☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモと隠岐島へ★

48.jpg

いきなりですが。。。

みなさん、隠岐島(おきのしま)

って知っていますか?

はっきし言うて、最近まで

あたしは知らなんだ(;¬∀¬)ハハハ…

隠岐は島根県にある島根半島の沖合い北に約44kmから
80kmにかけて存在する美しい諸島です(o^∇^o)ノ

今回はモモも連れて行ってきたよ~ん♪



47.jpg

大阪を出たのが朝5時だす( ̄▽ ̄;)
みんなで乗り合いながら9時頃
島根県の境港に到着なり~♪

このでっかい船に乗ってGOo(*^▽^*)o~♪

46.jpg

船の中でのモモ♪

モモの乗車賃は900円なり~(≧▽≦)ノ
みんなでワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
言いながら3時間ほどで到着なり~

50.jpg

宿泊したのは、
隠岐シーサイドホテル鶴丸

前の会社の友達がこの島の旅館のオーナーと

知り合いっちゅうつながりがありまして。。。

あたちも隠岐島にハマってしまった1人でもあります!!

毎年みんなで休み合わせて来る定番旅行で

今回はモモも一緒♪

49.jpg

部屋はいつもと一緒の2F建て吹き抜けの
おしゃれなコテージ(o^∇^o)ノ

目の前が海!海!海!って感じで最高♪

52.jpg

モモも、ウッドデッキの上で潮風に
あたりながら気持ち良さそうヾ(^▽^)ノ

51.jpg

なんせ眺めも最高で、たくさんの自家用船も停まっているよん!

57.jpg

モモは到着するなり、いつものように
あたしの荷物の中に突撃なり~

55.jpg

まずは、ジェットで遊んで~

54.jpg

ばななボートに乗って~

53.jpg

みんなでシュノーケリング♪
毎年来てやってるけど飽きないしめっちゃ
おもしろい(゚∇^d) グッ!!

続きは次回に♪
この後、misaちゃんの身に。。。

何~?何~?気になるぅ~と応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



キョン
隠岐の島i-184i-185ええとこやなぁ。

冬はスノボー、夏はマリンスポーツええなぁ。
でも日焼けには気ぃつけやぁぁ。

今回はももちゃんも行ったんや、よかったなぁ。
で 一緒に泳いだのかな?

なになに?misaちゃんの身に何が起きたん?
まさか水着が脱げた、、、と言う事はないやろなぁ。

2007/09/13(木) 23:12:41 | URL | [ 編集]
まるちーず
隠岐の島聞いた事はあるけど・・・
どこにあるかも知らんかったわ~w
パパは行ったことあるらしい(バイクで
モモたんと楽しく過ごしてきたのね^^
隊長とおなじくmisaちゃんに何が起きたのか気になるっ!
2007/09/13(木) 23:46:37 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
v-301よろしいなー
ももちゃん、可愛いねe-265
v-77ばかり売って気が狂いそうやわぁv-40ゆっくりとリゾート行きたいわぁi-258
2007/09/14(金) 01:21:24 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
隠岐島はとってもいいとこだよ~ん♪

>でも日焼けには気ぃつけやぁぁ。
それが変な焼き方になってもうて顔は白いのに
手が真っ黒状態(ノ◇≦)アチャー!!やろう~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
モモ泳いだでぇ~!!
その記事はまたのちほどでお楽しみにしててなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!かなり笑えるで!

やっぱ気になるやんなっ!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ水着とかではないねんけど
なぁ~|* ̄∇ ̄|ニヤッ
次回あきらかになるしお楽しみに~
2007/09/14(金) 20:06:49 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
パパ行ったことあるんやぁ~(o^∇^o)ノ
しかし、パパって色んなとこ行ってるなぁ~♪
久々にモモとゆっくり出来たわ~

次回お楽しみに~ヾ(●≧∀)ノ
2007/09/14(金) 20:10:03 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
初コメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そういえば2年前にハワイ行った以来海に
入ってなかったなぁ~
ほんまやっ!ハートが崩れてるしィ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

毎日同じことの繰り返し。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンわかるでぇ~
ガンバo(*^▽^*)o~♪
来年こそ楽園ハワイに行こうなぁ~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
2007/09/14(金) 20:14:19 | URL | [ 編集]
カール
misaチャンおひさ~▼・ェ・▼

隠岐島って知らんかった☆
フェリーで3時間かぁ。
うちはまだフェリー乗せた事ないや^^;
ジェットスキー乗れるの?スゴイ!
シュノーケリングでお魚見れた?
海の中キレイやろうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
旅行記の続きを楽しみに待ってます♪

おNEW服全部かわいい!
1枚目の写真の右が、うち好み(関係ナイ…笑)

明日、10時に緑地行くって言ってた件だけど
円形花壇集合になりました▽・ェ・▽
ってmisaチャン用事あるんだよね・・
いちおう報告を(ひつこくてゴメンちゃい)
2007/09/15(土) 11:01:59 | URL | [ 編集]
☆カールさんへ☆
カールさん、おひさぁ~♪

隠岐島めっちゃ田舎やけどそれがまた
いい感じやで!
フェリー乗ってる時間と車乗ってる時間
入れたらハワイ行けるやんっ!って思うねん
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ジェットスキーは後ろに乗るほうですわ。。。

服も見てくれたんやぁ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あたしもあれが1番気に入ってるねん☆

明日なぁ~、夕方しか行けないから会えない
かもやけど、楽しんできてね~♪
ブログ見に行ったけど、カールさんの気持ち
わかるでぇ~。無理せずマイペースにカールさん
らしくでいいんちゃうかなぁ~って思う(≧▽≦)ノ
また緑地公園でのオフ会の記事アップ
楽しみに待ってるからねっo(*^▽^*)o~♪

ウチの旅行記はまだまだ続くけど
またいつでもいいから見にきてちょ~ヾ(●≧∀)ノ
2007/09/16(日) 00:38:11 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
