☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★追いかけっこ★

sou055a.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

早速モモはくうちゃんとご挨拶がてら

追いかけっこ始まり~(≧▽≦)ノ



752.jpg

いつもこんな感じで初めだけは、モモも

追いかけっこします。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

初めだけは。。。

751.jpg

すぐにモモはへそ天のポーズに。。。

どうなんっ!この体勢?

755.jpg

よく格闘技などでこの体勢見るよなっ

( ̄▽ ̄;)

モモ?作戦なのか?

754.jpg

モモは、バテて舌チョロ状態~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

756.jpg

今日もくうちゃん遊んでくれてありがとね~(o^∇^o)ノ

794.jpg

今日も風車前、通過なり~♪

綺麗に咲いてましたぁ~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
心和むは。
ほんま、わんちゃんと花絵になるなぁ。
モモのヘソ天、舌出し顕在なり~
あすかの弟できたんやで・・可愛いじょ~
散歩デビューは、まだまだやぁ
徳永預けとくなぁ
2008/04/19(土) 07:13:32 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたん、めっちゃ疲れてるぅ~(^^♪
クウちゃん以外にヤリおるからなぁ~ヾ(@>▽<@)

チューリップほんまキレイやなぁ~♪
うちも明日また見に行くわぁ~(*^_^*)
しかし、今会社やけど早く帰りたいわぁ~。
仕事もせんと、カキコに必死です\(◎o◎)/!
2008/04/19(土) 17:37:05 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ワンコとお花最高の組み合わせやねっ(≧▽≦)ノ
モモのヘソ天&舌チョロは永遠に
続くなりよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

えっ!マジでっ!
弟ちゃんできたん?
あすかたんどないでっかぁ?
あっ!徳永さん~♪
ありがとうヾ(^▽^)ノ
楽しみにしとくわ~ヾ(○^з^○)/
2008/04/19(土) 20:11:17 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
モモはすぐギブアップですわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日も風車前に行ったけどなぁ~、
黄チューリップがもう散りかけてたぁ~。。。
1番初めに咲いたからなぁ~。。。
でも相変わらず綺麗やったよ~ん♪
でもかなり夕方寒かったし~(T_T)
仕事ガンバ~(≧▽≦)ノ
ってもう帰ってるかな?
2008/04/19(土) 20:14:24 | URL | [ 編集]
tomomi
おいかけっこ楽しそう♪
我が家も、まぜて(*/ω\*)ワラ

走ってる顔の写真が一番好き。
自然体だしね。

下の記事のスカートのズボン私も、買うつもりだよ。
近々、京都のショップにいくつもりなんだぁ(≧▼≦)
2008/04/19(土) 20:53:22 | URL | [ 編集]
sofia
やっぱ、こんなん撮るんだったらイチデジは絶対いるよなぁ~
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ!
チューリップ揃ったねぇ!楽しみだぁ~

あすかたんの弟!めっちゃ可愛いでぇぇ~(〃▽〃)
2008/04/19(土) 23:00:35 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
走ってるときの表情があたしも
好き~♪

そうなん!デニムパンツもかわいかったねっ(≧▽≦)ノ京都まで行くの~?すごいなぁ~!
また記事アップ楽しみにしてます~♪
2008/04/20(日) 11:28:41 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
おはよ~♪
ほんま、イチデジめっちゃんこ欲しいわ~ヾ(^▽^)ノ
いつ買うか?夏まで待てへんそうやなぁ~。。。
そう!そう!黄チューリップが少し枯れてきてて
白チューリップは今ちょうどいい感じやでっ!
ではまたあとでぇ~ヾ(○^з^○)/

あすかたんに弟出来たってぇ~聞いたけどっ!!!
また詳しく教えてちょ~(o^∇^o)ノ
2008/04/20(日) 11:31:57 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)夜分にお邪魔さま!

週末はモモちゃんとお散歩行ったのですd(^-^)ネ!

今週はキラの元気が無く!お散歩は控えてみました♪
日曜も少しだけ顔出してマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

来週にはキラも復活!してると思うので…
また遊んでやってくださいd(^-^)ネ!
モモちゃんにも最近あってないなぁ~(x_x;)

ではまたお散歩で♪
2008/04/21(月) 02:38:40 | URL | [ 編集]
まるちーず
先日は本当にありがとうね~
おかげさまでぜにぞーは元気に術後を過ごしてるよ!

misaちゃんホンマデジイチ必要やろ?
ホンマに買ったら何でもっと早くって後悔するでぇ!
チューリップ綺麗ね!来年は我が家も行くぞ~!!!
2008/04/21(月) 11:10:51 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

ほんと、キラたん大丈夫?
最近会ってないので心配してるよ~!
また公園で待ってるね~ヾ(^▽^)ノ
2008/04/21(月) 21:56:57 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ぜにぞーたん、無事に終わってよかったぁ~!!
これで一安心やねっ(o^∇^o)ノ

ほんまっ!今すぐにでもイチデジ欲しいよ~(≧▽≦)ノ
買ったら速攻で報告するよ~ん♪
来年はみんなでチューリップやでぇぇぇ~ヾ(●≧∀)ノ
2008/04/21(月) 22:00:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
