☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2011BIGSHOW2日目★

20101204 289  20110306
BIGSHOW2日め~~~~~~♥

昨日の余韻も残りながらの2日めっ♪

今日は少し早めに東京からのチングゆみちゃんと待ち合わせ♪

初日写真全く撮れてなかったから、今日は

撮りまくるぅぅぅ~~~~~~~笑

って意気込みでw

YGコンと全く同じで中央に写真撮れる様に、ステージが

セッティングされててd(≧∀<**)Good!!

ビッペンメンバーと一緒にハイチーズ♪


20101204 269  20110306
2日めもめちゃいい天気~~~~~♪

20101204 275  20110306
ラッピングバス発っ~~~~~~~見!!!!!!

めちゃかっちょええ~~~~~~~

20101204 276  20110306
前♥

20101204 277  20110306
後ろ♥

連れて帰りたいwww

20101204 281  20110306
ゆみちゃん=じよん あたし=ダーリン♪

20101204 282  20110306
もんちっちダーリンと(笑)

20101204 271  20110306
どれもかっこいい~~~♪

テンションあがるやんっ♥

20101204 272   20110306
FILAブース♪

今年も山盛りポスターもらったよ!

今年のポスターもめちゃd(≧∀<**)Good!!

20101204 284  20110306
ダーリンと♥

20101204 286  20110306
ダーリン挟んで♥

おスンみあね~~~~~(爆)

20101204 287  20110306
お気に入りのGD&TOPパーカー♪

20101204 291  20110306
ニコンブースでも♪

20101204 292  20110306
ゆみちゃん、今日はねこちゃんコスプレ笑

しっぽまでついて完璧&可愛い♪

コレは目立つねっ(≧▽≦)ノ

今度は是非レディガガで

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

20101204 293  20110306
双子ちゃんのえまちゃんとひーちゃん♪

双子でBBペン♪

みんなで撮ったよ~~~~~~~

20101204 294  20110306
今日も昨日と同じく2区♪

ゆみちゃんとは偶然、整理番号近くて

この日は隣同士でライブ見たよ~~~~~♪

20101204 296  20110306
歌って踊って、たまに突っ込んで(爆)

2人とも大阪人ですから(●≧m≦●)ププッ

楽しかったぁ~~~~~~~~~~~

3時間短すぎるとさえ感じた・・・

20101204 295  20110306
ライブ終了後♪

今日も完全燃焼しやしたっ!

明日で終わりだなんて

いやーーーーーーーーーーーーーーー

と叫びながら帰るw

この後、ご飯行ったけどその記事はまた~~~

最終日に続くぅ~~~~~(≧▽≦)ノ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 12:28:02 | | [ 編集]
ゆな
スンリの顔隠しひどいですわー笑
Yumiちゃんのウチワも派手で目立つねv-238
GDたぷパーカー着てる人を初めてみたよ。そんななのねv-237
最終日~。楽しみにしてまーす♪
それにしてもセトリとか曲のこと書いてないし笑
2011/03/08(火) 19:00:22 | URL | [ 編集]
ぴぃちゃん
すっごい楽しそうです(^O^)☆
GD&TOPのパーカーもすごく
似合ってますぅ^^☆☆☆

びっべんのパネルやばいですね!
メンバーもすごく可愛いサジン
ばっかり\(^^)/

質問に答えて下さって
ありがとうございました^^
勉強になりました!

警備員がいてもタプ君とお話して
何も言われなかったのですか??
韓国のペンちゃんのマナーが
きっちりしていることで
気をつけることって何ですか?

質問ばかりで本当にすみません(>_<)
2011/03/08(火) 19:53:02 | URL | [ 編集]
☆・・・ちゃんへ☆
いつも見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

イルコンの時是非!是非!見つけたら
声かけてくらはいっ(≧▽≦)ノ

梅田なんですね?
あたしも近いです笑
2011/03/09(水) 01:01:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
わっ!笑
絶対に突っ込まれると思ったぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
Yumiちゃんのも可愛かった♪
GDたぷパーカーは、ベロア素材で結構
高級感ありありパーカーだよ!
もう販売してないので、レア商品♥
赤欲しいと思ってたけど、色々あわせられる
黒買って正解♪

そうやね~~~~ん!
最終日にセトリなど感想書こうと思って♪
今回も写真多くて・・・
まとめるのん大変(笑)
2011/03/09(水) 01:05:04 | URL | [ 編集]
☆ぴいちゃんさんへ☆
本当に楽しくてまたすぐにでも
戻りたいよ~~~この日に♪
パネルもどれも可愛い~~~カッコよくて
どれと撮ろう~~~みたいな♪

マナーと言っても常識な事なので
特にこれーーーーーとはないです。
2011/03/09(水) 01:07:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 08:58:00 | | [ 編集]
Yumi
BIGSHOWから帰ってきてから仕事バタバタだったり、
TGCに2PM見に行ったり(笑)、BIGSHOW 3D劇場版見に行ったりしてる間に
みさちゃんは最終日までレポ終わらせてたというね(苦笑)

2日目のレポに写真付きで登場させてもらって光栄やわ (♥゚∀゚)
でも写真で見るまで自分の衣装の派手さに全く気付いてなかった ( ̄▽ ̄;)

もうめっちゃ楽しかったよねー。入場前から(笑)
しかもみさちゃんと隣で見られて最高やったーーーーーー o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

この日は思い出いっぱいすぎてやばしー。
その中でも特に忘れられないシーンを
軽く振りかえっちゃっていいかな?(笑)

ソロでVVIPを熱唱&ドヤ顔のスンリが
みさちゃんと私の冷め冷めすぎる顔を見た時に
固まったあの瞬間。ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

ゆなちゃん、みやね

あと、Haru Haruの時のガン見過ぎてコワかったてそん(笑)
あれは視線を外したら負けのゲームやったな、間違いなく。
あっさり負けましたけど (ノ∀≦。)ノ

そして、これでもかっていうぐらい、お得意の横顔を
何度も見せられたら、じよんペンに戻っちゃうよね、もう (♥゚∀゚)

この間までびっぺんの中で5位だった大先生が
いまやケータイの待ち受けになっちゃてるよね、もう (♥゚∀゚)

あと、エンコル終わりのたぴの「ちべかぢまー」に
2人して大阪弁で「帰れへーーーーーーーーん」って
シャウトしたよねー(爆)

偶然にもみさちゃんと一緒に見られてちんちゃうれしかったよー★
のむ こまうぉーーーー (≧▽≦)
あー、来年もみさちゃんと一緒に見たいー.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚
2011/03/10(木) 23:41:42 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
Yumiちゃん、相変わらずお忙しいこと(笑)
そして、PM見に行ってたなんてぇーーーーー
うらやまぁぁぁーーーーーーーーーw

2日目、Yumiちゃんとずっーと一緒で
めちゃ楽しかったよん♥
写真もあっちでこっちで撮りまくったし(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
入場前からハイテンションで
しゃべくり倒してたあたし達(爆)
やはし、大阪人(●≧m≦●)ププッ
もーねー、Yumiちゃんと隣りで見れて
めちゃ面白かったし楽しかった(≧▽≦)ノ

あーーーーーーっ今思い出しても
笑けるわーーーーーーーーー!

おスンの時のあの顔っっっ!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もうアカンこれだけでも爆笑やわーーーーー
おスンのドヤ顔vs冷め冷め1列目のヨジャ達(爆)

そして、テソンvsあたしYumiちゃんの
にらめっこ対決!!!!
ぶっはーーーーーーーーーwww

アカン面白すぎてアカン・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
Yumiちゃんの口からはジヨン♪ジヨン♪しか
聴こえてきませんでしたけど♥
そりゃぁ~、目の前でおらぁ~おらぁ~視線に
ダンスされたら誰でも落ちちゃうよーーーーーw

まっ!あたしはダーリン一筋だけどねっ♥
携帯の待ちうけまで先生とは
完全に先生にやられてしまったねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちべかじまぁーーーーーーーーー
ダーリンの
ちべかじまぁーーーーーーーーー(笑)
もう一回聞きたい&あたしだけに言って欲しいw

調子のんなって突っ込んで(笑)
大阪人同士やはし通じるものがあるよねーーーー
何回もみんなの衣装やら、動きに突っ込み
入れまくってたあたし達(爆)
あーーーーーーー楽しかったw


などなどぉーーーーーーーーー
こちらこそ、楽しすぎてヤバかった!!!!
来年も勿論行くよね♪
また一緒にみたいーーーーーーーーー
来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2011/03/16(水) 01:35:52 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
