☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモの予感★

574.jpg

前回の続きで、クウたんとひたすらボール遊びした後は

いつもの散歩コースに出発なり~o(*^▽^*)o~♪

まったり気分のモモとクウたん

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





589.jpg

クウたん行く気マンマン~♪

588.jpg

モモも行く気マンマン~♪

と思ったら。。。

578.jpg

さすがですなぁ~!お嬢さん♪

579.jpg

気ついたようで。。。

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

580.jpg

このイヤイヤな態度ぉぉぉ~(≧◇≦)え~!

いつも散歩コース歩きで行こうとするとこんな態度やねんなぁ~

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

587.jpg

っと思ったら。。。

(;¬_¬)じ~… (;¬_¬)じ~… (;¬_¬)じ~…

また始まったぁ~( ̄▽ ̄;)

586.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…

あたしの声は無視状態。。。

573.jpg

やっとこさ、出発なり~o(*^▽^*)o~♪

みんなにご挨拶~♪

576.jpg

菜の花綺麗やったよ~(≧∇≦)キャー♪

次のお花は何やろうか?

楽しみ~\((♡∀♡))/

577.jpg


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
いっや~ん♪ちょっと淑女のイメージ漂って来たモモだと思って見ていたらっ!
やっぱっしーーーー!ゴロリンコ~
今も健在でつなぁ~ギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙

ショピンのモモ♪早よ見せてやぁ~ワク((o(○ゝω・○)o))ワク

ちなみに菜の花の後はチューリップとちゃいまっかぁ~♪
2008/03/11(火) 02:37:34 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
可愛いじょ~
もも、色、入れたて。
早く見たいなぁ~
オーナーがお洒落やからねv-344
待ってるじょ~
2008/03/11(火) 07:01:31 | URL | [ 編集]
クウママ
ほんま、モモたんはリキがおらんかったら
渋々って感じやもんなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…
あのゴロン×2は嫌がらせちゃうのん(*≧∀≦*)?
ほんでもうPC治ったんかなぁ~?
2008/03/11(火) 14:16:33 | URL | [ 編集]
sofia
( ,,`・ ω´・)ンンン?
もうでっかいどーに行きよったか!

ほなこの場をお借りちて
くーこ&らっきーママ!
おはようさんどす!
掃除機届いたぁ!
良かったなり~~~
misaたん旅立ったみたいやでぇぇ~
モモ拉致しに行こかぁ~~(○゚ε^○)エヘヘ~
2008/03/12(水) 02:25:15 | URL | [ 編集]
まるちーず
菜の花がキレイに咲いてる!
黄色って鮮やかでいいよね^^
モモたんショッピンお披露目はまだかぁ?w
早く見たいじょぉ~!!!
2008/03/12(水) 20:10:06 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
お返事遅くなってごめんやでぇ~
実はお出かけしてましてぇ~今帰ってきて~ん!
北海道ではないねんけどなぁ。。。
北海道は来週ですわ♪
またのちほど
記事にするからお楽しみに~♪

モモのゴロリンコは健在やでぇぇ~♪
ショッピンモモは次回の記事にアップするし
楽しみに待っててちょ~!!
なになにぃ~、掃除機買ったん?
2008/03/12(水) 22:45:56 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
そうなんですわ~♪
モモ、ショッピンにしてぇ~ん!
明日には記事アップする予定やから
お楽しみにしててちょ~!

2008/03/12(水) 22:48:25 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ほんまにそれ!
リキがいないとモモはやる気ナッシング。。。
あの態度どうにかならんかいなぁ~(笑)
パソコンなぁ~、今週中には戻る予定。
自分パソコンちゃうから顔文字も使えんし~。
2008/03/12(水) 22:51:53 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
緑地の菜の花めっちゃ綺麗やでぇ~♪
そう!モモ染めたでぇ~♪
ショッピン♪明日には記事アップする予定
やからお楽しみに~♪
2008/03/12(水) 22:54:58 | URL | [ 編集]
めいまま
そちらはすっかり春ですね~♪
ふと窓の外をみると、こちらはまだまだ雪の壁があります( ̄∀ ̄;)
ももちゃん、のけぞってたのしそ~!
2008/03/13(木) 16:02:35 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
は~い♪だいぶん暖かくなってきたよ~ん!
そっかぁ~!まだそっちは雪残ってるみたいで
少し安心しましたぁ~♪
って言うのは来週今年最後のスノボーへ
また北海道へ行くね~ん!
まだ滑れそうでよかったぁ~!!
2008/03/13(木) 22:42:47 | URL | [ 編集]
tomomi
モモちゃん、スリスリ( ̄□ ̄;)!!アチャー
うちも、よくやるよ。
お陰で服はドロドロ(笑)

菜の花綺麗やねー!
私も見に行こうかしら♪
2008/03/14(金) 02:41:01 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
ほんとに毎日スリスリ~は恒例の行事のように
なっとります♪
ほんまにうちとこもドロドロですわ~(笑)

菜の花満開でとっても綺麗やでぇ~!
ちなみに梅の花も満開やでぇ~♪
2008/03/14(金) 21:38:06 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
