☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!★

642.jpg

今日もモモと緑地公園へ~♪



639.jpg

先日左のは-と エアリー は-と

が無事に2匹出産しましたぁ~♪

゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚

エアリーママよく頑張ったね~(o^∇^o)ノ

この写真は出産前です♪右はアーチo(*^▽^*)o~♪

出産予定日よりかなり遅れていて、心配してたけど

やはり母犬の安全を考えて、帝王切開を選択したと

アイルパパは言ってました。。。

母子共に元気だそうです♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

出産模様など詳しくアップしているので

jumee☆faceA6 finerod 大阪 jumee☆faceA6

見て下さいね~♪

640.jpg

そしてぇ~♪

誰だぁぁぁ~(●^□^●)ハハ

と思えばエアリーのママでもある

アイルたぁ~ん!!

パパさんのお膝の上でこの状態~♪

アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。

なんて気持ちよさそう~♪

641.jpg

今日も緑地公園はまさに毎日が

オフ会のよう~♪

645.jpg

モモと 肉球 クウ 肉球たん

おやつに釘づけ~ヾ(^▽^)ノ

643.jpg

さてさて~、みんなでお散歩コース出発なり~♪

アイル一家のみんながいつも先頭~♪

644.jpg

モモもしっかり歩いてちょ~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
帰ってきたんか。
新しい命の誕生、いいね。
母子共に元気で、なりより。よかった~
アイポー見てきたで。楽しかったじょ~
今度一緒に行こな
週末待ってまちゅ~
2008/03/25(火) 06:57:46 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
やっと帰ってきやしたぁ~♪
ほんまに!新しい命の誕生っていいねっ(≧▽≦)ノ

アイポたんの応援行ってたみたいやなぁ~♪
あたちも行きたかったわ~ヾ(●≧∀)ノ
今度は一緒に行こうね~♪
2着ってぇ~!すごいよなぁ~o(*^▽^*)o~♪
ほんで、今週末久々に
みんなに会えるのん楽しみやわ~♪
日曜日なんか天気悪そうやから土曜にでも
行こうかなぁ~。。。
2008/03/25(火) 20:49:31 | URL | [ 編集]
クウママ
ほんまあのエアリーがママになるって信じられ
へんわぁ~♪
HP見て帝王切開にビックリしたぁ!!
でも、ベビーはカワイイなぁ~o(*^▽^*)o~♪
カワウソみたいで何とも言えんわぁ~♪
みんなにもあ~んな頃があってんなぁ~!
モモたんのパピーも超カワイかったよ~(≧▽≦)ノ
2008/03/25(火) 22:05:25 | URL | [ 編集]
まるちーず
エアリーちゃんご出産おめでとうございます。
HPみさせてもらったけど・・・
帝王切開って大変やね。
どるも頑張ってくれたんやなぁ~と改めて思ったよ。

モモたん一生懸命歩いてるやん!
うちの子は歩くの嫌じゃ~ってワガママするから大変よ;
2008/03/26(水) 11:18:47 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ほんまやね~♪
いつも特攻隊長のエアリ~がママやもんなぁ~
って今日もお腹に巻物してるのに
暴走してたでぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
めっちゃ元気やったよん♪
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
カワウソに~
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!
ほんまにそんな顔してるよなぁ~♪
なんとも言えんぐらいかわいい顔してるよなぁ~♪
2008/03/26(水) 20:01:10 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
帝王切開の話も聞いたけどほんま
よう頑張ったなぁ~って思うわ。。。
どるたんもあんな小さい体でよう頑張ったっ!

モモはイヤイヤやでぇ~!
みんなが歩き出してるのに最後まで歩こうと
せ~へんねんっ( ̄▽ ̄;)
多分『またぁ~歩くん~?』って感じやろうなぁ~
。。。
2008/03/26(水) 20:04:52 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
