☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2011 A♥HAPPY NEW YEAR★

20101204 330  20101230  1
o0090009010934283391.gif
♥A HAPPY NEW YEAR♥

♥새해 복 많이 받으세요♥

昨年はモモ共々、大変お世話になりました(o^∇^o)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします♪
o0090009010934283391.gif

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか???

私は、実家へモモと帰ってきて、毎年同じお正月を

過ごしています♪

(食べて寝てw実家は天国やわっw)

20101204 335   20101230
1年振り返ってみて・・・

色々ありすぎた1年やったなぁ~~~~~~

ビッペンの為、たぷちんの為にスケジュール合わせた1年って

言ってもいいぐらい

www

さっき、手帳見て今年韓国どれくらい行ってたか

数えてみたっ♪

365日ちゅう~~~~

64日間やった!!!!!!

行き過ぎやろう~~~~~~~!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

11月には1ケ月韓国留学もしてたし♪

でもこの1ケ月が私の中ではすごく意味のある1ケ月で

本当に貴重な体験もたくさん出来たし♪

そして何よりも友達がたぁ~~~~~くさんっ出来た事♪

コレが1番大きいかもっ(≧▽≦)ノ

장말로 기뻤어요~~~~♥

今年も時間があれば、韓国へ勉強しに行きたいぐらいっ♪

みんなに会いたい~~~!!!!

そしてもう一つ大きかったのは

プライベートの仕事でも大きな1歩を踏み出せて

この1年でとてもいい結果が残せることが出来たので♪

昨年はすご~く良い1年でしたっ!

今年もバンバンっ仕事頑張って

(そしてそのお金はすべてビッペンに流れていく・・・w)

今年も、自分なりにもっと挑戦&成長できたらいいなぁ~と

思ってますっ(o^∇^o)ノ

o0600095710934199214   20101231
たぷちんとのこの1年間も色々とエピソードがあるけど(笑)

やっぱり、2010BIGSHOWでの出来事とDVD出演&写真集掲載が

1番大きいかもっ!!!

そして、11月の留学中に手渡しソンムル2回渡せたことかなっ♪

あと、YGファミリーコンサ・・・とあげればい~ぱい

出てくるぅぅぅ~~~~~~w

それぐらい思い出がたくさんあったなぁ~~~~~~

これからも、わたしの中ではたぷちんが、永遠の№1なので

今年もビッペン&たぷちんを

追いかけまくりたいと思いましゅっ♥

早速、来年のビッペンのスケジュールが

発表されていたけど♥

YGlife発表によるとBIGBANG来年5月から2ヶ月間16万人規模の日本ツアー

3~4月は韓国、5~6月は日本でコンサートとプロモーション

7月~9月は韓国、10~11月は日本で活動の計画

すごいスケジュールねっ・・・

大丈夫かな?みんな?

ってあたしも(笑)

20101204 336 20101230
YGコンで買ったカレンダー♪

なんとっ!あたしの誕生日に

ダーリンやぁ~~~~~ん♥

地味にテンションあがるぅ~~~~~w

みなさん♪

良いお正月を~~~~~ヾ(^▽^)ノ

여러분 모두와 번창하는 새해를 같이 하기를 학수고대 합니다

o0090009010934283391.gif



ゆな
明けましておめでとうございます!^^
去年は、特に夏、misaちゃんとは協力しあっていろいろ頑張ったよね~i-80
すべてびっべん関係ね♪
思い返せば1月2月も一緒にソウル、東京と遠征していたね★
今年は私は上半期はミスチルに全力をそそぐとは思うけど。。
スンリ愛は変わらないので情報よろしくでーすi-178
2011年がmisaちゃんにとってさらにステップアップできる年になればいいね!(^^)!
今年もどうぞよろしくi-262
2011/01/01(土) 17:47:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 23:49:06 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
こちらこそ今年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
本当にそうやなぁ~♪
ずっ~と一緒にビッペン追いかけてた(笑)
今年も同じスンヒョンペンとして
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ミスチルも忙しくなるやろうけど
ファイティン(o^∇^o)ノ
その間はあたしが、情報収集頑張るわっ♪
2011年もお互いに良い年になりますように(≧▽≦)ノ
2011/01/02(日) 15:48:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
