☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★G-marketコンサートとTHEKSHOWWコンサート行ってきます★

o0800056911294871281  20110703
今日から、ソウルへ(≧▽≦)ノ

G-MARKETコンサートと



o0800034511298922652  20110793
THE K SHOWW

見に行ってきまぁーーーーーーす(≧▽≦)ノ



もぉーーーー超豪華すぎて

行く前から(*^U^*)♪わくわくww

またレポってくるねー♪

ダーリン活動してくるぅぅぅーーーーー♥

久しぶりに会えるから、(嬉*・u-*)+.♪

8日間滞在ちゅーは、エムカも行く予定ヾ(^▽^)ノ

たのちみすぎるぅーーーーーーーwww

では行ってきまぁーーーーーーす♪

tumblr_lnic8blCAc1qazwhm.gif

오랜만에 달링를 만난다ㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏ♥♥♥

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ひー
みささーん!
ひとみです!双子の!
りえさんのチングの!
私たちも行くんですー!
みささんはいきますよねー!さすがです^^8日間も!
楽しみましょう~!
あいたいなー!
2011/07/06(水) 01:49:53 | URL | [ 編集]
☆ひーちゃんへ☆
わぁーーーーーーーー
ひーちゃんおひさーーーー♪
覚えてるよん!
そして、行くのねーーーー♪
あたしも行くよーーーーーん
向こうで会えたらいいねーーーー
って会えそうだねっきっと(笑)
2011/07/06(水) 11:37:26 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃーーーーーーーーん☆

ソウルでステキライブ参戦ちょっけったー!!!
たぷちんとの再会楽しんできてねん★

PHOTOBOOK気付いてなかったんやー。
お知らせしてよかったわー(≧∇≦)

私も最初気付いてなかってんけど
職業柄、構図がいいなーと思って
あの写真のページをガンミしてたら
のるぢゃうちわを発見www

で、二度見したら写ってた(≧∀≦*)
「ちぇ・すんひょん あそぼ」ユニットで写ってた(* ̄m ̄)ノ彡
ステージのたぷちんから見たら
「あそぼ ちぇ・すんひょん」やったかも。←どうでもいい

2人とも完全にぽーっ(///∇//)ってなってるしー(爆)
まじウケるんですけど(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
写真もDVDも最終日だけと思って油断してたのに写ってたというね(笑)
でも良い思い出ができたということで♥

ハワイはプライベートだよー。
いまやソウルと競り合ってるけど
びっべんにハマるまでは世界一好きな場所★
リアルに住みたいせよーO(≧▽≦)O
でもソウルから遠くなることだけが心配……。

そうそう、先の話やけど9月22日~26日までソウルに行くせよー。
もしタイミングが合ったら、かっちのるぢゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そんせんにむ(RAIN)のコンサがあるねん。
今度こそ入隊前のラストなはず・・・・・・。
「これで最後」と信じて昨年だけで7回行ってるけど・・・・・・。 ←
2011/07/06(水) 16:03:38 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
なにこれ~~~おもしろそうー。
最後のタプ、志茂田景樹に見えてしゃーない(笑)

スーパージュニアで確実にシンドン探してまうわ(笑)

チャンソンとジオとチョウドゥン生で
見てみたいな♡いいなーmisaちゃん。

またどんなんやったか教えてね
2011/07/06(水) 20:18:26 | URL | [ 編集]
あおい
お久ぶりです!!
いいな~行きたかったv-406
ジヨ~~~~~~~~~~ンv-409
ジヨンに会いたいって・・・v-409

misaオンニ~楽しんできて下さいv-345
レポ待ってますv-354
うちの分までジヨタプさん達を見てきてください。

2PMも東方神起にもあえるなんて・・・
夢のようですね~v-343
ZE:Aにも会えるとか~いいなv-398
めちゃ良いメンバーやしっ!

よければ31日どんなんだったか教えてくださいv-415
それまで、うちはジヨンのDVD、SHINE A LIGHTでもみて過ごしときます
2011/07/10(日) 17:05:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 12:39:17 | | [ 編集]
NANAKO
うわ-v-10いいですねi-184i-237楽しんできてくださいi-176楽しい様子をまたレポしてくださいe-446楽しみにしてますe-266e-266
私はまだ学生なので、韓国まで行けないので、BIGSHOW2011を見てBBにひたります(笑)
2011/07/15(金) 14:30:28 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ゆみちゃぁーーーーーーん♪
たらいまぁーーーーー(≧▽≦)ノ

PHOTOBOOK気付いてなかった(笑)
ダーリンしか見てないというwww
すごいねーあたし達(爆)
「あそぼ ちぇ・すんひょん」
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
何回考えても
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケルーーーーーーーー
ノルジャ団扇はっきし、くっきりー!!!
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
来年もべスポジキープしないとねーw
またゆみちゃんと一緒に歌って踊ってしたいし♪
来年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

はわいーーーーーーー♥
いいなぁーーーーーー♪
あたしも大好きな場所だぁーーー
この2年ぐらい行ってないから行きたいヾ(^▽^)ノ

ほんでっ、
ジフニ活動♪
やっぱし行くのねーーーー(≧▽≦)ノ
もうなんやかんや言いながら入隊やもんなっ
その頃、あたしも合わせて行きたいなぁーーー
ジフニのライブもまた久々に見たいかもっ♥
また予定決まればメールするからねっ!
ソウルでゆみちゃんと遊びたいっ!!!
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
2011/07/16(土) 15:01:23 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
もぉーねぇー、この2つのライブ
やばすぎたぁーーーーーーーー(≧▽≦)ノ
すごい組み合わせでしょーーー♪

こらっ!!!!!
志茂田景樹ってぇぇぇーーーーwww
ちゃうしーーーーーwww

シンドン(爆)
遠くてもすぐにわかるというーーーーw
チャンソンとジオとチョウドゥン
みーんなかっこよかった♪
やばかった♥
その内容は、またブログであっぷっぷーーー
するねーーー(≧▽≦)ノ
2011/07/16(土) 15:06:14 | URL | [ 編集]
☆あおいちゃんへ☆
あおいちゃん♪
ただいまぁーーーーヾ(^▽^)ノ

すごい組み合わせだったよーーー♪
こんな豪華すぎる組み合わせあっていいのかぁーーー
ってぐらい良かった(≧▽≦)ノ

ジヨン先生は相変わらずオーラばんばん♪
ダーリンは相変わらず可愛くてカッコ良かった♥
あんな近くで見れて
もー感無量ですわっwww

また日にちダメなら連絡してねー♪
会えるのん楽しみにしてるねーヾ(^▽^)ノ
2011/07/16(土) 15:10:00 | URL | [ 編集]
☆NANAKOちゃんへ☆
ただいまっ♪
帰ってきて今レポ編集ちゅうーだおーーー(≧▽≦)ノ

あたしも2011ビックショーもー何回も
リピって見てる♪
いいねー何回見てもあきないねーー
2011/07/16(土) 15:11:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
