☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ひさびさに~★

647.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

あっれぇぇぇ~bikkuri01

このトイプーちゃんは誰だぁぁぁ~エエェッ!?!?

背中に羽がはえてるでぇ~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



648.jpg

正解は。。。

はーとゆなちゃんはーと

とこのトイプーのデルちゃん♪

久々の再開で(≧∇≦)キャー♪っていう感じであたし達は

大盛り上がり~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

めちゃくちゃ久々やったから、旅行話や仕事の話など盛りだくさんでぇ~♪

そう!そう!いつも会うときはカメラ持ってなくてなかなか撮れなかったけど

やっとかわいい2匹撮れたぁ~♪

649.jpg

そして、ポメックスのくるたぁ~ん♪

いつもダッシュ~してる元気っこのくるたんo(*^▽^*)o~♪

久々やのに2匹ともあたしにスリ~スリ~しに来てくれて

嬉しかったぁ~\((♡∀♡))/

651.jpg

モモも久々の再開で嬉しそう♪

650.jpg

すると、クウちゃん登場なり~♪

660.jpg

み~んな集合したね~o(*^▽^*)o~♪

くるたん、さすがっ!!

ええ~ポジションきーぷしてるっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



tomomi
楽しそうですね♪
本当いつも素敵なかわいい写真を撮りますね~

スノボー楽しかったですか?
緑地でパーっと遊びたいわ(笑)

明日晴れるといいんだけど、雨予報だし微妙ね…
2008/03/29(土) 11:17:56 | URL | [ 編集]
kokoro
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

2008/03/29(土) 13:46:50 | URL | [ 編集]
ゆな
わーいわーい!
二人ともむっちゃ可愛くとってもらってるし(*´∀`*)
私的に、モモちゃんを追い掛けるように写ってるくるみの写真がツボだよ
北海道のお土産もありがとう~ヽ(´▽`)/
また桜のお散歩一緒にいこうねぇ
2008/03/29(土) 18:10:35 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
そんなこと言ってくれるなんてぇ~♪
これからも頑張って撮っていきまぁ~す!

スノボーめちゃくちゃ楽しかったですぅ~♪
tomomiさん仕事のほうはどうですか?
明日ね~。。。午後から雨みたいやしなぁ~
晴れてくれたらいいのになぁ~( ̄▽ ̄;)
2008/03/29(土) 23:44:39 | URL | [ 編集]
☆kokoroさんへ☆
初めまして~♪
ほんとそうですよね~私も毎日モモにたくさん
パワーをもらっていますヾ(^▽^)ノ
リンクありがとうございます!!
そして応援ポチッまで
ありがとぅございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あたしも早速遊びに行かせて頂きます!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2008/03/29(土) 23:49:08 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっとぉ~!アップ出来たよ~ん♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
わかるっ!くるみたんが追っかけようと
してるねんけど、リードが引っかかりそうなとこ
がv( ̄∇ ̄)ニヤッ
こちらこそいつもおみやげ頂いてて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また一緒に歩こうね~ヾ(^▽^)ノ
2008/03/29(土) 23:52:32 | URL | [ 編集]
sofia
昨日はどもどもありがと~☆
ほんであれから夜桜行ったのかぁ?
っでもって今も雨の中花見してるのかぁ~?
風邪引きなやぁ~(○ゝω・)b⌒☆
久々にモモと会えて嬉しかったよ~ん♡
2008/03/30(日) 11:47:32 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
こちらこそ色々と
ヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!
それが。。。あまりの寒さに中止なり~
ほんで焼肉食べに行った(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
ほんでもって今日もこの天気で中止。。。
なんや毎年こんなんやなぁ~

あたしもやっと桃香たんに会えて
嬉しかったよん♪
めちゃくちゃカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
そりゃぁ~、みんな壊れるでぇぇぇ~!!!
早く公園デビューできるようになって
みんなで色んなとこ行こうね~♪
2008/03/30(日) 13:48:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
