☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモとクウちゃん★

723.jpg

またまた前回の続きなり~♪

なんとぉ~!!モモの大好き~なクウちゃんと再開できたよ~ん♪

約2年ぶりぐらいかなぁ~?



719.jpg

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

こちらがモモのheart02大好きheart02

ゴールデンのクウちゃんでぇ~すo(*^▽^*)o~♪

モモとクウちゃんは誕生日も同じ月で同級生~♪

公園デビューも一緒で小さい頃から一緒に大きくなってきてんなぁ~♪

さて、さて、モモ覚えてるかなぁ~?

727.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

やっぱお二人さん覚えてたのね~♪

約2年も離れてたのにぃぃぃ~!!

726.jpg

すごいねっヾ(^▽^)ノ

早速モモはご挨拶にペロペロ~♪

アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。

やっぱ小さい時の記憶ってワンコもあるんだね~♪

緑地公園のゴールデンにはすごいワンワン!!言うクセに~

やっぱ違いがわかるねんなぁ~ヾ(●≧∀)ノ

738.jpg

この写真は約2年前のモモとクウちゃんなり~♪

探して見つけてきたよ~ん!

懐かしい。。。o(*^▽^*)o~♪

すごいやろう~!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

モモの強引キス魔~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

739.jpg

どう~よぉ~!!

クウちゃんはホンマ性格もやさしくてモモの

しつこいベロベロにいつも笑顔で答えてくれてます!

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

これが始まると観客が集まるぐらいすごかったなぁ~♪



この動画は2年ほど前のん♪

探してきたよ~んo(*^▽^*)o~♪

ではモモのベロベロが、いかほどかっ!

見てね~ヾ(^▽^)ノ

713.jpg

今日は、みんな勢ぞろいだよ~ん♪

左からラブラドールのラッキーちゃん♪

右がクウちゃんの子供のゴールデンのみよちゃん♪

714.jpg

手前からクウちゃんの子供のらんちゃん♪

そして奥がクウちゃん♪

721.jpg

今から毎日恒例のボール投げが始まりまっせ~♪

みんなスタンバイ中~ヾ(^▽^)ノ

715.jpg

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

始まったよ~♪

何故か座ってたお兄ちゃんとこまで行ってたなぁ~

すごい迫力やでぇぇぇ~!!!

717.jpg

桃香たんとクウちゃん♪

クウちゃんやさしくクンクンしてたよ~o(*^▽^*)o~♪

そうそう!クウちゃん家族に1匹家族が増えたんだよ~♪

マルチーズのあすかちゃんヾ(^▽^)ノ

これで、大家族になったね~(≧▽≦)ノ

またあすかちゃんに会いに行きまっせ~♪

720.jpg

中ちゃんのいつも自転車止める場所~♪

変わってなかったね~♪

716.jpg

モモはいつも中ちゃんが来ると、この場所に待機中~!

あ~っ!思いだしたかもぉ~♪

722.jpg

ほらねぇ~♪

案の定、中ちゃんからおやつもらってたよ~!

今日だけは許してあげよ~っと♪

730.jpg

今日は1日あたしも楽しかったわぁ~

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

み~んなありがとうね~(o^∇^o)ノ

最後に。。。

741.jpg

clover01 sofiaたん clover01 から

モモに~♪って

めっちゃんこかわいいマフラーもらったよ~んヾ(^▽^)ノ

アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

ずっ~と前に作っててくれたんやけどなかなか会うことが

できなかったので(誰かのスノボーの為。。。)

やっと渡せたぁ~♪と言ってもらったよ~ん(o^∇^o)ノ

今年の冬に大活躍やね~オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

742.jpg

そして、こちらもクウコママからもらったよ~ん♪

ダックスのキーケース!

ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

ヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!

大切に使うね~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


キラリとぉさんですwww
こんちゃペコリ(o_ _)o))

今日は公園散歩に行ってきました!さすがに桜の季節!
花見の人で園内はモリモリしてました

ニャハハ(*^▽^*)

モモちゃんはゴールデンと共に幼い時に育っていったんですねっ!うちのキラリもラブラドールと共に育ったんですよぉーニャハハ(*^▽^*)

ゴールデンとかラブラドールってほんまに賢いですよネェーwww ちっちゃい子の面倒よく見てくれますよd(^-^)ネ!
2008/04/05(土) 23:50:24 | URL | [ 編集]
まるちーず
モモたんくーこたんとの再会よかったね~^^
しかし・・・スゴイペロペロ攻撃やなぁ!

くーこたんを覚えてるだけじゃなく・・・
おやつの場所も覚えてるってところが最高や≧∇≦
2008/04/06(日) 01:02:25 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
懐かしいなぁ~
モモはくーこといつも一緒やったもんな。
くーこの唾液なくなるまで、ペロペロ。
匂いでわかるんやで・・みよ、らんには行かないもん。
おやつの場所は、しっかり覚えてる(大笑い)
体の為に控え目にしてちょ
あすか見にきて。
2008/04/06(日) 07:09:51 | URL | [ 編集]
☆きらりとぉさんへ☆
やっぱ週末の緑地はすごそうやなぁ~♪
この土日はめ~ちゃんこ天気よかったもんね~!

そうやねん♪モモはゴールデンのクウちゃん
大好きなんですヾ(^▽^)ノ
(≧◇≦)え~! キラたんもそうだったん?
それはまた詳しく話し聞かせてね~♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ゴールデンもラブも大好き~♪
2008/04/06(日) 20:01:15 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ほんまにモモ嬉しそうやったでぇ~♪
やっぱ一緒に育った公園忘れるわけないよね~!
ほんま、モモのキス魔はすごいねっ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そう!そう!やっぱ食べ物に関しては
さすがっ!って感じ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2008/04/06(日) 20:03:58 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
そうやろう♪ママぁ~♪
ほんま懐かしくて動画見て1人で
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
してたわ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
クウたんとモモはほんまにいつでもどこでも
一緒やったからなぁ~ヾ(^▽^)ノ
やっぱ2年ぐらい離れてても覚えてるんやね~!
モモはクウたん大好きやからね~!
きっとこの先もずっとやでぇ~(≧▽≦)ノ

そう!そう!おやつの場所!
中ちゃんのこともきっとわかってるでぇ~!
『ここで待ってたらくれるぅ~♪』
って思ってるでぇ~(笑)
あすかたん!また見に行くね~♪
2008/04/06(日) 20:08:44 | URL | [ 編集]
クウママ
すっごい(゚д゚)!モモたん、緑地公園のゴールデンには
めちゃんこワンワン吠えてるのにクウちゃんには
ベロベロですかぁ~Σ(´∀`;)
ほんま、めちゃんこ好きやねんなぁ~♪
モモたん、大好きなクウちゃんに会えて本当良かった
なぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こっちのクウさんはどない~。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
2008/04/06(日) 20:54:43 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうやねんっ!緑地ではすごい勢いで吠えてる
のにね~。。。やっぱクウちゃんは違うんやと
思うわ~♪
クウちゃんの子供にも吠えなかったしねっ!
モモは今まで出合ったワンコの中で
№1に好きなんがクウちゃんやと思うでぇ~♪
女同士やのになぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
は~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆
miwaちゃんとこのクウちゃんもモモは好きやでぇ~♪
やっぱ男意識してる仕草してるしなっ
(*/∇\*) キャ
2008/04/06(日) 23:12:16 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
