:20 | URL | [ 編集]
バウリング事務局
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

2008/04/13(日) 17:28:24 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
もう白チューリップは満開やったかな?
こん時はまだやったからなぁ~(T_T)
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまやっ!花より団子やね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008/04/13(日) 23:02:19 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
そうそう♪さくらの次はチューリップ~♪
ウチらは散歩もこの時期楽しいけど
ウチとこのモモはどうやろうか。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
お花にかなり癒されてるかもっ♪
2008/04/13(日) 23:04:44 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
そうやね~ん。。。
この時なぁ~、夕方やったし曇ってたからなぁ~
来週は白チューリップもいい感じで
ありますようにっ!
2008/04/13(日) 23:06:31 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
お花とワンコほんまよう似合う~♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまやなぁ~♪ワンコは素直!!
人間もみ~んなそうやったらね~
(●^□^●)ハハ
2008/04/13(日) 23:09:05 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
こちらこそぉ~♪
楽しかったわ~(o^∇^o)ノ
あかすり手袋ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早速使ってるよん♪
芝桜にチューリップ綺麗やったよね~ヾ(^▽^)ノ

でるたんも体調戻ってよかったぁ~♪
元気に歩いてたし安心したよ!
韓国話~♪
おもしろかったね~(≧▽≦)ノ
あたしは今からキムサムスン&フルハウス見ないと
いけないね~ん(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
頑張ってみるぞぉぉぉ~!!

また公園でね~♪
2008/04/13(日) 23:19:32 | URL | [ 編集]
☆バウリング事務局さんへ☆
情報ありがとうございます。
2008/04/13(日) 23:31:47 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
