☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★THEKSHOWWレポ★

20101204 181   20110716
THEKSHOWWレポ(≧▽≦)ノ

いきますよーん♪

このライブも.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

やった!!!

すごい豪華メンバー♥

みゆきたんと

(≧∇≦)キャー♪

(≧∇≦)キャー♪

言いながら見たよ(笑)



20101204 108  20110808
場所はここ♪

20101204 109  20110808
入口にはTHEKSHOWWのポスター

20101204 110 20110808
みゆきたんと会場はいるよー

それまで、何人か友達と遭遇して

いろんな話で盛り上がりながらwww

20101204 111  20110808
会場の中はこんな感じ♪

みゆきたんがギリで一生懸命取ってくれたチケ!!!

席は後ろのほうだけど、見に来れただけ幸せ~~~~~~~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

20101204 114  20110808
トップバッターはまさかの

ウリびっぺ~~~~~~~~~ん!!!!!

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

ってなったよーーーー♪

いきなしテンションまっくすーーーーー笑

20101204 118   20110808
ダーリン♥

このくそ暑いのに黒のロングコート

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも・・・

どんなたぷでも愛おしい(笑)

20101204 119  20110808
先生は赤でまとめた衣装♪

相変わらずおしゃれ番長(≧▽≦)ノ





20101204 125  20110808
続きまして~~~~~

2PMヾ(^▽^)ノ

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

20101204 123  20110808
サイア人てぎょーーーーーんw

20101204 124  20110808
にっくーーーーーーーん王子w

20101204 129  20110808
大好きなじゅんすーーーーーーー♥

20101204 142  20110808
可愛いじゅんすと王子のショット

頂きやしたぁーーーーーー♪

20101204 132  20110808
やっぱしなんか引きこまれるPMのパフォは・・・

かっこいいーーーーーヾ(^▽^)ノ





20101204 151  20110808
お次はZE:A



20101204 156   20110808
エムブラ♪

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

今回超見たかったグループその①

やっぱかっこいいやんっ♥

20101204 158  20110808
大好きなジオ♥

(〃▽〃)



20101204 170  20110808
今回超見たかったグループその②

スジュ(≧▽≦)ノ

大好きなリーダーイトゥクとシンドンwww





20101204 177  20110808
そしラストは東方神起



見終わってみゆきたんと

なんて豪華メンバーなんって言ってたなぁーーーー

またこんなライブあれば是非行きたいせよー♥


Yumi
みさちゃーーーん♥

おれまにえよーーーー☆

最近になって、やっとジュンスの良さが分かってきたYumiだよー。 ←

2PM SHOW見てる間にあのコワかったテグなまりが
むしろセックシー(←びっべんのNumber1風に)に思えてきた今日この頃(〃∇〃)

だから21日のPMのタッチ会は誰のフォトカードが来てもいいねん。 ←また行く人www

っていうか、THE K SHOWW豪華すぎよね。
いいなー、いいなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちなみにMブラではジュンがスキ♥

普段はかなりの天然なのに、ステージに上がると
いきなり飢えた虎みたいな目つきになって
一人だけ振り付けがトゥーマッチになっちゃうジュンがスキ(≧∇≦) ←

じよんの坊主頭の件もあって、今年の夏はPMと
FT(一応プリマドンナだしwww)がメインだよー。

来月はRAINに会いにソウルに行ってくるー♥
あの人、コンサで"Say my name!"ってよくシャウトしはるねんけど、
RAINって呼んだらいいのか、ピなのか、ジフニなのか、いつも分からないんだけど。
今回も分からないまま行ってくるよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
で、また新たな伝説を作ってくるーwww
2011/08/10(水) 23:08:08 | URL | [ 編集]
小梅ちゃん
きゃ~~~~~~っ!!!!!
トゥギとシンド~ンw
え~わたくし・・・シンドン声援も凄いのですwww
可愛すぎるぅぅぅ(≧▽≦)ノ
興奮してお漏らししちゃうぐらいの豪華メンツ♪
羨ましいですぅ。

何気にミサちんとは被りがあったり(≧m≦)プッ!



2011/08/12(金) 11:41:05 | URL | [ 編集]
☆yumiちゃんへ☆
ゆみちゃん♪
おれんまにだーーーーーー(*^。^*)

ちょっ!ちょっ!
やっとジュンスの良さがわかってくれたん!
遅いよーーーーーーーーーw
でもわかってくれて嬉しいーー♪

タッチ会行くの?
いいなーーーーーーーー
大阪でもしてくれたらいいのにーーー(>_<)

THE K SHOWWほんまに豪華すぎた・・・
あんな組み合わせもうないよな・・・
っぐらい豪華でちた♪

あーーーーーわかる!
yumiちゃんはMブラならジュンなんが!
しかしまったく好みがかぶらんのが
面白いwww

そしてまさかの先生坊主にダーリン金髪(黄髪)
(;一_一)
ほんまにーーーーーーーーーー
あのお二人さんは・・・

yumiちゃんいつからソウル???
あたしも実はその頃ソウルだよーーーーん♪
rainのライブも行く予定♪
向こうで会おうーーーーーーー!!!
シャウトはやはし本名じゃないの???
ジフニこーるしてるといつも思ってたけど・・・

とりあえず、携帯の方にまたメールするーーー♪
ソウルで遊ぼうーーーーーー(*^。^*)
2011/08/14(日) 11:40:44 | URL | [ 編集]
☆小梅ちゃんへ☆
ほんまっ
きゃぁぁぁーーーーーーーーーーー
なメンバーでしょ???(笑)
>興奮してお漏らししちゃうぐらいの豪華メンツ♪
(爆)(爆)(爆)

えっ!まじ???
シンドン声援(笑)
ぜひ聞きたいwww
2011/08/14(日) 11:43:55 | URL | [ 編集]
Yumi
>yumiちゃんいつからソウル???
>あたしも実はその頃ソウルだよーーーーん♪
>rainのライブも行く予定♪

ちょんまる?(愛)
私は22日~26日までソウルだよー。
遊ぼー、遊ぼー。かっちのるぢゃーi-237
やばい、楽しみすぎるi-80

ちなみに私、急きょ来週末にRAINコン@テグに
行くことになりました。なんとなくノリで ←

テグハラボジ(ジュンス)の故郷行ってくるよーi-237

テグから帰ってきたらまた携帯にメール入れるねーi-264
2011/08/18(木) 01:23:01 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
本当だよーーーーん♥
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
遊ぼっ!遊ぼっ!遊ぼうーーーー!!!
めちゃ楽しみになってきたやぁーーーんwww

おっ!
テグ行くの???
あたしの大好きなジュンスの生まれた街へ!!
いいなぁーーーーーーヾ(^▽^)ノ
そういえば、ジフニのライブにグンちゃん
来てたらしくステージ上がって
シャッフルダンスしてたみたいねーーー♪
なんてすごい2人の共演なんっ!!!
って思ったわーーーーー(≧▽≦)ノ

テグ楽しんできてねーーーーー♪
メール待ってるわ♥
2011/08/18(木) 15:40:51 | URL | [ 編集]
Yumi
さっきタッチ会用のCD受け取ったんだけども
フォトカードがなんとテグハラボジだった(苦笑)
呼んじゃったみたい。 ←

なんだかんだ言ってニックン希望だったんだけどwww

こうなったら来週のテグ遠征に向けて
テグハラボジにテグのおいしいものでも
教えてもらってくるわー。

っていうか、テグ遠征前にテグとご対面だわwww

じゃ、今度こそテグから帰ってケータイメールするねー。
2011/08/18(木) 21:01:23 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
マジでっ!!!!
テグハラボジを一発で当てるとは・・・
あたしなら
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
なってたのに(笑)
うらやましいぞぉ~~~~~い
確実にあたし行く予定なら交換希望してたはず
(●≧m≦●)ププッ

PMに会いまくりでいいなぁーーーーー
こういう時だけ東京うらやますぅ~~~い(T_T)
あたしのジュンスをしかと見てきてくらはいっ!!
そしてジフニも堪能してきてちょーーーー♪

(≧ω≦)b OK!!
帰って来たらメールしてーー♥

2011/08/19(金) 12:42:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
