☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ソメイヨシノ★

692.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

697.jpg

緑地公園に到着すると。。。

イチゴ キラリとキラ坊日記 イチゴ

のキラリちゃん♪

モモより小さくてキュートな顔してるのに。。。

実はスゴイんです(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

それは。。。後半に続く。。。

696.jpg

早速、みんなとお散歩コース出発なり~♪

693.jpg

今日はモモお嬢さんご機嫌良さそうですなぁ~ヾ(^▽^)ノ

694.jpg

坂道をダッシュ~!ダッシュ~!

695.jpg

とりゃぁぁぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

699.jpg

みんなで歩いてると、この時期はいろ~んなお花がそこらじゅう

咲いていてめ~ちゃんこ綺麗ヾ(○^з^○)/

702.jpg

まずはこの白いお花~♪

花道になってるぅ~オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

703.jpg

雪柳って言うんだって~♪

690.jpg

お次は。。。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

桜 ソメイソシノ 桜

691.jpg

まだ満開ではなかったけど、もう時間の問題?かな?

ココでは毎年すごいお花見が開催されてるらしい。。。

場所は(゚∇^d) グッ!!かもね~♪

698.jpg

出たぁぁぁ~♪

キラたんの必殺技なり~ヾ(^▽^)ノ

ビールの缶つぶしぃ~o(*^▽^*)o~♪

ペットボトルでもOKなりよ~ヾ(●≧∀)ノ

ほんまこれはすごいよ!

缶とボトルを見せるとお目目がキッラ~ン☆って

なるねんなぁ~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

キラリとぉさんですwww
こんばんわっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キラリが載っているではありませんかニャハハ(*^▽^*)うれしぃー♪ありがとうございます<(_ _)>なんと不思議な感じですd(^-^)ネ!
モモのおねぇさんは写真うまいですd(^-^)ネ!

今日は一日雨でザァー!キラリもお外に出れず…少しストレス気味かなぁ~?いまキャベツ食べてうさばらししとるぅニャハハ(*^▽^*)

222とはキラリの誕生日です(>_<)

モモのイラストも一度やってみます^^かわいい♪カラーリングがあるうちにベストショットを撮らねば(*^^)またモモちゃん写真撮らせて下さいd(^-^)ネ!

ではまた公園で♪(後半部分は返事と同じコメントを載せてます。)
2008/03/30(日) 21:20:30 | URL | [ 編集]
クウママ
土曜日うちも花博に行ったら雪柳が
すっごいキレイやったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クウさん今爆睡ですヮ(゚д゚)ォ!
いろいろ教えてもらってありがとう~♪
うちも早くfc2の仲間入りします~(*´ω`*)

2008/03/30(日) 21:28:42 | URL | [ 編集]
ゆな
どの写真もめっちゃんこウマく撮れてるね~!
その中に、くるデルも見つけて思わず「きゃー」ってなった(笑)

で、あのモモちゃんの奇跡のジャンピングショットがすごいイイi-88i-184
躍動感が伝わってくる!

お花は全部ほんとに綺麗だったねv-343
中でもあの枝垂れ桜はすごかったわ~e-235もう、主役!!
また観にいきたいけど今度はまた金曜になりそうだよ

そんで、キラリちゃんはすごいなぁv-12
可愛い顔して缶をあそこまでやっちゃう早さにびっくりでした~^^

2008/03/30(日) 22:58:58 | URL | [ 編集]
sofia
(*・0・*) ワオ!
このソメイヨシノはすっごいなぁ!
これ緑地にあるのぉ~?
またどこにあるのか教えてなぁ~
雪柳はあちこちで今満開だねぇ~♪
春になると撮りたい被写体がいっぱいあって((o(*^^*)o))わくわくするでそ?
どよ~misaたんもそろそろイチデジ仲間にならない~?
モモたんをキレーーに残してあげたいでそ~?
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ♪
チューリップの見張り!頼んだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
2008/03/31(月) 00:20:53 | URL | [ 編集]
ゆかりんご
お久ぶりです!!
最近いそがしくて…
クッキーとミルクのブログをいったん辞めました。
また始めたら教えます\(^∀^)/

ももちゃんご機嫌いいですね☆
すごい楽しそう!!!
うちの犬も最近いいですよ⌒
よすぎて逆効果なんですが...笑
朝ハウスから出したらすぐ庭に出たがるんです!!
やっぱ犬わ私たちより元気ですねe-263
2008/03/31(月) 11:36:04 | URL | [ 編集]
☆キラリとぉさんへ☆
このキラたんのショットあたしも
お気に入りやね~ん♪
昨日は1日中雨やったしなぁ~。。。
キラたんもウズウズしてたやろうなぁ~
最近毎日散歩来てるから習慣ついてしまったかもね~
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
こりゃぁ~、毎日散歩だね~ヾ(●≧∀)ノ

222そっやったんやぁ~♪
すごいゴロあわせが(゚∇^d) グッ!!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
ほんまにぃ~♪モモのん作ってくれるん~♪
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
楽しみにしてるからね~♪
また公園で~ヾ(^▽^)ノ
2008/03/31(月) 19:53:08 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
昨日はどもヾ(^▽^)ノ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
緑地の雪柳すごいよなぁ~、ハンパじゃないよなぁ~
fc2の準備進んでるの~?
完了したらまた教えてっちょ~ヾ(○^з^○)/
2008/03/31(月) 19:56:05 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモのあのジャーンプの時って
ゆなちゃん達と歩いてたときやったもんなぁ~♪
偶然撮れたブレブレ写真やけど
おもしろかったから載せたよ~ん
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
キラたんもビックリ技持ってるよなぁ~。。。

ほんまやなぁ~♪お花達綺麗やったよなぁ~♪
これからどんどんまだ咲くやろうね~ヾ(^▽^)ノ
楽しみ~♪
金曜日会えたらいいねっ!!
2008/03/31(月) 20:00:17 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
このソメイヨシノさんね~緑地にあるよん♪
今度教えるなぁ~♪
これにはビックリするでぇぇぇ~!!

あたしもそろそろイチデジ欲しいぃぃぃ~!!!
だってみんなイチデジやし~(;¬_¬)じ~…
夏のボーナスにはゲッチュ~するでぇぇぇ~
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
勢いつけといて~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
新しく出たキャノンのキスデジX2狙いでっ!!!
もうちっと安くなったらなぁ・・・

チューリップ今日見たけどまだやわ~
あと1週間ぐらいかなぁ~。。。
また報告すんべぇ~ヾ(^▽^)ノ
2008/03/31(月) 20:06:10 | URL | [ 編集]
☆ゆかりんごさんへ☆
おひさで~す♪
(≧◇≦)え~! そうだったんですかぁ~?
忙しい時は無理せずマイペースにで
全然いいと思いますよん♪

モモご機嫌良さそうでしょ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
たしかに!あたしらよりワンコの方が
元気かもね~♪
最近また寒くなってるので体に気をつけて
下さいね~ヾ(^▽^)ノ
では、また再開したら教えてね~♪
楽しみに待ってるね~o(*^▽^*)o~♪
2008/03/31(月) 20:10:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
