☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★UNIQLO心斎橋へ★

o0759042811030136704  20110206

110205-bigbang-cp_top  20110206

週末にかけて、大忙しやったわ~~~~~( ̄▽ ̄;)

みんなはどれ買ったんかなぁ~~~~????


20101204 021  20110206
どうしても心斎橋限定T欲しい~~~~~~♥

と思って行ってきたよ~~~♪

行くまでには色々あって、11時オープンやし

8時に行ったら大丈夫やろうとゆなちゃんと話してて

その時間に行くこと決定!!!

しっかし・・・

ゆなちゃんから仕事後の飲み会のあと、心斎橋いるしちょっと

見てくる~また連絡する~とメールあり

でっ!

あたしは、ゆ~くりお風呂はいってたら・・・

まだ0時になってない時点で

misaちゃぁ~~~ん!もう並んでるぅ~~~~との

ゆなちゃんからのTEL(笑)

さすがに、すぐには出れないので用意して出発~~www

そして到着した直後の写真!

20101204 016   20110206
あたしらが着いたときには

30人ぐらい並んでたな・・・

湯たんぽ&カイロ&毛布持ってきたけど

到着した時はそんなに寒くなかった

20101204 022  20110206
さて、オープンまで長いよ~~~~笑

でも、ガールズトークであっという間やったわ♪

寝てないっていうのに、ぺらぺら~話してたなぁ~笑

朝方、はるちゃんも来たよ~(≧▽≦)ノ

どんどん人が増えていく~~~~~

あと少しでオープン♪

20101204 023   20110206
先着100名にオリジナルショッピングバック

もらえる整理券配布が

始まる~~~~♪

結局オープン11時が30分前倒しになって

10時半オープンになった!

さぁ~、入場開始~~~~~~~~~

20101204 029  20110206
店内POP

20101204 031   20110206
こっちも♪

20101204 026  20110206
とにかく凄まじい人間模様でしたわ・・・

フロアーも3階で、3階フロアー全部がビッペン~~~♥

って思ってたら

あれまっ!こんなけのスペースですのっ???

って感じ笑

みるみるうちに、パーカー・Tシャツがなくなっていき・・・

あたし達が買って買える頃には、既にほとんどなかったな・・・

凄すぎたっ!怖かった!

店内でたかこさんとも偶然遭遇♪

20101204 032  20110206
あたし達が出た後の光景

まだまだ並んでる~~~~~~

ビッペンの人気をこの日もひしひしと感じたなぁ~

20101204 033   20110206
今回の勝利品(≧▽≦)ノ

限定無事にゲットン♥

あたしが買ったものは、限定Tとテソン着用してたTシャツ

BIGSHOWに来て行く予定だよ~~~ん♪

あとは、한국친구の頼まれ物たち

たぷちんパーカーは残念ながら買えなかった・・・

秒殺でなくなった笑

限定じゃないしまた出てくることを期待して待つ~~~♪

今更ながら、もう少しTシャツ買おうかなぁ~~~と思ってる♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

キリがないってwww

そして、案外地元UNIQLOの方が、まだまだ在庫あって

びっくりしたよ~~~♪


ゆな
美沙ちゃーん、お疲れ様v-237
ゆたんぽ用意にはびっくりしたよ(笑)
さっすが徹夜並びマスター!助かりました★
深夜に並ぶのはあの暑かったサマソニの冬バージョンて感じだった。
もしくはBIGSHOWの練習か…

スンリパーカーありがとうね~v-119
早く見たい、着てみたい!
可愛いTシャツやパーカーゲットできてよかったよねi-80
今からまた心斎橋行ってくる。スンリの買うかも(笑)
早くBIGSHOWで着たいわ~。あと20日だヽ(´ー`)ノ

しっかし大阪女とBBペンの凄さを見たなぁ…
押し合い取り合い…ひっぱり合い…悲鳴…
しばらく忘れられない(゜-゜)

明日は用があって散歩行けないねーん。
またメールするねi-236
2011/02/07(月) 17:03:22 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃんお疲れ様~~~(笑)
ビッペンの為にどんだけ並んでるんやろうか・・・
考えてたら笑けてくるっ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
サマソニ冬バージョン(爆)
夏よりマシかも・・・あの暑さハンパなかったから~

スンスンパーカーはラッキーやったよ♪
譲ってくれるやさしいBBペンさんやった(≧▽≦)ノ
ビッペンカラーで見るより着てみたほうが
断然可愛い~♥
また渡すね~~~~~ヾ(^▽^)ノ

やっぱ大阪ってとこはすごいなっ!
あの突っ込んでくる勢いとかさ、走るスピードとかさ
すごかったもんなぁ~~~www
そして、一瞬で商品がなくなったwww
ε-( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえず限定T買えたし♪
よかったね~~~~~

昨日はきみきみと弾丸トークしてきたみたいで♪
楽しそうヾ(^▽^)ノ
そういえば、この寒い時期3人でユニバ行ったのん
思いだした・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
また行きたいね~~~♪
2011/02/09(水) 10:47:40 | URL | [ 編集]
みや
misaさーーん♪


心斎橋行こうか悩んでたら、
もうすごい人!!って朝に
教えてもらい…

さすがに、もうすぐ受験やのに、
並ぶのは…ってことで、
断念v-239


ちゃんと、袋もゲットなんて、
さすがですっv-10
misaオンニーv-10

で、地元は大丈夫やろーって、
なめてたら、
まさかのジヨンTのみ売り切れーv-12

もうビッベン人気に愕然ですよーv-12

BIGSHOWもうすぐですねっv-238
またオンニのレポ待ってますv-10

浪人になってしまっても、
イルコン、城ホだけは行きたいよーv-356
でも、チケットが心配ですーーv-356


2011/02/09(水) 17:01:45 | URL | [ 編集]
TAKAKO
misaちゃ~ん
おつかれさま~やったね
寒いのに~~びっべんのために!
完璧防寒対策!
バッチシ、サジンまで~(^^ゞ
声かけてもらってありがとぉ~

あまりに商品スペースが狭くてボ~ゼンとなったわぁ

心斎橋限定商品なんて
影も形も見てないもん(笑)

でも、わざわざ並んて買うのも
楽しかった(*^^)v
スンリのパーカを手に入れるのに
苦労したけど
無事にゲットできたよ~

イルコンのチケットが心配になったwww
2011/02/11(金) 00:23:16 | URL | [ 編集]
☆みやちゃんへ☆
そうやったんやぁ~~~~
確かに当日朝凄い人だった!!!!

友達からもう並んでる~にあせって
早くから並んでしまったwww

Tシャツはまた入荷随時あるみたいだし
PCからも買えるよ~~~♪

BIGSHOW楽しんでくるね~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
レポしてくるね~ヾ(^▽^)ノ

合格発表はそろそろかな?
あたしの弟も同じだからそろそろだね?
イルコン♪
本当に心配だね・・・
大阪は絶対に行きたい~~~~!
2011/02/11(金) 14:30:18 | URL | [ 編集]
☆TAKAKOさんへ☆
お疲れ様でしたぁ~~~~~

偶然会えて嬉しかったです~~♪
ビッペンのためなら、できることは
全力でします(爆)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
商品スペースにはびっくりしたし
商品在庫数にも・・・
あれじゃぁ~、あたしらの後の人達
何も買えてなかったはず・・・

スンスンパーカーげっとんっ!!!!
わっ!
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
すごいね~~~♪
TAKAKOさんの思いが伝わったんだっ(笑)
パーカーなんてもう一瞬で影も形もなし(爆)

イルコン♪
大阪めちゃうれしいけど、チケが1番
心配だね・・・

2011/02/11(金) 14:35:36 | URL | [ 編集]
ナナミ
こんばんわ~

やっぱりビッペン人気ハンパないですねぇ!

城ホールのチケットとれるかますます不安。。

再来週はBIGSHOWですね~
私は結局行けませんがまた楽しいレポ待ってますね!

来週私はB2STアンコンです笑
2011/02/11(金) 20:01:10 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
ナナミちゃんまいどぉ~~~~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

この日もビッペン人気すごく感じたっ!!!
怖いぐらいに感じたwww

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
BIGSHOWもB2STアンコンも行くよ~~♪
向こうで会えたらいいなぁ~(≧▽≦)ノ
2011/02/13(日) 22:42:30 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
