☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのせつない片思い★

658.jpg

今日は。。。

モモの熱ぅ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート暑ぅ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート?思いを。。。

伝えようではないかぁぁぁ~!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



652.jpg

始まったぁ~!!

モモの一方的な攻撃なり~

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

緑地ではモモが1番好きなリキたん♪

でもリキたんは。。。

653.jpg

今回は連写で撮ったしぃ~♪

モモのしつこいこの攻撃~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

654.jpg

リキたんのこの表情~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ほんまごめんなぁ~(≧▽≦)ノ

655.jpg

え~っ!まだぁぁぁ~!!!

(;¬_¬)じ~…

656.jpg

(;¬_¬)じ~…

(;¬_¬)じ~…

(;¬_¬)じ~…

657.jpg

モモはかなり好きらしいは-と

めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

って感じなんやろうなぁ~♪

モモの思いはいつ両思いになるのやら~(o´_`o)ハァ・・・

モモ~、頑張れぇ~\((♡∀♡))/

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


tomomi
ももちゃん、メロメロねぇ♪
本当リキ君の事が大好きなんだねー

その好き好き攻撃私も見てみたいなぁ

リキ君が着てる洋服私も持ってるよ~
(嵐がビヤンジェでモデルをした洋服なんだ)笑

なんか嬉しいな!
2008/05/11(日) 22:16:37 | URL | [ 編集]
sofia
モモ~がんばれぇぇーー!
おなごはイケイケバッタで勝負や!d(≧∀≦)b(爆)
しかし、くーたんにしてる時と似てるなぁ~♪
モモ、かなりリキたんが好きなんやなぁ~♪
押してばかりやのーて引くのも手やでぇぇ"d(-x・)
おなごの腕試し、ママにもようゆーとくんやでぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッニヤッ
2008/05/12(月) 00:19:34 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
ほんまや。くー子に・・・
くーが見たら焼きもち焼くで~
押してもだめなら引かな・・そのとうりですわ~ん
2008/05/12(月) 07:30:37 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
そうやねんっ♪
モモは大好きやねんけどなぁ~。。。

いつでも緑地にいれば見れるよ~ヾ(^▽^)ノ
りきたんが着てる服そう!そう!
モモも持ってるよ~ん♪
コレかわいいよね~(o^∇^o)ノ
えっ!そうやったんやぁ~♪
すぐ完売やったよね~
2008/05/12(月) 21:54:33 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
もっと応援したってなぁ~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにくうちゃんと一緒やでぇ~♪
押してばっかじゃアカンかぁ~。。。
モモによう言うとくわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/05/12(月) 21:56:32 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
くーたんの時思い出すんちゃう?
モモはくうたんにもすごかったからなぁ~
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんまやっ!
くうたんヤキモチ焼くかもぉ~
やなぁ~♪
2008/05/12(月) 21:58:31 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

モモちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
TOPの一枚はかなり切ない表情ですd(^-^)ネ!
そんなにリキちゃんが|-ω-。;)*.。oO( 好きデス )
こりゃ~困りましたd(^-^)ネ!

確かにモモちゃんはリキちゃんが来ないと元気ないもんd(^-^)ネ!
歩きもしねぇー♪でも連れて行きがいがあるってもんですねっ!
キラなんて一人で遊んでるし…遊んでもらってもすぐに泣きが入るwww
キラは好きな子いないのかなぁ~♪

しかしよく見かける光景ですd(^-^)ネ!
今度ビニールシートひいてあげよう!カップルでどぉーぞっ!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2008/05/13(火) 12:13:22 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃん、表情が切ない…e-263e-263
でもあながちリキ君もいやいやじゃないような、ね^^;
でも好きな子がいると公園行くのも楽しいと思うわ~i-261
くるみとデルにも彼氏が欲しいなi-237i-80

今日は仕事が昼までだったから夕方から公園行きたいけど
なんか天気が悪くなりそうやんねi-7i-3i-7
うーん。。木曜に行くからまたその時会えたらi-189
2008/05/13(火) 13:22:56 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

この切ない表情のモモにリキたんも
気ついてくれへんかいなぁ~。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまにりきたんがいる時といない時の差が
激しすぎるぅ~ちゅうねんっ!
コース歩いてる時が1番わかるかもっ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにビニールシートひいたら
えらいことになるでぇぇぇ~
(//∇//) テレテレ
2008/05/13(火) 20:08:26 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
りきたんも案外喜んでたりして。。。
ってそれはないかぁ~ヾ(^▽^)ノ
またこのペロペロマンが来たぁぁぁ~
なんて思ってるかもやでぇ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

(o´_`o)ハァ・・・
今日夕方から雨やったね~残念。。。
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
木曜日ねっ!
2008/05/13(火) 20:11:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
