☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★会えるチワワ系韓国アイドル★

20101204 041  20110211
今日は急遽、このイベントに行ってきたよ~~~♪



20101204 055  20110211
場所は、あべのHOOP♪

20101204 040  20110211
到着した時は、まだ人もパラパラ~~

ステージちかっ!ちいさっ!!!

20101204 038  20110211
待ってる間に有名なたこやきを食べながら♪

20101204 039   20110211
今日は、ゆなちゃんが運命の出会いをしたということで

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

SHU-Iのジンソクがぁぁぁ~~~~~♥

って言うのであたしもHPチェック(笑)

わっ!インソク~~~~~~!!!!!

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

近いし見に行ってみよう~♪みたいな感じで参加

20101204 043  20110211
CD購入すると(1000円)

写真選べるという特典つき♪

もちろん♪

あたしインソク♥

ゆなちゃんジンソク♥

20101204 044  20110211
そしてもう一つの特典♪

メンバー全員とハイタッチ

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

20101204 050  20110211
ハイタッチ会直前写真♪

ステージは予定通り、6時半からでその前に

リハなんかもあった♪

みんな全身白ずくめ衣装で可愛かった!

曲は3曲披露してたかな???w

始まる頃にはファンもい~ぱいになってたし、みんな

手作りボードやらを持参してたよ~♪

とにかく『会えるチワワ系韓国アイドル』

っていうネーミングぴったりwww

5月にa-nationからデビューだって♪

20101204 053  20110211
ハイタッチ会と言いながら、がっつり

にぎにぎぃ~~~~~

してきた(爆)

インソク~~~~~~♥

イメージとおり

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

そして、み~~~んなファンサ

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして、運命の出会いをしたゆなちゃんのお相手は・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なにやら、心変わりしておりました(笑)

もぉ~面白すぎたっ!

20101204 045  20110211
ステージそでで、控えてるSHU-I

20101204 048  20110211
スタッフとからんでる、チャンヒョン♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

インソクの次に気になったチャンヒョン♪

背も高くてめちゃ綺麗な顔してたよ~~~~~~

20101204 057  20110211
この2人♪

インソクとチャンヒョン♥

20101204 058  20110211
明日は難波のヤマダ電器でイベントらしい・・・w

しかも何がびっくりしたかと言うと

全員日本語ぺらぺら~~~~~~~~

すごぉぉぉ~~~~~い!って思った

とにかく5月デビュ~~~~

ファイティン(≧▽≦)ノ




天王寺でアハハ♪
そんな近くでやってたとはv-352

misaさん。。。
今頃かなり後悔しとります。
たった1日、1公演でもいいからいけば良かったと。。。
m(__)m

今週からもう発つんですよね?
お気をつけてv-353
2011/02/13(日) 18:16:02 | URL | [ 編集]
ゆな
この時はいろんな意味で面白すぎた・・・
わたしってば運命の人違いだった(笑笑笑)
ジンソクからチャンヒョンヘ→→→v-238
並ぶのはもう慣れっこになったけど途中みぞれのような雨が降ってきたね(;・∀・)
それでも2列目は譲れない私達・・・爆
たこやきおいしかったーi-185
もうこんだけ並んだから何でもこいって感じだね、とくにmisaちゃんは。
この記事、写真いっぱいで楽しいから私のブログからリンクさせておきますv-355

明後日からソウル!
気をつけて楽しんできてね!BIGSHOWでまた会いましょー♪
2011/02/14(月) 15:36:39 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
名前がなかったけど、この文章からして
risaちゃんかな???

そっかぁ~~~~~
残念だね・・・
でもすぐにイルコンあるから♪
みんなにすぐに会えるし♥

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
明日出発だよ~~~♪
またレポしてくるね~~~
2011/02/15(火) 20:27:35 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんまに~~~~~(爆)
勘違いもひどすぎるでっ!!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2列目近すぎてヤバかったね~~~
並ぶのんある意味普通になってきたね!
全然苦痛じゃないし、楽しくなってきてる自分が
ヤバイ(笑)

リンクありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
では、明日からお先に行ってきまっ♪
またソウル着いたら連絡してちょ~~~~
BIGSHOW最終日思いっきり楽しもうね~~~♥
2011/02/15(火) 20:31:41 | URL | [ 編集]
みや
misaさーーーんv-10

受験一応終わりましたv-238
発表はまだなんですけどねv-239

うーーーん。
浪人になりそうですv-12

でも、合格発表まだの1週間はフリーなので、
3D見てきましたーーv-10

がっつりmisaさんのうちわ、
タプさんが持ってるの映ってましたよーーv-238

1人で興奮しちゃった(笑)


また、
BIGSHOWレポ楽しみにしてますねーv-238
2011/02/28(月) 01:25:46 | URL | [ 編集]
☆みやちゃんへ☆
受験お疲れさまぁ~~~~~~♪

どうだった???

わっ!3D見てきたの~~~~♪
あたしも今週末見に行く予定なりよ~~~~
そして、ダーリン持ってた?♥
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
楽しみだぁぁぁ~~~~~~~w

ビックショーレポもう少し
待っててね~~~~(≧▽≦)ノ
2011/03/03(木) 20:40:21 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
