☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2011BIGSHOW最終日レポ★

1453856_1018069080_196large  20110309
いよいよ最終日・・・

ε-( ̄、 ̄A) フゥー終わって欲しくないよーーーーーーーー

と思いながら今日は、昨日ソウル入りしたゆなちゃんと待ち合わせ♥

なんと雨(T_T)

もう前から予報では雨になってたからわかってたけどね~♪

雨にもかかわらず人の多さはハンパなかったよ~~~~

さすがっ最終日(≧▽≦)ノ

1453856_1018069116_110large  20110309
まずは、雨も降ってるしお腹もすいてるしで

近くの食堂へ♪

20101204 309  20110309
プルコギ定食注文~~~~~~♪

美味しかった!!

2日間のネタバレをゆなちゃんにして笑

あとはガールズトーク♥

1453856_1018069114_189large   20110309
会場に戻って雨やけど、少し写真撮る~♪

子泣きじいちゃんたぷちんと相合傘♥

この会場に戻るとき、カッパ着た韓国ペンちゃん達の

集団が猛ダッシュしてるのに遭遇!!!!

なに?なに?有名人でも歩いてるのか?

と思ったら、ダーリンの横断幕配布してたのに

みんなが集まってたのだっ!!!

欲しかったけど、あまりの凄さにひいてしまった( ̄▽ ̄;)

20101204 311   20110309
韓国ペンちゃんと♪

o0462041510983702098.jpg
最終日は001区で見たよ~~~~♪

雨やったし入場時間はやまる・・・

ゆなちゃんとは連番ではなかったけど、運よく隣り同士で見れた♥

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーーってなる笑

では、では、ここからライブのことレポりまするだっw

2011 BIGSHOW セットリスト


1  Tonight MV Teaser

 ラスベガスで収録したMVが流れる♪初めてみるけどとてもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2   Hands Up
今年も去年同様、歌にあわせて上からの登場~♪
へぇ~いほぉ~♪へぇ~いほぉ~♪へぇ~いほぉ~♪

3  Shake It Remix Version
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
フンドロゥ~♪めっちゃ好きっ!
この歌歌って欲しいけど昔の歌やし歌ってくれないやろうなぁ~~~~とおもってたから
テンション一気に上がる~~~~~!!!!
歌い出しがダーリンでしょ♥
そこがいい~~~~っ!!!!

4  Lalala Remix
フンドロゥ~からのLALALA~~~~~~!!!!!
やばいぞっ!
この流れ~~~~~~~~!
お尻ぺんぺんダンス生で見れたぁ~~~最高ぉ~~~w

5  VIP Remix
何?何?この流れ~~~~~好きすぎるゥ~~~!
LALALAからのVIP~~~~~~!
びっぺ~~~ん!って叫ぶぅ~そしてメンバー飛ぶ~~みたいな笑

6  BIGBANG
ほんでもってVIPからのBIGBANG!!!!!
もう最高すぎるこの流れにあたしは感動&興奮
マックスでしょっぱなから、汗だく笑

o0500075111076655039.jpg
7  Seungri Solo: vvip  オチョラゴ
マンネのおスンお早い登場♪この2曲好き!とくにオチョラゴは♥
韓国ペンちゃん達の掛け声すごい~~~~!ゆなちゃんも掛け声完璧すぎっw

o0500033311076660702.jpg
8  Taeyang Solo: Where U At アイルビゼア
大好きなべべたん、高いステージから登場♪
あんな高い所のステージで踊りながら歌う
べべたん!やっぱ彼はすごい~~~赤の衣装も似合ってた!
2曲とも大好きな歌♥

o0500075111076655882.jpg
9  Daesung Solo: New song Baby Don't Cry
テソンの新曲♪良すぎて感動したっ!
2日目Yumiちゃんと見たとき「授業参観に来るパパみたいな衣装やなッ」
なんて言いながら2人で爆笑♪テソンの声がとても生かせてる歌!
しかもYG前で待ってる時密かに音漏れしてて
みんなで誰の歌かな?新曲だね?めちゃいい曲!とか言ってたんやけど、
テソンがこの歌で現れたときに
あ~~~~~っ!これ~~~~~っ!てなった(笑)
ビックショで聞く前にお先に聞いたという♪ラッキー

normal_GTOP_BIGSHOW2011-09.jpg
10 GD&TOP: ポギガヨ High High Oh Yeah (Medley)
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 大好きなダーリン登場だっ!
しかもグリーンの衣装♪あなたは
ど派手な色がよ~く似合う(笑)セグウェイで登場したけど、
こけたり失敗しないかヒヤヒヤして見てた♪
High High の時、初日は、ビッペンメンバー出てきたりした♪
べべたんのテンションの高さに笑ったw

11 Parody シークレットガーデン
ついこの間韓国でドラマやってたみたいで高視聴率で終了したドラマをビッペンが再現するという♪
あたしこのドラマ見てないけど、DVD出たら買って見るぅ~♥
ダーリンのキスシーン満載で面白かった!

o0500033311076657901.jpg
12 GD&TOP: チベカジマ
この曲も大~~~~~好き♥初日だけステージで披露してくれた♪
二日目三日目はMVだった
しかも二日目最後ステージ去る時に、ダーリンが
「チベカジマぁぁぁ~~~~」って・・・
あたし帰りませんけどっ(笑)
会場悲鳴で凄かったw

13 涙だけの馬鹿
バラード♪ここでしっとりと聴かせてくれる♪

14 Always
終盤にいつも歌う歌なのに以外~~~~と思った

o0500033311076659586.jpg
15 Tell Me Goodbye
1日目2日目は、ダーリンの立ち位置とあたし真正面♥真正面すぎて(*/∇\*) キャ
これでもかぁぁぁ~~~~ってぐらいガンミ状態www
まさかの初日のダーリンの衣装(爆)
バスローブ!!!!!!
これには、隣りの韓国ペンちゃんと大爆笑~~~~~~(●≧m≦●)ププッ

16 声をきかせて
ここから、まさかのスタンド席にメンバー全員移動しだしたっ!

o0500033311076659584.jpg
17 Wonderful
声をきかせてとこのWonderful2曲分は、スタンド2階席などメンバーが走りながら
歌う~~~~~みたいな♪スタンド席のみなさん触りたい放題(笑)
うらやましぃ~~~~~~~~~

18 一日一日 Acoustic
椅子に座って歌うねんけど、ダーリンの位置は1番左!最終日は1区だったので
またまたダーリンと運よく真正面♥
これでもかぁぁぁ~~~ってぐらいのガンミ状態に入るw

19 嘘 Remix
みんなで掛け声して、踊るわ♪歌うわ♪たのすぅ~~~~い(o^∇^o)ノ

20 最後の挨拶
この曲聞いたら、もう終盤・・・(T_T)いやーーーーーーって思いながら踊るわ♪歌うわ♪

21 Tonight  MV

22 Thank You & You (Intro) Video

23 Cafe
ジヨン先生の裏声美声が存分に発揮された曲だねっ!韓国チングによるともともとは、
GD&TOPの曲だったらしい・・・

24 What is Right
新曲オンパレ♪この歌も好き~~~~♪
可愛い感じがしていいっ!

25 Somebody to Love
ダンスも曲調も好き~~~~♪

26 Tonight
何?この中毒性ありありの曲調はっ!!!!
とぅなぁぁぁ~~い♪とぅなぁぁぁ~~い♪とぅなぁぁぁ~~い♪
のとこの振り付け可愛い♪一緒に踊る♪最後のダーリンの
かすれた低音ボイスのとぅないとっ♥死んでもいい~~~笑

27 天国
みんなで歌う♪踊る♪

28 Encore: Always  赤い夕焼け  
あたちの大好きなプルグン♥アカンこの歌聞いたら泣けてくるぅ~~~♪
メンバーみんなステージ歩きながら歌ってた! 

3日間参加してよかった(≧▽≦)ノ

やはし、初日しか披露しない事とかもあって、衣装も初日と2日目違ってたりしたし

見どころ満載すぎて、3時間という時間があっという間すぎて

終わらないでぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー笑

と思った

3日間合計9時間も見てる計算になるよね!笑

アカン・・・

まためっちゃ好きになってるやぁーーーーーーーーーんっ♥

bigshowfan40.jpg
初日限定のバスローブたぷちん♥

貴重なバスローブたぷちん♥

色々妄想してまう笑

これは、ハルハルの時だね♪

ソンムルの指輪してくれてる (〃▽〃)

衣装チェンジで必ず指輪変えるのに、

この指輪だけずーーーーーーーーっとしてくれてたっ♥

しかも3日間ずーーーーーーーーーーーっと

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

初日出てきた時・・・まさか???って思ったけど

そうだった♥

ダーリンのやさしさ、あたしとダーリンしかわからない

暗号の指輪・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

もう嬉しくて嬉しくてーーーーーーーー♥

結婚してくださいっ(≧▽≦)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今年も大きな思い出が刻まれましたっ!

2011BIGSHOWでっ♥

早くDVD見たいなぁーーーーーーーーーーーーーー

1453856_1018069053_188large   20110309
ライブ終了後ゆなちゃんと♪

今年も隣同士で見れて楽しかったよ~~~~ん

来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

1453856_1018069039_234large  20110306
ライブ終了直後のあたしっ♪

20101204 318  20110309
ゆなちゃんとっ♪

来年もまた来るからねーーーーーーーー♥

20101204 316  20110309
ライ終了後・・・

ツアーで来ていたメンズ2人組と話す♪

じよん&べべペンでした(≧▽≦)ノ

メンズペンも最近では多くなっていいことだぁーーーーーー♪

20101204 308  20110306
今回買ったグッツ(o^∇^o)ノ

もぉーーーーーーどれも可愛くて♥

たぷちん、会うたびに好き度がパワーアップしてる(笑)

会場で会ったみなさん、

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ &お疲れさまでした!

FOREVER LOVE TOP

 


risa☆
もう読んでたら泣けてきます( ; ; )

ダーリンの優しさ。。。
misaさんが一途に思ってるからですよネ☆

YG前でのレポも楽しみにしとりまーす!
2011/03/09(水) 23:49:55 | URL | [ 編集]
ゆな
きゃーレポってる~v-119
TONIGHTよりもサムバディのが中毒性ある、個人的に。。
iPhoneでのリピ率高いで~i-189

misaちゃんの指輪ーi-80i-80i-80
そんでそれを3日間つける彼←彼やで彼!!
ちょっと照れ笑いでmisaちゃんを見る彼←もう分かってるね?^^

とりあえずコーフンのコメント。
また明日ゆっくり読んでもっかいコメしにくるわー

2011/03/10(木) 01:41:43 | URL | [ 編集]
あおい
いいないいな~v-10
タプさんがつけてくれてたんですねv-238
misaさんのあげたe-72v-505
羨ましいv-318
2011/03/10(木) 09:06:46 | URL | [ 編集]
みや
misaオンニーv-10

あげた指輪つけてくれるなんて・・・v-10

もうキャーですね(萌)


あーーいつか行きたいですっ!!

あと、いつも思ってたんですけど、
misaオンニのネイルがめちゃくちゃ可愛いーv-238

ツイでのっけてたネイルサロンに
行ってるんですかー??v-238


そうだ・・
最近、王冠ペンラ、どこも売り切れですよね・・泣

持ってたやつ、
上のふたが吹っ飛んでいって(笑)

11日だけは行かせてくれそうなのでv-10
はやく調達しないとっっv-12

misaオンニのデコッたやつみたいに
したいんですっv-10

misaオンニが持ってるもの、
ほんまにめっちゃ全部可愛くて、
真似したくなりますっ♪

2011/03/10(木) 12:01:44 | URL | [ 編集]
ぴぃちゃん
タプ君と相合い傘可愛い(*^^*)!!!

丁寧にレポありがとうございました!
いけなかったけどすごく伝わるものが
あります^^ありがとうございます(^O^)☆

TONIGHTの全トラック早く生で
聴きたいです(ノ><)ノ
パフォーマンスもほんとに素敵ですよね^^

ももさんはどこのサイトで
BIGSHOWチケ取られましたか^^?
2011/03/10(木) 18:54:14 | URL | [ 編集]
ナナミ
BIGSHOWおつかれさまでした!

二人にしかわからない、暗号の指輪。。。

わたしまでドキドキしてしまうわぁ♪♪
これはまじでキョロンしかないですな!!
2011/03/10(木) 22:50:48 | URL | [ 編集]
Yumi
再びあんにょん ←

さっき、全くどうでもいいことに気付いてんけど、
2日目ってみさちゃんのうちわと私のうちわが
隣どおしだったわけじゃない?

ってことは、ステージから見える画的には
「チェ・スンヒョン」「遊ぼー」ってなってたんだよね
どんだけたぴと遊びたい子たちやねんって話 ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
私たぴぺんじゃないのにwww

ちなみに私の周りではあの授業参観のてそん←言い切った(笑)
意外と好評やねんけど Σ(゚Д゚;エーッ!

でもその人たちは、てそんのドSなセクシーダイナマイツぶりに
気付いてないからだと思われ。

てそんにはあんなトラッドな衣装じゃなくて、もっとセクシーな衣装着せてあげてー。
でもTonightのMVでついに本領発揮する場を与えてもらってたからヨシとしよう (♥゚∀゚)
あ、みやね。みさちゃんが興味おぷそよなてそんトーク長くなってた(笑)

最終日だけスタンドやってんけど、Wondefulでじよん触れたよー (♥゚∀゚) ←
たぷちんも触れそうやったけど、みさちゃんに悪いから触らなかったwww

あと、今年はゆなちゃんに会えなくて残念だったなー。
昨年はGDってフェイスペイントしてたゆなちゃんが
スンリの写真付きのボード持参でBIGSHOWに参加してるなんて。

でもスンリって本当に自分のペン大事にするもんね。
めっちゃ小さいスローガン持ってるペンでも見落とさない
あの動体視力(笑)すげしやもん。

だから、最前列で写真付きのボード持ってるキュートなゆなちゃんは
メインステージのスンリの視線ほぼ独占だったはず★

あー、BIGSHOWの思い出話だけで余裕でオールできるわー(笑)

ではでは、びっべん関連で会えるの楽しみにしてるねー♥(≧∀≦)♥
2011/03/11(金) 00:05:10 | URL | [ 編集]
My-A
misaさん。アニョハセヨi-204
私も最終日、001区だったんですぅ!!!しかも、私が参加したツアーに男性2人組いたいた!!写真その人達かも…。
私も写真の名札つけてましたi-235misaさんに何気に接近しつつあったのかもですね☆
またまたテンション↑↑

そういえば…最終日スタンド席でファンの方が押し寄せてた時、誰かが倒されそうになってたのか分かりませんが、TOPが必死に助けようとしてた姿…感動でした。

2011/03/11(金) 13:17:25 | URL | [ 編集]
☆risa☆ちゃんへ☆
泣けてきた(笑)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

本当に奇跡的なことが起こった
2週間やったよん♪
ダーリンのやさしさ&人柄がすごーーーく
わかってもっともっと
好きになってしまったわ (〃▽〃)

またレポ書くねーーーーーー
2011/03/16(水) 01:40:55 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっとレポりましたよーーーん♪
書きながら、やっぱりビッペン&ダーリンが
大好きなんだぁーーーーと♥

今回のアルバム全曲いいっーーーーー♪
指輪♥♥♥
もーーー初日出てきた時、失神しそうやった(笑)
もーーーずっーーーーーと指輪と
ダーリンをガン見(爆)
そして3日間やでっ!
ヤバイよなっ(≧▽≦)ノ
あたし、もうキョロンするわーーーーーwww

スンリのペン探しの表情となりで見てて
面白かった!!!
ゆなちゃんのボード見てたね♪

最終日雨やったけど、隣りで去年と同様
踊って歌って一緒に出来て
楽しかったよーーーーーーん♪
来年フル参加どう???w
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2011/03/16(水) 01:48:07 | URL | [ 編集]
☆あおいちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
信じられないけど、そうだった!!!!
2011/03/16(水) 01:49:23 | URL | [ 編集]
☆みやちゃんへ☆
ほんまに
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
こんな感じ(爆)

王冠ペンラwwww
新作のヤツも危険だよーーーーーー
ビックショー何日目か忘れたけど、新作のペンラの
王冠部分が後ろから、飛んできたーーーーーー笑
そして、その後持ち手部分も飛んできたーーーーー
なので、結構ゆるいかも・・・

ネイルありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あのお店は、あたしのお店だよ♥
ビックショーの為に目立つ赤にしたよ!
2月の限定デザイン♥
また来てねーーーーーー(o^∇^o)ノ
2011/03/16(水) 01:55:23 | URL | [ 編集]
☆ぴいちゃんへ☆
最終日は雨で相合傘みたいになって
逆によかったかも♪

レポ長くなってごめんねーーーー
書いてて楽しすぎて書きすぎた(笑)

TONIGHTd(≧∀<**)Good!!
MV見たかな???
なんかねーーー三角関係な感じで
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
する内容だよん♪
曲調もダンスも好きーーーーーーーー

チケは韓国のお友達にお願いしました!
あとは、代行です
2011/03/16(水) 01:59:00 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
楽しかったーーーーーーーーー♪

そして。。。
二人にしかわからない秘め事(爆)
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

はぁーーーーーーーーーー♥
ヤバイーーーーーーーーーーw
キョロンしますっ!

言いきりましたっ(笑)
2011/03/16(水) 02:01:50 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
再び、オソオセヨーーーーーー笑

ちょっ!ちょっ!
どうでもいい事ちゃうやぁーーーーーん爆
バリ面白いやぁーーーーーーーーんw
「チェ・スンヒョン」「遊ぼー」
そうやった!
今考えたら(●≧m≦●)ププッ
きっと、ステージ裏とかで、言われてそう

あくまで想像www

授業参観テソン(爆)
そうなんっ!
でもあたしも今回の新曲めちゃ好きやで♥
ジヨンとか言いながら、やっぱテソンも
愛してるのがわかるよーーーーYumiちゃん(笑)
あたし全く見てないから、TONIGHTの見所
わからんしーーーーミアネ

わっ!最終日先生と触れ合えたのねーーーー
そして、ダーリンwwww
あたしの怖い顔が浮かんだもしかして???
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今年はゆなちゃんしっかりと
おスンボード持っておスンだけ見てたw
まさかねーーーあたしもこうなるとは・・・
あの動体視力wwwwww
確かにすごいよなぁーーーーーー
あたしも思う♪
でもペンならきっとめちゃめちゃ嬉しいはずっ!!!

などなどぉーーーーーーー
2回目(笑)
オールできるぅーーーーーーーーw
って言うかしたいーーーーーーーーw

Yumiちゃんに、もうぽごしぽぉーーーーーー♥
会えるのん楽しみにしてるーーーーーー
2011/03/16(水) 02:14:14 | URL | [ 編集]
☆My-Aちゃんへ☆
アンニョン(o^∇^o)ノ

えーーーーーーーーーーっ!
最終日まさかの同じ区域♪
わぁーーーーーーーーー、近くにいたかもですね?
しかもツアーのナムジャ2人組♪
きっとそうですね!!!!!

たぷちんスタンド行った時は、どうしてるのか
気になってしょうがなくて
早く帰って来てぇーーーーーーーと
思ってました(笑)
やっぱり、やさしいなぁーーーーー
嫉妬しちゃうぐらいやさしいなぁーーーーー♥
2011/03/16(水) 02:18:07 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
