☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ラブラブボール遊び★

582.jpg

今日はいつもより早い時間にお散歩です♪

miwaちゃん とこのクウたんとo(*^▽^*)o~♪



572.jpg

会うなりモモは嬉しそうやなぁ~(≧▽≦)ノ

584.jpg

早速ボール投げ~始まり~♪

583.jpg


581.jpg


585.jpg

クウたんはボール大好き~♪

投げると絶対に追いかけてちゃ~んと持ってきてくれるっ(o^∇^o)ノ

今日もハッスル~♪

575.jpg

クウたんのボール奪うために、モモのいつもの必殺技登場なり~!

へそ天!色仕掛け~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

590.jpg

ひたすらボール遊びした後は、いつもの散歩コースに

出発なり~ヾ(●≧∀)ノ

それは、次回にアップするしね~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


クウママ
モモたんはいつも必ず、クウに好き好きって挨拶してくれて
本当に優しいカワイ子ちゃんやわぁ~(≧▽≦)♪
でも、ボールを奪う必殺攻撃にはクウもお手上げやなぁ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
また一緒にボール遊びしよ~ねぇ♪
2008/03/07(金) 00:17:06 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
いつもモモがしつこくてクウたぁ~ん!
ごめんやでェ~(笑)
モモの必殺技はほんま毎回笑かしてくれるわ~♪

ほんで、ウチのPCまたまた調子悪くなって
昨日から病院やね~ん。。。
代替機やねんけどなぁ~、今さっきmiwaちゃんの
ブログ見に行ってコメントしようとしたら
コメント出来へんね~ん!!!
また何度かチャレンジしてみるわ~
2008/03/07(金) 01:00:12 | URL | [ 編集]
まるちーず
モモたんラブラブデート楽しそうやん!
フェロモン全開の色仕掛けしたかな?w
近くにボーイフレンドが居るってイイね^^
2008/03/07(金) 02:14:35 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
もも走ってるやんv-7
しっかりと運動させて、脂肪燃焼・・ゴー
家も、よその心配してられない。
中ちゃんが、おやつ、たらふく、あげるから
ぶー ぶー になるわぁ~
2008/03/07(金) 07:13:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 19:36:11 | | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
フェロモン出まくり~やろう(爆)
いつもみんなにこの技で
攻撃してますわ~♪
2008/03/08(土) 00:06:06 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
この日はご機嫌さんのモモでした♪
ほんまにこれ以上モモ太らしたら
アカンから毎日脂肪燃焼してもらう為に
走って欲しいねんけどな。。。
中ちゃんもようけいつもおやつ持ってる
もんなぁ~(笑)
でもママとこは、みんなよう走ってるから
大丈夫ちゃうの?
ホンマようボール追いかけて走ってるもんなぁ~♪
2008/03/08(土) 00:10:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 02:13:07 | | [ 編集]
らっきー&くーこママ
misaたん、月末来るって。楽しみにしてます~
桃香、可愛いじょ~
おてんばさん・・天真爛漫・・でも可愛いe-266
ももに会えるね。うれぴ~
2008/03/10(月) 08:01:48 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
うん。さすが情報早いなぁ~♪
月末モモ連れて遊びに行きまっさぁ~!
そう!そう!sofiaたんとこであすかたんの
写真みたでぇぇ~!
お目目クリクリのめっちゃんこ可愛い子やなぁ~v-238
ママぁ~、楽しみやなぁ~v-353
2008/03/10(月) 21:11:00 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
