☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★念願のTOPのDAZED★

20101204 187  20110817
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ソウルのビッペンチングのゆりちゃんから

もらったせよーーーーーー(≧▽≦)ノ

もらった瞬間、ほおずり何回したことか

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

よんじちゃんもゆりちゃんも大爆笑www

限定のコレ欲しかったから

めちゃ(嬉*・u-*)+.♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ゆりちゃん曰く

たぷのはどこも完売で3件目でやっと見つけたらしい

そして残り3冊やったらしく

全部買ったと・・・www

ゆりちゃんもたぷぺん♥

早速開けてみたけど

やばーーーーーーーーい

ダーリンかっこいいーーーー♥



20101204 185  20110817
この日はソウルのビッペンちんぐの

よんじちゃんとゆりちゃんと会う日♪

2人がおすすめのお店へヾ(^▽^)ノ

20101204 186  20110816
メインのお肉料理をチョイスして

あとはセルフバイキング♪

20101204 188  20110817
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!

ここめちゃくちゃ美味しかった!!!

また行きたいせよーーー♥

20101204 200  20110817
別の日には、みゆきたんと占いへー♪

あたし2回目~~~~(≧▽≦)ノ

このお店の前で出来立てほやほやのホットサンドイッチ

買って持ち込むwww

コレがまためちゃ美味しかった♪

20101204 201   20110817
今回はタロット占いしてもらった♥

なんとまぁーーーー恋愛は現在はいいけど

未来は良くないらしい(T_T)

でも仕事運は超がつくほど良くて、将来はお金に

困らないらしい♪

ひゃっほぉーーーーーーーーい(笑)

今の仕事天性らしく、絶対にやめたらダメだって♥

しかしさぁーーーーーーーー

毎回こうやねんけど・・・

仕事運がめっちゃ良くて、恋愛運はいつも( ̄▽ ̄;)

どうなんっ!これっ!

今度行ったらまたリベンジやぁーーーーーーー

恋愛運良くでますようにヾ(^▽^)ノ


Yumi
私も前にソウルで占い行ったら
「アナタはお金には一生困らないし、
ステータスも上がる一方です。でも恋愛が……」って
言われたせよー∑(゚□゚;)ガーン

コレ、かぶる必要ないよね、私たちwww

恋愛の話するまでは占いの先生、めっちゃ明るい表情で
楽しそうにペラペラしゃべってはったのに、
恋愛&結婚の話になったとたん、先生、占いの分厚い本を
2度見してはったからね(苦笑)。どんだけよ、これ。

昨日のタッチ会でテギョンとジュンスに会ってきたせよー。
めざましライブまではニックン以外興味ゼロやったのに
まさかのジュンス落ちしたせよー。
なんなんあの人ー。やさしすぎじゃなよー。
以上、初めてみさちゃんと好きなナムジャがかぶったって話でしたi-80
2011/08/22(月) 23:20:33 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ちょっ!ちょっ!ちょっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
恋愛運もろかぶっとりますがなーーーーw
Yumiちゃんはキャリアウーマンやからねー
お互いさ、どっちがはよ結婚するやろうなー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
勝負しよっ←意味わからんw

でもさ、あたしさ、結婚式にはみんなに
プルグンノウル歌って欲しい♥

もう勝手に決めてるw

ジュンスとテギョンと・・・
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
あたしが大好きなお二人さんと・・・
超うらやますぅ~~~~~~いよん♪
エッ!
ジュンスと何があったん???
まさかのジュンス落ちーーーーーーーーーw
2011/08/28(日) 01:01:30 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
