☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Special Edition 韓国握手会レポ★

20101204 016  20110524
Special Edition 韓国握手会のレポだよーーーん♪

ソウルでの握手会何度も経験済みだけど・・・

今回の握手会♥

今までで1番よかっ!よかっ!よかったぁーーーーーーーーw



20101204 012  20110524
ソウルでのビッペンチングの、よんじちゃん、ゆりちゃんと

ホンデで待ち合わせ♪

20101204 011  20110524
美味しいランチ食べて(o^∇^o)ノ

いざ出発ーーーーーーー♪

20101204 017  20110425
到着したけど、この日は大雨(T_T)

既に、ペンちゃん達いてるーーーーー

握手会7時からだし、よんじちゃんゆりちゃんと

ビッペン話しながら

みゆきたんとせいちゃん待つー♪

20101204 018  20110524
みんな集合したとこで・・・

握手会の席順の抽選へ

実は、全員ランダムなので友達とは

一緒に並びにはなれない・・・

みんなで、えーーーーっとか言いながら抽選へ

あたし8番っ!!!!!

これって!これって!

20101204 020  20110524
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

めちゃ、良席やぁーーーーーーん♪

テンションあがりまくるーーーーーーーー(o^∇^o)ノ

20101204 022   20110524
いよいよ会場へ

あたしの席からみた感じ!

やはし近いーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ

そして、会場も広くなくて学校の講堂のような感じ

もちろん、あたしの両サイドは韓国ぺんちゃんで

左のテソンぺんちゃんに、あたしのダーリン団扇をみて

見た事あるーーーーーっ!!!

っていきなり話しかけられる(笑)

右となりのぺんちゃんは、同じくたぷぺんで

ジュヘちゃん

日本語もめちゃうまいーーーー♪

イルコンも来るというので、メルアドなども交換したw

始まるまでみんなで楽しく話しながら待つーーーー(嬉*・u-*)+.♪

いよいよ7時♪

少しすぎてから、ウリビッペン登場ーーーーーーー

みんな…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

o0520032711198310716.jpg
初め会場に入ってきて

えーーーーーーーっ!

ダーリン真ん中っ( ̄▽ ̄;)

いやだぁーーーーーーーー

最後がいいのにーーーーーーーーー

だってこの順番が1番大事やしーーーーーー

o0520034611198319465.jpg
でも、すぐにこの後、

テソンが気をきかせて、場所移動して

あたしの思い通りダーリン最後に♪

ジュヘちゃんと大喜び(笑)

さぁー、握手会始まるよーーーーーー

みんなが舞台に順番にあがって握手していく

そして終わればまた自分の席につき、みんなの

握手してるのを見守る(笑)

と言うか、たぷがどんな感じで握手してるのかを

ガンミしてたけどねーーーーーーー

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

o0450070911198319467.jpg
もちろん、先生はこの日も文句なしのおしゃれ番長でしたっ♥

めちゃ可愛くてもぉー圧巻ですわっ(o^∇^o)ノ

o0450067611198310721.jpg
そして、ダーリン(爆)

なに?なに?この貴族のような衣装はっ!!!!

出てきた時、ジュヘちゃんと大爆笑したから~~~~

そして、1番びっくりしたのが、インナーピンクシャツの

はだけ具合がヤバかったーーーーーーーーーー

|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ボタンめちゃ開けてたっ(笑)

あたしの握手の順番は、前半後半に分けると

前半早めだった


みんな握手会と言いながら、握手しながら踊ったりハグしたり

それはさまざまやったよーーーー♪

しかも結構話しかける時間もあったし♪

みんな握手してる間は、ビッペンの曲やソロ曲などがかかって

みんなで合唱したりしてめちゃ楽しかった(≧▽≦)ノ


これっ!

おスンカメラっ!!!!!

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

撮ってるなぁーーーーと思ってたけど(笑)

握手会途中に、べべたんテンション高くなって

踊りだすーーーーーーwww

おスンの爆笑声入ってるしーーーーー

さて・・・

あたしこの為にソウル来たし、何かダーリンと

思い出をーーーーーと色々考えながら

あたしの順番きたーーーーー

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

久しぶりの緊張ーーーーーーーーwww

おスン→先生→べべたん→てそん→たぷ

てそんまでは、握手しながら

大阪で待ってるからねーーーーー♥

と同じ言葉をかける♪

みんな

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

うなずきながら笑顔で握手してくれるーーーーー

とくに先生の反応がすごく良くて嬉しかった!

そして・・・

いよいよ大好きなダーリン♥

最後でよかった!

あたしが目の前に立った時

あきらかに驚いたような表情になった(笑)

大阪で待ってることを伝えて、握手しながら

たぷぅーーーーハグして下さい!!!!!!!!って

言ったぁぁぁーーーーーーーーーーー♥

そしたら、なんとっ!

ダーリンがハグしてくれたのらぁぁぁーーーーーー

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

一瞬だったけど、あたしにはめちゃ長く感じたハグだった♥

抱き合ってしまった!

あの心地よさ一生忘れないからーーーーーー(笑)

あたしもちゃんと、ダーリンに抱きついたよーーーー(笑)

ガッツリと(爆)

あまりの嬉しさに、席ついてから

ぽぉ~~~~~~~~~~~っとしたまんま

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

みんなに、見てたでっ!て言われてまた思い出して

ぽぉ~~~~~~~~~~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

その後は、ダーリン団扇持ちながらみんなの

握手を見守る(ガンミw)

途中休憩はいるんだけど、ビッペンメンバー全員テンション

高くて踊るしw

そん時、隣りのてそんペンの子と、2人であたしはダーリン

てそんに必死にバイバイ~~~~と手を振る

そしたら、ダーリンが気がついて振り返してくれるーーーー♥

てそんぺんちゃんが、あたしの団扇に気がついて振り返して

くれたぁーーーーーーーと言ってくれて2人で大喜び(笑)

とにかく終始みんなご機嫌で、楽しくてやばい握手会だった!

最後韓国のVIPの会長(一般女性ね)

韓国では超有名人(≧▽≦)ノ

あたし初めてお目にかかった!

その人が舞台に上がってメンバー全員とハグして終了

すぐにみんな帰っていくのかと思ってたけど、べべたんが

各国からぺんちゃんが今回の握手会来てたので

日本はもちろん、タイなどいろんな国名あげてお礼を言ってた

その後ろを、てそんがたぷをおんぶして走って舞台を往復してて

みんな

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

大爆笑

なんで、おんぶし走ってたのか意味不明(爆)

相変わらず仲良しの2人だったw

20101204 023  20110524
あっと言う間の握手会だったけど

本当に行ってよかった!

楽しすぎたぁーーーーーー(≧▽≦)ノ

念願のダーリンとのハグ

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

一生忘れません♥

225361_123215004425527_100002110849727_192682_6944689_n20110524.jpg
みゆきたんと会場でパチリ♪


ぴぃちゃん
お久しぶりです(^O^)
blog更新楽しみにしてましたぁぁぁ!!握手会お疲れ様です(*^^*)

ほんっっとに羨ましいです!!
ハグなんかもー羨ましすぎるー!!!!(笑)

チケットはすぐ取れたのですかぁ?(;o;)

VIPに会長さんいるんですね!その人が掛け声とか作られてるんですかね!
2011/05/24(火) 13:30:59 | URL | [ 編集]
☆ぴいちゃんへ☆
お待たせしました笑
ひさしぶりー(≧▽≦)ノ

やっと念願のハグをっ♥
しちゃいましたぁぁぁーーーーーー♪

この握手会はチケットじゃなくて
ソウルでSpecial Edition のCDを購入して
抽選で当った人のみが参加出来る握手会だったんです

VIPに会長いるみたい!
あたしも今回初めて聞いてびっくりしたー
2011/05/27(金) 12:17:50 | URL | [ 編集]
Yumi
あんにょーーーーーん☆

出張先のロンドンの5星ホテルでびっべんガンガンに
聞きながらYumiだよーwww

みさちゃんがブログ再開しててうれしかったから思わずコメ。

握手会でhugできてよかったねー。

私は友達が声を掛けてくれたおかげで2PMのタッチ会行って、ニックンとテギョンとタッチしてきたよー。 ←

2011/05/29(日) 09:23:24 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ゆみちゃぁーーーーーん♪
あんにょーーーーーーん♪

ゆみちゃん相変わらずお忙しいことで
世界を股にかけるヨジャですなぁーーー(笑)
ロンドンってまたいいところに
行ってるなぁーーーー
仕事とはいえ、うらやましいーーーー(≧▽≦)ノ
5つ星ホテルでガンガンビッペン
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゆみちゃんらしいぞぉーーーーw

長い間PCすら開かない状態やったけど
やっとこさ再会したよーーー
またマイペースに好きなようにやっていく
ことにしたよん♪
ありがとうね♥

ほんで、ハグしてしまった(笑)
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
今思い出しても
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あっ!
あのPMのタッチ会行ってきたんやーーー
いいなぁーーーーー(o^∇^o)ノ
ゆみちゃんにも会いたいせよーーー
2011/05/30(月) 23:51:01 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
