☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ビッペンおすすめのカフェ★

20101016 20101472   20101218
韓国留学日記の続き~♪

今日はあたしの授業終わるまで待ってもらって

りえちんとホンデで待ち合わせ(≧▽≦)ノ

ホンデの中にビッペンおすすめのカフェがあると

りえちんが下調べしてくれてて早速行ってきたよん♥


20101016 20101468  20110128
ホンデから近くて、少し静かな場所にあったよ~♪

1736231_893371000_235large 20110128
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

りえちんに隠し撮りされてるやんっ(爆)

20101016 20101474  20110128
ビッペンおすすめだけあって、

店内もラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

なにやら、ジヨンがよく来るらしいとっ♥

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

20101016 20101482  20110128
早速オーダー♪

20101016 20101484  20110128
カップケーキ♪

オーダーしてから作るんだけど

これがっっっ!!!!

めっ~~~~~~~~~~ちゃ

美味しかったぁ~~~~~~~♪

しかも食べた後のカップは持って帰れるという

サービス付き♪

あ~~~~~っ

また食べたくなってきた(≧▽≦)ノ

20101016 20101486   20101218
りえちんとサランヘ~ポーズwww

ココでガールズトークは果てしなく

続き(笑)

途中ビッペンのLALALAがかかって

2人で歌うしwww

楽しかったヾ(^▽^)ノ

20101016 20101492   20110128
なんとこの日。。。

朝学校行く前にりえちんからメールあり

FTのサイン会ミョンドンであるけど行く???

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなったけど、結局授業休めなくて(T_T)

でっ!

りえちん行ってきて・・・

20101016 20101493  20110128
サインもらってきてたぁぁぁ~~~~~♪

めちゃうらやましい~~~~~~~!!!

ホンギ~~~~~~

보고싶어용~~~~~~~~♥

20101016 20101496  20110128
お店出たらもう真っ暗

この後、りえちんチングのトンペンのみんなと

サムギョプサル♪

続くぅ~~~~~ヾ(^▽^)ノ



ジュリアーナ
FTなら私もホンギ派(笑)
「イケメンですね」でホンギを知ったけど
可愛い役でした(^O^)
グンソク君がイケメンだけどね(笑)
明日で最終回(>_<)
今面白いドラマにハマってるよ~。
天国の階段を超す勢い。

ピンクのダウン可愛いね~
韓国が寒いのが伝わるわ。。。
あ~寒いのは無理。。。凍る。
7月に韓国で会いましょうヲヲヲ
あんにょ~ん
2011/01/28(金) 23:00:39 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃーーーーーんi-80

みさちゃんのブログでFTIslandという文字を見るまで
もはや自分がプリマドンナだったことをすっかり
忘れてたYumiだよーi-239(笑)

BIGSHOWの時、弘大近くにステイするから
このラブリーなカフェじぇーったい行く~i-237

カフェと同じぐらいカップケーキ好きで有名な私
ステキ情報こまうぉよi-264

みさちゃんとBIGSHOWで再会するまで
あともうちょっとやーーーーーんi-221
きゃーーーーーi-237i-237i-237

ではでは今からネイルサロンいってきまーすi-189
2011/01/29(土) 12:14:59 | URL | [ 編集]
ゆな
misaちゃん、BIGSHOWもうすぐだね~e-51わくわく・・・
もうスンリしか見ない感じでハジケルつもりだよ\(^o^)/
スンリアルバム聴きまくり♪

このカフェかわい~i-80
カップケーキ私もだ~い好きi-80
ほろほろ系の生地がたまらなく好きだー!じゅるるv-356

みんなでサムギョプサルも楽しそうね♪
私はこないだの旅行で初めてポッサムを食べて。
美沙ちゃんが食べてておいしそうやなーって思っててe-257
実際ハマった!また食べたいな~i-237
2011/01/30(日) 13:54:07 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
やっぱりジュリア~ナもホンギ(笑)
あっ!でもグンソクもかっこいい~~~~♥
韓国チングが大ファンでこの間も
グンソクのファンミ行ってたらしく韓国でも
今一押しらしいよ~~~♪

え~~~~~つ!!!!
ソンジュオッパ~を越すドラマって
何?何?何?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また教えてね~~~~♪
あたしパスタ見ててんけど、途中バグって
見れなくなってん・・・
今度ソウル行ったらチョルに言って交換して
もらってくるわ~~~~w

そういえば12月一緒にソウル行った時も
歩くのさえ苦痛やったよなぁ~www
思い出すわ~~~~w

7月ね~~~~♪
楽しみ~~~~\(^▽^)/
暖かくなってるし
その頃、ビッペンも活動韓国だし
ちょうどいいわ~~~~~v(o^ロ^o)v
2011/01/30(日) 15:13:05 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
プリマドンナYumiちゅわぁぁぁ~~~~~ん♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ホンデ近くにステイするんやぁ~~~~!
ならココ絶対にオススメやから
行ってちょ~~~~(o^∇^o)ノ
しかもジヨン先生がよく来るんだって・・・
ほんでもって、お店はこじんまりした感じ
なんやけど、ここのカップケーキが
めちゃめちゃ美味しいねんっv(o^ロ^o)v
またあたしも食べたいぐらいっ♪
居心地良すぎて、め~ちゃ長い間滞在してたっw

ほんまやぁ~♪ほんまやぁ~♪
もうすぐ会える~~~♥
めちゃ楽しみすぎるぅ~~~~!
2日目は同じ区域やしっv(o^ロ^o)v


2011/01/30(日) 15:22:45 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
もうすぐやね~~~~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
楽しみすぎるっ♥
あたしも基本ダーリンしか見てないからwww
でも、BIGSHOWで久々の5人見れるから
嬉しいわ~~~~~~~~v(o^ロ^o)v
やっぱ5人大好き~~~~♪

ビッペンオススメかふぇ♥
ここのカップケーキめちゃ美味しかった!
まさにほろほろ系の生地やったよ(o^∇^o)ノ

ポッサムの写真mixiでみたよ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
美味しいよなぁ~~~~♪
あたしも初めて連れて行ってもらって
食べて感動したもんっ♪
あたしもまた食べたい~~~~~!!!!

サムギョプサルの記事は、次回にアップする予定だよん♪
そこのサムギョプサルも美味しかったよん\(^▽^)/


2011/01/30(日) 15:56:22 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
