☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★J&Kanimalsに行ってきたよ~★

616.jpg

今日は、ジュリア~ナと東京に行ってきたよ~ん♪



617.jpg

表参道・原宿・など色々回って~♪

622.jpg

銀座に到着なり~(≧▽≦)ノ

ジュリア~ナの会社の本社が銀座にあるので

ご挨拶しに行ってきましたぁ~♪

さすが銀座!!って感じやね~(o^∇^o)ノ

春物が続々と出てきてて可愛かったなぁ~♪

625.jpg

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

途中、EXILEの巨大ポスター発見して2人で

大盛り上がり~♪

ミーハーはウチらは記念に

626.jpg

こっちでも

627.jpg

こっちでも

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ここは建物の中で、ずっ~とEXILEの曲

流れてたよん♪

618.jpg

そうそう!今回東京に来て行ってみたいお店があったので

行ってきましたぁ~(≧▽≦)ノ

jumee☆faceA6J&Kanimals jumee☆faceA6

621.jpg

店内はこ~んな感じ♪

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

思っていた通りのお店でしたぁ~♪

しかも閉店間際に行ったにもかかわらず、楽しく接客して下さって

ありがとうございましたぁ~(o^∇^o)ノ

619.jpg

看板犬のぶん太たん♪

ほんと~に可愛かったぁ~\((♡∀♡))/

人懐こくってジュリア~ナは『連れて帰りたぁ~い♪』と

言ってたなぁ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ずっと、『ふんがぁ~絵文字名を入力してくださいふんがぁ~絵文字名を入力してください

って言ってたなぁ~♪

めっちゃ、癒し系。。。

キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!

620.jpg

こちらも看板犬のかんちゃん♪

ちゃ~んとステイが出来るいい子ちゃんだったよん

(゚∇^d) グッ!!

この2匹はホームページでも可愛くモデルしてるよん♪

何かゲッチュ~して帰るつもりが。。。

結局人気商品ばかりで、サイズかけもしていたので

新作待ちすることになりましたぁ~(T_T)

623.jpg

この後、銀座の超がつくほど有名なカフェへ♪

ピエールマルコリーニ銀座

相変わらず人気で大行列でしたっヾ(^▽^)ノ

624.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

これぇぇぇ~♪

これが食べたかってんなぁ~\((♡∀♡))/

heart02マルコリーニチョコレートパフェheart02

これもまたっ!美味しかったぁ~(≧▽≦)ノ

このカフェに着く前には劇的な出会いがあり~の♪

いろんなことがあったけどアッという間の東京でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

もう少し暖かくなったらまた行こうね~なんて言いながら

大阪に戻ってきましたぁ~♪

やっぱでも大阪がええなぁ~オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


クウママ
あのチョコパフェ知ってるなり・・・
うちも行きたいなぁ~。
いっつも会議とかでしか東京に行った事がないから
一度観光で行ってみたいわぁ・・
いよいよ明日出発ですなぁ~♪
久しぶりの北海道、思いっきり満喫しまっせぇ~!
2008/03/20(木) 00:14:03 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
やっぱ、miwaちゃんは
知ってると思ったぁ~o(*^▽^*)o~♪
ほんま行列ですごかったでっ!
美味しかったしなぁ~♪
今度行けたら一緒に行きたいね~♪
あのドーナツもGETしたいしっ!
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ほんまやなぁ~、あたし今頃こんなんしてて
ええんかいなぁ~アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
はよ寝んとなぁ~。。。
まぁ~、バスでも寝れるしなっ!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
今年最後のスノボーやし~
はじけまっせ~♪
では、またのちほど(o^∇^o)ノ
あと6時間後には・・・
もう、寝ますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/03/20(木) 01:04:57 | URL | [ 編集]
ゆな
うわー!東京行ってたんだねv-353
いいなぁe-51。なんか全てがおしゃれに感じるよ(笑)

ワンコのお店めっちゃ可愛い!看板犬も可愛いね!
東京は大阪よりワンコ同伴可のお店多いからいいなーって思う><

あとクリスピークリームドーナツ食べた?
私はクリスピー派なのだーe-241
なんでソウルにあって大阪にないんやろーっi-201

でも大阪がやっぱいい!に私も1票♪
2008/03/20(木) 20:21:24 | URL | [ 編集]
めいまま
やっぱり東京のほうはおしゃれなお店がいっぱいですね~♪
ポスターとも2ショットして、満喫されたようですね♪
2008/03/20(木) 21:50:48 | URL | [ 編集]
まるちーず
今度は東京に行ってたんかぁ~!
カワイイ服がイッパイあるなぁヽ(´ー`)ノ
新作待ちってことはまた買うってことやなw
このパフェ美味いよな~
って聞いた事はあるけど未だ食べてない;;
あぁ・・・私も食べたいっ!食べたいよぉ~!
2008/03/20(木) 22:29:44 | URL | [ 編集]
sofia
桃香にお土産あんりゅのぉ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
って、また素乃簿に行きよったんとちゃうか?
2008/03/20(木) 23:35:18 | URL | [ 編集]
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/21(金) 18:03:24 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
返事遅くなって(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
東京行ってきたよ~ん♪
そう!東京ってホンマにワンコ同伴可のお店
多いよなぁ~♪
洋服屋さんにも抱っこして入ってる人い~ぱい
見たよ~ヾ(^▽^)ノ
大阪ももっと増えてくれたらいいのにねっ!

クリスピードーナツやろ?
あたしもいまだにまだ制覇してないねん( ̄▽ ̄;)
め~ちゃんこ行列であきらめた。。。
ゆなちゃん韓国で食べてたよね~♪
うらやましいっ(≧▽≦)ノ
大阪にも早くできてほしいよなぁ~

やっぱ大阪やんなっ
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
2008/03/24(月) 20:10:31 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
返事遅くなってごめんね~。。。
まためいままの家の近くまで行ってたんだよ~♪
ルスツで滑ってきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
雪がもう千歳空港にはなくて暖かいのに
ビックリしたよ~ん。
東京はやはり人口多くて~、でもお店も
おしゃれなお店ばっかでよかったよん♪
EXILEファンの2人はかなり盛り上がって
しまったぁぁぁ~\((♡∀♡))/
2008/03/24(月) 20:13:58 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ごめんやでぇ~!でっかいどうまで行ってたよ~♪
東京にも行ってきたでぇ~o(*^▽^*)o~♪
め~ちゃ買う気マンマンやったけど
いいのがなかったのでしぶしぶ断念。。。
でもこの間、ダブバニでも買おうたしなっ♪
このパフェ!!ビックリするぐらい
美味しかったでぇぇぇ~(゚∇^d) グッ!!
2008/03/24(月) 20:17:12 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
スノボー行っておりやしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
今回で今年最後やからね~♪
しかし、でっかいどうは暖かくて
びっくりしたでぇ~!!!
桃香たんにおみやげ~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
いよいよ来週お嬢に会えるわぁ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
2008/03/24(月) 20:20:24 | URL | [ 編集]
☆ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さんへ☆
ありがとうございます。
また1度遊びに行かせて頂きます♪
2008/03/24(月) 20:21:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
