☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★G-market StayGコンサートレポ・GD&TOPと2PM★

20101204 063  20110716
さてとっ!

G-market StayGコンサートレポ(≧▽≦)ノ

2PMとじーたぷだよーーーん♥


20101204 093   20110716
トンの後は

2PM~~~~~~~~~~~ヾ(^▽^)ノ

じゅんすー♥

こんな近くで見れて幸せぇーーーーーw

とにかくみんな突っ込みどころ満載な2PM

だって・・・

テギョンのサイア人みたいな髪型w

ジュノの赤髪w

じゅんすも異様に前髪短いしw

今回ウヨンがかっこ良くみえた(笑)

20101204 095   20110716
やっぱ彼らのパフォには引きこまれるーーーー

かっこいいーーーーヾ(^▽^)ノ


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ハートビート♪


ここっ!ここっ!

1番好きなステップに組立て体操だんす(笑)

ウヨンのカメラ目線も

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケターーーーーーーーw


ちゃんそん&じゅんすーーー♥

しかし、近かったな(≧▽≦)ノ


そして♥

待ちに待ったじーたぷ♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

久しぶりのダーリンとの再会

遠距離恋愛してるかのような

ドキドキ感www

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

近い~~~~~!!!

ダーリンが目の前にいるーーーー♥


チベカジマ♪

すきーーーーーーーー♥

相手役は、大好きなあよんちゃんだったよーー


まさかの先生ハーブレヾ(^▽^)ノ


そしてまさかのたぷ

たーいんあっぷ!!!

何故かトンやPMの時は冷静に動画

撮れてるのに

ことダーリンのときになると、放置もしくは

ブレブレ(爆)


珍しいたぷの長いトーク!!!

めちゃ貴重やんっ

しかもサングラスでもこっち見てくれてるのん

わかってるからwww

こん時こっち見てる~~~~

って思った!!!

動画確認して再確認www

やっぱ見とるなっ(笑)

あたしの団扇気がついてたはずっw

いや、気がついてたなむしろwww

セトリ

High High

Heartbreaker

turn it up

oh yeah

knock out

チベカジマ

baby goodnight

o0800045611344830218   20110716
この日の衣装かっこよかったーーー

o0700052511342811502  20110716
とちゅうーーーー

サングラスと帽子とってくれたんやけど

そん時のサラ毛に

(*/∇\*) キャ ーーーーーーーーーーーー

ってなった♥笑

YGにJYPにSMこの韓国の大手3組の

夢の共演(≧▽≦)ノ

すごいよなぁーーーーーー

今考えてもすごいライブに行ったんだと思うー♪

そして次の日は・・・

これまたすっごいライブに行ってきたよー

THEKSHOWW

そのレポはまた次回に続くよーヾ(^▽^)ノ



NANAKO
レポ待ってましたi-237タプとジヨン、本当にかっこいいですね☆タプ、MISAさんのこと絶対に気づいてますよ!!がっつりMISAさんのこと見てましたね(笑)いいですねi-237ラブラブですね(笑)私は、ヨンベオッパーのペンなんですが、なんだか羨ましいですi-175i-175
2011/07/29(金) 14:01:27 | URL | [ 編集]
小梅ちゃん♪
いや~ん(>_<)
SJも入れて~

雑食でございますが…おしゃいぬのテミナペンなのよん(≧∇≦)

リリイベも張りきって行って来ました~~~♪

機会があったらよろしくでございますm(_ _)m

今年B'z行きますか~い?
2011/08/03(水) 18:33:49 | URL | [ 編集]
☆NANAKOちゃんへ☆
おまたせしましたぁーーー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんまにねーーーーかっこ良すぎて
また近くであんな男前見れて
幸せなひとときでした(笑)

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
バッチリ見てるのがわかってこれまた
興奮マックスでちた♥
そっかぁーーーーー
NANAKOちゃんはべべたんぺんでしたかっ♪
べべたんほんまにやさしくて
自分の世界持っててダンス&歌うまいし♪
1番人間として
尊敬するー(≧▽≦)ノ
2011/08/04(木) 01:41:02 | URL | [ 編集]
☆小梅たんへ☆
(≧∇≦)キャー♪
スジュはね、次の日のライブで
見てきたよーーーー♪
あたしも初めて生スジュ見たけど
いいねーーーーー♥テンションあがったねー♥
是非ライブ行ってみたいーーーって思った!

小梅たんっ!!!!!
テミン好きなん???!!!
あたしと被ってるやぁーーーーーーんwww
あたしも好きーーーーー♥
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

小梅たんと是非ともKポ活動しとうございます(笑)
絶対にオモロイに決まってるwww
一緒に韓国行こうーーーwww

エッ!!!!!
ほんでっ!!!!
マジでっ!!!!
B'z行きたぁぁぁいーーーーーーーー♪
行きたすぎるぅぅぅーーーーーw
忘れない~♪恋心~♪
またしたいーーーーw
思いだしたもん、小梅たんのおかげで
超良席で見れて稲葉さんが超近くて興奮したもん♪
稲葉さんの短パンおがめたしねーーー(爆)

早速メールしたからねーーーーーー♥
返事待ってるーーーー(≧▽≦)ノ
(*^U^*)♪わくわくww
2011/08/04(木) 01:49:25 | URL | [ 編集]
risa☆
おはよんございまーすi-1

じーたぷお元気そうでi-233
帰ったら動画みさせて戴きますねi-175

やっぱり気付かれてましたかwww
てか、1枚目の写真たぷがmisaさんの団扇持ってるみたいにキレイに撮れてますネ~i-175

2011/08/09(火) 09:19:54 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
ひさしぶりーーーー♪
うん!じーたぷ元気してたよん(*^。^*)

うん!気がついてたwww
でも嬉しいよねーーーー
行った甲斐があったわーーーーw
2011/08/14(日) 11:31:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
