☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2011BIGSHOW1日目レポ★

20101204 244   20110304
みなさん♪

ただいまぁ~~~~~~~~~(≧▽≦)ノ

お待たせしやしたぁぁぁ~~~~笑

2週間滞在してたので、レポはい~~~ぱいあるけど

やはし、BIGSHOWのレポからっ♪

やっとこさ、落ち着いたからBIGSHOWレポ始めるよん♥

これはねっ!グッツパンフレット♪

めちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

いきなりテンション上がるっ!!!

20101204 243   20110304
ホテル最寄り駅から出発して、オリンピック公園到着すると

この看板がまずバ~~~~~~ンっと♪

20101204 245   20110304
初日のグッツ販売が3時からで、でも少し早めに~~~

と思って到着したのが12時頃

そしたらなんともぉ~~何百人と並んでる~~~~~~!

( ̄▽ ̄;)

やはしビッペン人気あなどれへん・・・

20101204 250   20110304
今回もグッツめちゃ可愛い~~~~~~~

でも果たして欲しい物が買えるのか????

めちゃ心配になってきた・・・

20101204 253  20110304
そしたら、えみちゃんとお友達と遭遇♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーーってなって

グッツ並びちゅう久しぶりで話盛り上がる!盛り上がるっ!

20101204 247  20110304
今年も韓国ペンちゃん達の手作りのもの

い~~~~ぱいもらったよ♪

ダーリンだっ♥

グッツGETしたあとは・・・

20101204 248   20110304
今年もブースがいっぱい出てたけど、すごい行列で

途中で断念・・・明日もあるし♪

まずは、チケット交換しに行くよ~~~

20101204 249   20110304
ここのテントで交換♪

20101204 256  20110304
今日は2区ですよん♪

ここの看板前で並んで待機~~~~♥

(*^U^*)♪わくわくww

この待ってる時間が楽しい♪

20101204 257  20110304
ステージこんな感じっ♪

去年より、何かと凝ってたステージ!!!

そして、この2区結構ダーリン来る率

高しぃぃぃ~~~~~~♥

テルミーではあたしとダーリン立ち位置

真正面すぎてぇ~~~~~

鼻血出そぉぉぉ~~~~~~~~笑

とにかく、今年もビッペン!BIGSHOWはすごかった!

何よりもダーリンとすごい思い出がまた出来たのらぁ~~♥♥♥

20101204 266  20110304
初日終了後は、みゆきちんと

かなり疲れたけどお腹はすくし、

ホテル近くのお店へ~♪

20101204 267  20110304
韓国お好み焼き



20101204 268   20110304
チキン♪

山盛りすぎて全部食べれんかったwww

明日、明後日もあるから早く寝ようと言いながら

ガールズトーク(笑)

初日は会場写真撮る余裕もないぐらい、グッツ並びなどに

時間取られた(T_T)

2日目に続く~~~~~(≧▽≦)ノ

My-A
misaさんコメ辺ありがとうデスe-267

そぉでした!ッそぉでしたッ!会場前はこんなだった…と、misaさんレポでいろいろ思い出せ、テンション↑↑

BIGBANGi-221をしっかり目に焼き付けておこぅと、張り切ってたのに、いざ帰ってみると、何か...夢見てたみたいで現実味が全く沸いてこなくて…

また2日目レポも楽しみにしてますッe-319









2011/03/07(月) 16:24:33 | URL | [ 編集]
ぴぃちゃん
BIGSHOW羨ましいですぅぅ(ノ><)ノ!
ほんとに楽しそうです^^☆
私も来年は絶対参戦します!

ほんとに韓国は食べ物美味しそうっ☆

記事とは全然関係ないのですが(:_;)
タプに、事務所までソンムル渡しに行った時って
何時頃に行かれたのですか^^?
あと、警備員などはいなかったのですか??

すみません(:_;)
よかったら教えて下さい(*_*)

2011/03/07(月) 16:38:03 | URL | [ 編集]
みや

misaオンニーーv-238

おかえりなさいー♪

そして・・・私、本命の国立落ちちゃった・・泣

だから、浪人しようって思って。。v-239

なんか暗くなっちゃった(笑)

でも、来年絶対受かります!!

イルコンなんですけど、
11日の大阪がとれましたっ♪

行けるかどうかは微妙なんですけど、
行けたらmisaオンニに会えたらいいなーーーv-10v-238

あっ!!
ツイ見ましたよーーv-10

愛しのダーリンに会えたみたいで・・v-10v-238

また色々教えてくださいっ♪
パソコン使える時間、減るけど、
また見に来ますっv-10v-238
2011/03/07(月) 17:05:05 | URL | [ 編集]
☆My-Aちゃんへ☆
いえいえ~~~♪
会場思い出してくれましたか笑
本当にこの日にいますぐにでも
戻りたい~~~~~~~(o^∇^o)ノ

あたちも日本戻ってきてから
フヌケ状態だよ~~~~~~w
でも、あと少しでイルコン♪
2011/03/08(火) 00:16:12 | URL | [ 編集]
☆ぴぃちゃんさんへ☆
今年もBIGSHOW最高だったよ!
ビッペンってやっぱ最強すぎっ(≧▽≦)ノ
あたしも来年も参加するぅ~~~♥

事務所に行く時間は、別に決めてないよ~~~
空いた時間に行く感じ
行ってもいるかいないかわからないから
ひたすら待つって感じだよ!
警備員のアジョッシいますよ!
韓国ペンちゃん達は、マナーきっちりしてるので
その辺も気をつけた方がいいかも

2011/03/08(火) 00:21:21 | URL | [ 編集]
☆みやちゃんへ☆
みやちゃぁ~~~~ん!
たらいまぁ~~~~(≧▽≦)ノ

そっかぁ・・・・・
でもまた来年もあるし、ファイティンだよ!
1年頑張って勉強してたまにビッペンで息抜きして(笑)
あたしも応援してるからね~~~♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
11日取れたのね~~~~♪
あたしも取れたよ~~~~ヾ(^▽^)ノ
来れるならまた連絡してね♥
是非!是非!会いましょう(≧▽≦)ノ
楽しみにしてるね~~~~~w

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ダーリンと会えたよん♪
もう喉から心臓出そうで(笑)

またいつでも遊びにきてね~~~♪
2011/03/08(火) 00:36:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
