☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★芝桜だよぉ~ん★

759.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

この時期、緑地公園はいろ~んなお花が咲いていて

と~っても綺麗だよ~んヾ(○^з^○)/



762.jpg

それはぁ~それはぁ~♪

綺麗な芝桜が咲いていたよ~んo(*^▽^*)o~♪

768.jpg

芝桜の中でぇ~

モモは誰か待ってるよぉ~だなぁ~?

760.jpg

『はよせなぁ~!ここのオババがしまいに怒るでぇぇぇ~』

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

763.jpg

リキたん無理やりモモの横に座らせられた模様。。。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

761.jpg

ほんで、結局まともな写真ナッシングゥ~( ̄▽ ̄;)

モモの強烈キス魔~!!(*/∇\*) キャ (*/∇\*) キャ

765.jpg

もうええんちゃうん~?

(//∇//) テレテレ

764.jpg

この綺麗なお花は?

もも桜って言うらしい。。。

かなりピンクでもショッピンに近い色で

めちゃくちゃ目立ってたよ~ん♪

769.jpg

お次は風車前のチューリップだよ~ん♪

まだ満開ではなかったけどね~!

お楽しみに~o(*^▽^*)o~♪


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
目がさめたよ~
綺麗の一言
でも、くー達が行けば、花ペチャンコじゃ~
相変わらずモモのペロペロ、おみごとだわん~
焼き肉楽しみに。
2008/04/10(木) 07:02:34 | URL | [ 編集]
まるちーず
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スッゴイキレイな芝桜やなぁ~
お散歩コースにたくさんの花最高!
モモたんピンクの絨毯の上でゴロンゴロンはしてないのぉ?w
2008/04/10(木) 11:20:14 | URL | [ 編集]
ゆな
芝桜めっちゃ綺麗---i-237
ほんと、ピンク好きのモモちゃんにぴったりやわ~i-100i-80
そんで、トップも変えたんだね!可愛い★

金曜公園行きまーすi-265会えたらまた遊んでね~
そういえば、昨日くるデルと病院行く途中、
なんとモモちゃんの彼氏にばったり遭遇したi-84
そう、リキたんと偶然にも会ったんだよ
くるみ、びっくりして「あれ?リキ君やん。どうしたん?何してんのー?」
って言って挨拶してたよ(笑)
2008/04/10(木) 11:28:26 | URL | [ 編集]
tomomi
緑地、芝桜咲いてるんだぁ

めっちゃ綺麗ー!

1枚目の写真本当綺麗で。
まだ咲いてるかな?
2008/04/10(木) 13:48:34 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ママぁ~♪目覚めたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまここの芝桜きれいやでぇ~♪
モモのぺろぺろはこっちでも健在やでぇぇぇ~
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
焼肉ほんま楽しみやわ~♪
桜のお花見sofiaたんとこで見たでぇ~♪
あすか&桃香コンビいい感じで
育ってるなぁ~(゚∇^d) グッ!!
2008/04/10(木) 20:10:07 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
この時期ほんま緑地すごいよ~♪
モモはね~、この芝桜ではしてないけど
この日も違う場所でゴロンゴロン♪
してたでぇ~!!
まるちーずたんも今度時間あったら緑地
おいでよ~o(*^▽^*)o~♪
2008/04/10(木) 20:12:34 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
緑地の芝桜すごい綺麗やったよ~ん♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

まだ咲いてるはずっ!!
2008/04/10(木) 20:23:30 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
気ついてくれたぁぁぁ~♪
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
トップ画像変えたよ~んヾ(^▽^)ノ
芝桜ねぇ~♪綺麗に咲いてて思わず
撮ってきたよ~ん♪

そうなんっ!モモの彼Pに会ったんや~♪
明日金曜日夕方お散歩行くよ~o(*^▽^*)o~♪
会えたら一緒に歩こうね~♪
芝桜のとこ案内するよ~(o^∇^o)ノ

ほんでゆなちゃんに聞きたいことがあるんだぁ~♪
韓国のクリスピードーナツ売ってるとこが
どこか?とか色々ね~ヾ(^▽^)ノ
また明日教えてちょ~♪

2008/04/10(木) 20:29:40 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたん、芝桜とめちゃんこバッチグ~やんかぁ~♪
トップの写真ほんまキレイ♪やっぱりピンクが似合ってるなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リキにキス攻撃は相変わらずやなぁ~(∀`*ゞ)
今週末、うちもクウと一緒に芝桜の中で見つからないよ~に写真撮ってくるわぁ~♪
2008/04/11(金) 01:59:56 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ここの芝桜ほんま綺麗かったわ~♪
思わずトップ画像にしちゃったぁ~(≧▽≦)ノ
平日は人もワンコも少なくて案外
撮れたよ~んv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
今日も通ったけど、大きなカメラ持った人達が
撮ってたよ~ん!やっぱあの芝桜は有名かもねっ!
2008/04/11(金) 19:56:50 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本日はどもっですヽ(=´▽`=)ノ ペットシート買いに行きましたか…?買いに行きたいなっと思うけど中々逆方向には足が進まなくて…(>_<)

しかし芝桜完璧ですねっ♪さすがにトップを飾るにふさわしい一枚ですd(^-^)ネ!
FC2は色々出来ていいなぁ~(^∇^)アハハハハ! 

ではではまたお散歩で♪
2008/04/11(金) 23:16:12 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
お返事遅くなって
(;´・ω・`)ゞ ごめんね~!

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
あの後買いに行ったよ~ん♪まだ980円やったで!
さすがにチャリンコやから2個が限界で。。。
それでも散歩は毎日行くし帰り道やし地道に
買って集めていこうかと。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どんだけ買う気やねんって~
ヾ(- _ -;) ォィォィ…

芝桜よかったぁ~♪
まぐれで撮れた1枚やわっ(o^∇^o)ノ
FC2は色々出来るから楽しいよん♪

また散歩でね~ヾ(^▽^)ノ
2008/04/14(月) 01:23:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
