☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ALOHA~★

682.jpg

今日はモモのアクセが届いたよ~♪

なんともALOHA~♪な感じが可愛くて

早速オーダーしたしぃ~\((♡∀♡))/

・ハート(大) woopy mode ・ハート(大)


780.jpg

こちらは自動給餌機(o^∇^o)ノ

どうしても夜遅くなってしまうことが多々あるので、

ついに購入したよ~ん♪

今まで晩御飯我慢して待たせたことが何度かあるので

これで安心♪

あたしの声も録音OKやしっ!ご飯の時間になるとあたしの声で再生されて

呼ぶことが出来るんだってぇ~(・д・)ホォー

時間設定も24時間表示で(゚∇^d) グッ!!

689.jpg

そしてあたしが最近買ったものは。。。ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

ベスト盤やでぇぇぇ~\((♡∀♡))/

今年もアリーナツアー行くでぇぇぇ~!!

って抽選で当たったらやけどなっ。。。

792.jpg

こちらは。。。

最近見つけたガム♪

コレ!なかなか今までに無い食感のガムで

美味しいじゃないのぉぉぉ~(≧▽≦)ノ

793.jpg

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

次回はい~ぱい登場しますんでっ。。。

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
ほんまに、モモ家出しよる。
そのうち、コスプレ姉ちゃんと遊びまわりよる。(笑)
その時は、拉致しまっさ・・どひェ~
misaたんの声聞こえたら、安心か~
2008/04/17(木) 07:14:21 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
家出ときたかぁぁぁ~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
コスプレ姉ちゃんってぇぇぇ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
遊びすぎに注意やなっ!
この餌器どないやろうか?
今度試してみるわ~!
って遊びに行く気マンマンやしぃ~
ヾ(- _ -;) ォィォィ…
2008/04/17(木) 23:30:18 | URL | [ 編集]
まるちーず
またまたお買い物かぁ~!
自動給餌機はやっぱりピンクなんやぁw
録音はもう終わった?
なんて入れたんかなぁ~
自動給餌機から聞こえる音声に反応するモモたん見たいな!
2008/04/18(金) 00:19:02 | URL | [ 編集]
soifa
またこーてるでぇぇ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
らっきーくーこママに拉致されるのかぁ~?
モモで8人目!の子になるじゃぁないのぉ~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ところでダブバニさん届いたぁ?
2008/04/18(金) 01:03:09 | URL | [ 編集]
クウママ
これなぁ~、うちもクウが小さいパピーちゃんの時に
使ってたわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
このお陰でここまで大きくなりましたっ♪
留守番長いとど~しても心配やもんなっ♪
モモたん、夜の留守番時はクウと一緒にどない~((´∀`))
モモたんは大人しいから、いつでも預かりまっせぇ~♪
そん時はうちのチュチュ攻撃に耐えてなぁ( ^∀^)ゲラゲラ
2008/04/18(金) 01:26:14 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
この自動餌器は、いろんな色があってんけど
やっぱこの色~♪と思って~
まだ使ってないねん。。。
使う日はいつやろうか?
まだ今のトコ出番なし!
2008/04/18(金) 20:29:16 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
また買ってるでぇぇぇ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
実はまだアップしてないのもある。。。

ダブバニ!!
まだうちとこも届かへんでぇ~( ̄▽ ̄;)
ちょっと遅すぎへん?
2008/04/18(金) 20:31:58 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
そうなん!
クウたんも使ってたんやぁ~。。。

そう!そう!つきあいもあるから夜は
どうしてもなぁ~。。。
モモ!おとなしいかぁ~?ありがとっ!
実はネコかぶってるかも?やで!
2008/04/18(金) 20:34:28 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
