☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★LOTTE FAMILY CONCERTレポ ビッペン・じーたぷ・べべ・すんり★

20101204 484  20111018
では、ではーーーーーーーーーー♥

ロッテコン!びっぺんレポいきまひょーーーー♪

この花道先端大正解でちたっ(≧▽≦)ノ

じーたぷでどんだけぇぇぇーーーーーーーーーってぐらい

たぷが♥たぷが♥

来てくれたことかっ (〃▽〃)

今思い出しても・・・

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

にやけまくりんのmisaでごじゃります笑



20101204 524  20111018
びっぺんはやはしトリでしたーーーーー

みんな私服っぽいねー(≧▽≦)ノ

この日のたぷのカッコ♥

どストライクだったーーーーー(≧∇≦)キャー♪

みゆきたんが横で

『じよんのカッコさ、エアギターの人みたい』って

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

もぉーそれにしか見えまてんっwww

ビッペンになると、極端に写真ないし動画も撮ってないです(笑)

本命になるとそんなことより

ガンミしたいのです(爆)

そんな余裕なんてこれっぽっちもないのですわw

あきらかに違いがすぐに出るw

動画もぶれぶれですわーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)



2011 1018 1  20111024
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

じーたぷ♥

写真ないからmisaふぁんかむキャプったよー!

2011 1018 2  20111024
まぁーなんてことでしょーーー♪

たぷが、この花道先端にあたしがいることわかってか


思い込み激しいw

よく来てくれたよーーーーーーーー(≧▽≦)ノ

もォーねー近すぎてね♥

やばかったね・・・・・

2011 1018 3  20111024
来るーーーーー!こっちに来るーーーーーー!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

心臓が破裂するんちゃうかぁーーーーーってぐらい

近いーーーーーー!!!!!!

きっと今まで行ったライブの中で断トツで

たぷが近かった!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

2011 1018 4  20111024
なによーーーーーー

目の前で可愛いダンスしないでよーーーーw

2011 1018 5  20111024

2011 1018 6  20111024
先生のしなやかすぎるダンスはほんまに目を

奪われそうに何回もなった!

たぷが可哀想になるぐらい先生のダンスはしなやかやったw

2011 1018 7 20111024
これよくするよねーーーーー(≧▽≦)ノ

2011 1018 8  20111024
ロボットのようなダンス(笑)

2011 1018 9 20111024
いつものキメぽーずもこんなに近くでみれて

misaは幸せものだなぁーーー♥

2011 1018 10  20111024
HOWGEEでまたまた、来てくれたなぁーーーー

ほんまに手が届くぐらい近くてヤバかった♥

2011 1018 11  20111024
この後姿も愛おしい・・・

ちょい内股っぽいとこも愛おしい・・・

もぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きーーーーーーーーーーーー爆

花道先端には意外や意外で

あたしとみゆきたん二人しかいてません・・・

何故って???

みーんな席で動画&写真撮ってて

周りを見渡すと、花道先端で観戦してたのはこの2人だけでした(爆)

もぉー2人の為に目の前で歌ってくれてるようでしたw

ステージ右前方にいた友達によると

じーたぷが花道先端に来ると一緒に

異常にスポットライト浴びて目立ってたらしい

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そんなん気がつかんw

必死すぎてきっとすごい顔してたんやろうなぁーーー

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


では、ここからはmisaファンカムをどーぞ♪

TONIGHTでビッペン登場したよーーーー


お次はスンリ

ここからは一人一人のパフォ♪

なんとまぁーーーーこの花道先端よーく

来てくれましたわん♥

スンリはトークに歌にと盛り上げてたよー!

久々のクラッ♪クラッ♪聞けたw






べべたぁーーーーーーーん♥

本日も最高なキレキレだんす

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そしてノースリのべべたん専用切り込み具合も

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


そして・・・

そして・・・

じーたぷ♥たいむ♪

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

歌い始めてすぐに私の元へ

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

やばいーーーーーーーー

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

こっちに歩いてくるーーーーーーーー

近づいてくるやぁぁぁーーーーーーーーーん

近いっ!近いっ!近すぎるぅぅぅーーーーーーーー

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ズームで撮ってなくてこの近さやばいっ!!!

ほんでもって

最後のキメポーズからのハイハイに行く瞬間!!!!

あきらかにこっち見てるのがわかる(笑)


アンコールはHAWGEE♪

こん時もメインステージで歌うかと思ってたら

たぷが

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

あわわわわぁぁぁーーーーーーーーーー

ってなる(笑)

みゆきたんと2人総立ちで花道先端かぶりつきですわ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どんだけーーーーーーーってぐらい

来てくれたよん♥

もぉーねぇー

終わった瞬間2人抜け殻のようになりまちたッ!

だってあんなに近かったんだもの(≧▽≦)ノ

もぉーあんな近さないんちゃうかーーーーーって

ぐらいwww

たぷーーーーーーーーー♥

やっぱり私はあなたが好きすぎるんですわ♪

これからも

FOREVER LOVE TOP

さて、まだまだソウルレポ続くよーーーん

次はジフニのライブレポだよん(o^∇^o)ノ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
