☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★またまた行ってきましたぁ~★

661.jpg

またまたぁ~♪行って来ましたぁ~♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

北海道

jumee☆snowman2Rルスツjumee☆snowman2L

今年2回目~♪また来れるとは思ってなかったので。。。

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今回はmiwaちゃん と一緒に

行ってきたよ~ん♪




662.jpg

伊丹空港なり~

さすがっ!休み挟んでたしこの状態。。。

みんな考えることは一緒だぁぁぁ~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

朝一からドタバタ劇があってぇ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

663.jpg

無事に到着なり~♪

本日から宿泊するホテル(o^∇^o)ノ

満室状態でしたぁ~♪

664.jpg

早速、滑りに行きまっせぇ~♪

実は1週間前に友達がルスツに行っててメールで

ゲレンデ情報を聞いてたけど、やはりピンポ~ンでしたっ!

結構、雪は溶けていて予想以上に暖かったことヾ(^▽^)ノ

671.jpg

滑り終わって早速~♪

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

672.jpg

1日目の晩御飯は居酒屋のかかしで食べたよん♪

ガールズトークで盛り上がり~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

気がつくと。。。

(ノ◇≦)アチャー!!

もぉ~こんな時間~!!なんて言いながら

1日目終了なり~♪

毎回のパターンやけど、これが楽しい~♪



では、最後にmiwaちゃんが撮影してくれたのでどうぞ。。。

残念ながら1日目はかなり曇ってたけどね~

2日目以降はめ~ちゃんこ(゚∇^d) グッ!!な天気やったよ~♪

681.jpg

これが2日目に撮れた写真だよ~んヾ(○^з^○)/

さてさて、この山はなんて言う山でしょうか?

富士山ちゃうでぇ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

正解は。。。

次回アップするよ~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
今回はワンコの記事ではないですが。。。本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




クウママ
ほんまにうちも朝起きてビックリやったわぁΣ(´∀`;)ほんま・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
いや~、今もまだ余韻が残ってるわぁ( ´∀`)つ
あぁ~楽しかったなぁ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
現実は厳しいけどね~(ノ∀`)アチャー
2008/03/26(水) 21:21:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 21:33:29 | | [ 編集]
来年はぜひご一緒させてね~♪
ちなみにワタシは暴走系です!(笑)
2008/03/26(水) 22:02:38 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
あたしも何度かあの体験はしたことあるから
ようわかるでぇ~(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
そう!そう!旦那さまにヨロピク言っててなぁ~♪
ホンマに今年これで終わりっちゅうのが
名残惜しいのぉぉぉ~(o´_`o)ハァ・・・
来年は瞳ちゃんも行く気マンマンやし~
楽しくなりそうやなぁ~\((♡∀♡))/
2008/03/26(水) 22:37:57 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
毎度~o(*^▽^*)o~♪
ホンマに来年は一緒に行こうなぁ~♪
って!マジでぇ~ヾ(●≧∀)ノ
暴走系ってぇ~!!!
めっさ速いんちゃうん~?
あたち絶対置いてけぼりやわ~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
お手柔らかにお願いしますぅ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008/03/26(水) 22:41:29 | URL | [ 編集]
ゆな
待ってましたぁ!ルスツレポーi-1
2人ともめっちゃ楽しそうやし~^^
しかし食べてるねーi-84全部おいしそう!
食べるといえば、北海道限定のジャガボックルだかポックルていうのを少し前にお土産にもらったのi-72
めーっちゃおいしかったけど北海道限定らしいi-183i-201
グルメもボードも満喫できたみたいねi-261
また話聞かせてなー
その謎の富士山もどきの山のことも(笑)
2008/03/27(木) 17:55:28 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
たらいまぁ~o(*^▽^*)o~♪
めっ~ちゃんこ楽しくてルスツから帰ってくる
のんイヤヤやったわ~ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ゆなちゃん!さっすがぁ~♪
ジャガポックルを知ってるとはぁ~!!!
あれねぇ~、美味しいよなぁ~♪
でもなぁ~、どこのお店もSOLDOUTやってぇぇぇ~ん
( ̄▽ ̄;)
この間もそうやったし。。。
いつになったら買えるんやろうか。。。
今度こそは!
また公園で話すね~o(*^▽^*)o~♪
2008/03/27(木) 19:58:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
