☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★桜満開★

sou058a_B.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

くうちゃんとダッシュ~ヾ(^▽^)ノ


744.jpg

最近やっと暖かくなってきたね~♪

緑地公園の桜もいい感じ~(o^∇^o)ノ

747.jpg

お散歩しているとそこらへん中が桜・桜・桜だぁぁぁ~!

綺麗なぁ~o(*^▽^*)o~♪

746.jpg

途中、風車前のチューリップではないねんけど

1部咲いているコーナーがあったので絵文字名を入力してください

風車のチューリップは今週末頃が見ごろかな?

745.jpg

チューリップと言えば。。。

やっぱ赤かな???

700.jpg

散歩後、家に到着すると。。。

あたしの家から見えるねんけど。

ご近所さんの桜ヾ(^▽^)ノ

実は家の玄関前に綺麗に咲いていて

この時期、夜はサービス(笑)でライトアップ

しとります!

701.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

夜桜も綺麗やなぁ~♪

749.jpg

そして~o(*^▽^*)o~♪

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 キラリとキラ坊日記 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

のキラちゃんです!

今日は。。。キラリとぉ~さんに。。。

img_987706_30634052_2.jpg

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

モモのイラスト書いてもらったよ~ん!!

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

カラーリングしてるとことか(゚∇^d) グッ!!

感動~\((♡∀♡))/

キラリのとぉ~さんすごいよなぁ~♪

尊敬の眼差し~(;¬_¬)じ~…

ほんとっ!アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

まるちーず
桜にチューリップ!
夜桜もいい感じやなぁ~

モモたんの似顔絵スゴイ似てるやん!
スゴイってもんじゃないくらいスゴイな~感動~
2008/04/08(火) 22:01:18 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
緑地の桜も綺麗じゃん。
チューリップもいいね。
モモの似顔絵いいな~
大事にしなはれ。
5月、焼き肉やで~
2008/04/09(水) 07:19:26 | URL | [ 編集]
キラリとぉさんですwww
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

緑地公園のチューリップも中々見ごろですd(^-^)ネ!
早く白いの咲いてくれんかナァ~って思ってます!

今日はくぅちゃんのイラストUPします!キラリ・モモちゃん ごめんって言うような出来です!また機会があれば見に来てください!

緑地は二日サボったので今日は行きたいナァ~!天気大丈夫かナァ~?心配だwww

イラスト載せてくれてありがとうございました<(_ _)>

ではまた公園で♪
2008/04/09(水) 11:02:39 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ!モモたんのイラストカワイイやぁ~ん(*^_^*)
実は、クウのもキラリおとぅちゃんへお願いしてる
ねん♪楽しみやわぁ~(^^♪
この前の土曜日はチューリップが一部咲いてたけど、
今週末はキレイに満開になってるかもねぇ~♪
また激写してくるわぁo(*^▽^*)o
2008/04/09(水) 14:19:26 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
今、緑地は最高にお花が綺麗な時期でっせ~♪
チューリップもあちこち咲いてるしっ!

モモ似てるやろう♪
きらりとぉ~さんはすごいよ~ヾ(^▽^)ノ
2008/04/09(水) 20:11:32 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
緑地は今すごいよ~♪
お花咲き放題~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

モモの絵書いてもうたぁ~♪
また違うバージョン書いてくれるらしい
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
えっ!!!
焼肉ぅぅぅ~♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
飛んでいきまっせ~♪
また日にち詳しく決まったら
教えてちょ~(o^∇^o)ノ
2008/04/09(水) 20:14:13 | URL | [ 編集]
☆きらりとぉ~さんへ☆
毎度~♪毎度~(o^∇^o)ノ
今さっきはどうもでしたぁ~♪
早速載せましたぁぁぁ~!
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
クウたんのももう出来たみたいやねっ!
後で見に行くね~ヾ(^▽^)ノ

今日は風車前のチューリップお見事やったねっ♪
明日は雨やし今日撮れてよかったなり~
オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

2008/04/09(水) 20:18:09 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
かなり嬉しいよ~♪
クウたんのも出来たぁ~って言ってたよんヾ(^▽^)ノ
どんなか楽しみやねっ!
ほんで、今日風車前行ってきたよ~♪
白チューリップも咲いてたけど今週末ぐらいが
身頃かな?
明日大雨やし、今日慌ててチューリップ前で
モモ撮ってきたでぇぇぇ~
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

また次回アップするわ~♪
2008/04/09(水) 20:22:23 | URL | [ 編集]
sofia
緑地情報あんがと~♪
桜の次はチューリップだぁ~!
おっ!TOPのモモ変わったな
芝桜かな?綺麗やねぇ~

モモちん似顔絵、可愛いなぁ~
またmisaたんの好きなピンクカラーでまとめてあるし~ニヤ (o^^o) ニヤ
2008/04/09(水) 22:38:11 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
いえいえ~♪
チューリップあとは白色だけやわ~。。。
あとは綺麗に咲いてたよんヾ(^▽^)ノ

おっ!さすがっ!
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
芝桜だよ~ん♪
綺麗に咲いてるとこがあって今日撮ってきたよ~ん♪
また次回にアップするね~o(*^▽^*)o~♪

モモの似顔絵!そうやね~ん♪
あたしの好きな色をようわかってるとこが
すごいよなぁ~。。。
2008/04/09(水) 23:21:01 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
