☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★WELCOME BACK TO B2ST AIRLINEレポ★

CIMG4612  20110321
BIGSHOWの1週間前に同じ場所で

B2STのライブ(≧▽≦)ノ

丁度、滞在時期と重なってみんなで行こう♪

ってなって行ってきたよーーーーーん(o^∇^o)ノ

まりりんちゃんとも偶然遭遇してみんなで

ハイチーズwww


CIMG4587  20110321
会場向かって歩いてるあたしとみゆきたん♪

思ってたより早く着いてしまったから

早めの晩御飯したよーーーーー

そのレポはまた後日あっぷぷーーーーーw

20101204 072  20110321
会場到着~♪

もう並んでるーーーー

20101204 076  20110321
今回はりえちんが、チケ取ってくれてて、

会場で引き換えたところのりえちんとみゆきたん♪

20101204 085   20110321
さて、バンド装着完了ーーーーーーー

cats   20110321
会場には、たくさんのお米と、みんなの写真♪

CIMG4624  20110322
いよいよだよーーーーーん♪

20101204 086   20110321
本当は公式ペンラ買う気マンマンやったけど

売り切れーーーーーーーー

なので、屋台で売ってるこのペンライト買う♪

3人オソロだぁーーーーー♪

20101204 089  20110321
入場開始ーーーーーー

もちろんスタンディング♪

gHVt31OHWGwFMBdygvn3b.jpg
あたし達が見た場所は、スタンディングE

ここがかなりの良席だったぁーーーーーーーー♪

CIMG4633  20110321
ギグちゃんの横断幕被ってるあたし(笑)

CIMG4637  20110321
3人揃って、すごいなぁーーーーーーーって

呆気にとられた韓国ペンちゃんの髪型www

cats 20110321 1
★セットリスト★

1.SHOCK
いきなり、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
コレで始まるなんて、テンションあがるーーーーー

2.SPECIAL
予習してきてよかった!!!
この歌もわかるーーーーーー好き♥

3.Bad Girl
めちゃ好きーーーーーーー♥
あたしがB2ST好きになった原点の曲なのらぁーーー

4.Say No

5.Break Down

6.Thanks To



7.Let It Snow


8.문이 닫히면

9.Mastermind

10.Beast Is The B2ST


11.주먹을 꽉 쥐고
この曲でDとEステージの間に来て椅子に座って歌うー
そしてステージ回るーみたいなっw
こん時、2列目にいたから超近くでみれたぁーーーー

12.Lights go on again

13.Easy

14.아직은

15.I'msorry

16.Oasis

17.숨

18.Mystery

この曲の見所はみんなの首回しーーーーーwww

19.Lightless

20.Beautiful

みんなでyou~♪you~♪言いながら歌うーーーーー

アンコール
21.니가 제일 좋아
22.V.I.U (Very Important U)

そういえば、途中みんなの腹筋みせるのがあってんけど

そりゃぁー会場悲鳴がすごくて、めちゃ面白かった!!!


ライブ始まる前で待機中ーーーーー

韓国ペンちゃん達の悲鳴すごいーーーーー笑


あたしの大好きなドゥ様♥


トークちゅうーーーーー


こん時っ!めちゃ近しっ(≧▽≦)ノ

20101204 111  20110321
ライブ終了後・・・

実はりえちんこの日ソウルで買ったおNEWのヒール

折れました(笑)

20101204 114   20110321
ライブ後は、ホンデに移動してサムギョプサルーーーーー

ましっそよーーーーーー♪


ナナミ
18日に見に来てたんですねぇ!
私もまりりんさんとは18日同じB区域でライブ終了後に遭遇しました♪
そして私は2日目がE区域でした。
ミサさんはB2STではドゥペンなんですね!
なんとなくわかる気がします☆★
2011/03/29(火) 20:40:12 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
ナナミちゃん2日間行ってたのねーーー

あたし、初めてビーストコン行ったけど
めちゃよかったぁーーーー♥

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
あたしドゥ様♥
えっ!わかる???笑
2011/04/02(土) 11:58:44 | URL | [ 編集]
マリリン
BEASTコン楽しかったですねー←いまさら笑!!!!
遭遇できたのにはあたしもビックリしましたー((*゜∀゜))
パッと振り向いたら、見たことあるピンクの方が…笑
これを期にBEASTワールドにカモーン|壁|ω・)☆☆
2011/04/10(日) 17:17:23 | URL | [ 編集]
☆マリリンちゃんへ☆
この間はどうもでしたぁーーーー
心斎橋のクラブ♪

本当にビーストコンでは、偶然とはいえ
ビックリしたよーーーー!
でも会えてよかったぁーーーーー♥
りえちんのピンクダウンは強敵やなっwww

BEASTいい感じーーーー♪
ライブも楽しかったし、曲調も大好きっ!
大阪きてほしいーーーーーーー
2011/04/12(火) 23:28:44 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
