☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★蔵王温泉行ってきたよ~★

558.jpg

先日、今年第2弾!!スノボー旅行に行って来ましたぁ~♪

行った場所は。。。

山形県の温泉蔵王温泉

スキー場でも有名やけどやっぱ温泉が1番有名かもね~♪

561.jpg

今回宿泊した旅館は。。。

深山荘 高見屋

蔵王は何度か過去にもスノボーで来てたけど、ずっ~と

この旅館に泊まりたかってんなぁ~♪

蔵王の中でも1番の高台に建っており、見上げるような創りに

なっていてみんなココで記念写真撮って帰るぐらい。

蔵王ではこの旅館はかなり有名で、天皇陛下をはじめ皇室の方々も

宿泊されていて老舗の風格と伝統がある享保元年創業の旅館なんです!




568.jpg

旅館に入ると。。。

さすが年代を感じされるものが多く展示されていたよ~♪

566.jpg

そして、1番の目玉~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

源泉かけ流しの本物の温泉~(≧∇≦)キャー♪

この旅館には9つのお風呂があり、この長寿の湯~!!!

これには、まいったぁぁぁ~(≧▽≦)ノ

567.jpg

温泉街で有名なので、歩くたびに硫黄の香りが

ぷ~ん♪ぷ~ん♪湯煙がふわ~♪ふわ~♪

564.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

歩くと道路の溝は全てこの通り~!

源泉流し放題~ヾ(^▽^)ノ

560.jpg

ほんで、スノボーなんやけど。

実はあたしらが行った日すべて吹雪き&大雪でサイアクな

コンディションでしたぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

到着した日には前日50cmも積もったらしく張り切って

ゲレンデに行ったけど目の前が見えないほどの吹雪き

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

この写真は一瞬の奇跡の1枚ですわっ(●^□^●)ハハ

557.jpg

でも来たからには、

頂上まで行って、ココではめ~ちゃんこ有名な

樹氷を見てきたよ~ヾ(^▽^)ノ

559.jpg

ほんまに、何度来てもこの樹氷だけは

感動させてくれるぅぅぅ~

゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

まっ!そんな感動も吹き飛ばすぐらい吹雪いてたけど( ̄▽ ̄;)

563.jpg

滑るのはそこそこにして、晩御飯だぁ~\((♡∀♡))/

562.jpg

やっぱ、山形きたならジンギスカン食べんとね~♪

565.jpg

肉刺しも~♪

569.jpg

山形限定商品も山ほど買って、帰って来ましたぁ~♪

今月末は、今年最終の第3弾ルスツに再び参上でぇ~す!!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
樹氷綺麗やねぇ~♪
旅館もおされな感じもいいけど
こんな風流なのもいいなぁ~
座敷童子に会えそうだぁ~!! ( ̄ε ̄〃)b
コンディション最悪なんはモモの祟りやな!
大阪から念力送っとるに違いないわ!( ̄(││) ̄)グフ
あたちをほったらかちにちてぇぇーー
念力 おりゃおりゃ(*≧人≦)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008/03/04(火) 01:52:59 | URL | [ 編集]
まるちーず
見てるだけで寒くなってきたじょ~w
でもこんな雪がイッパイのとこで温泉は最高やろなぁ~
樹氷ホンマすごい!
あぁ・・・私やったらたどり着くまでに挫折してまうわ・・・
2008/03/04(火) 03:37:59 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
又、行くてかぁ~v-217
しまいに、ももが、出ていきよるわぁ
お暇いただきます言うて(笑)
でも、綺麗・・癒されるね。
ももが、待ってるんやから、気つけて行きやv-7
2008/03/04(火) 07:27:57 | URL | [ 編集]
tomomi
樹氷 すごーい!
こんなの見たのは、初めてだわσ( ̄∇ ̄ )

それにしても、大阪にない大雪ですね。
旅館も、風流があって昔ながらってのも いいですねv(@∀@)v
スノボーは、1日も滑れずだったのかな?
2008/03/04(火) 10:54:46 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
晴れてたらもっと
綺麗やってんけどなぁ~
残念なり~(T_T)
旅館は最高によかったよ~ん♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにそうかもぉ~!
モモの祟りかもなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/03/04(火) 19:47:23 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
えらい遅くまで起きてたんやなぁ~?
ゲームちてたんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
蔵王温泉よかったよ~♪
寒かったけど寒さ忘れるぐらいやでっ!!
2008/03/04(火) 19:51:26 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
はいよ~o(*^▽^*)o~♪
また今月末に行くよん!
蔵王は景色も温泉も最高によかったっ!!
今年最後やからね~お許しを~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまやなぁ~どうしよう( ̄▽ ̄;)
モモが怒って不良になったら!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2008/03/04(火) 19:54:39 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
樹氷でしょ~♪
ホンマに感動するぐらい綺麗やったよ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんまっ!大阪にはないね~こんな雪o(*^▽^*)o~♪
スノボーはなんとか全日滑ったけど
途中リフト停まったりで大変でしたぁ~( ̄▽ ̄;)
2008/03/04(火) 19:58:07 | URL | [ 編集]
クウママ
イヤ~ん!めっちゃ旅館ええ感じですや~ん♪
樹氷もめっちゃ×2素敵!!なんだか温泉に行っただけでも価値があるんちゃう?
って、メインのボードが吹雪いて滑れなかったのは
めっちゃ残念やなぁ・・・(T_T)
うちも一度でいいから蔵王に行ってみたいわぁ~(*^▽^*)
しか~し、今月末はルスツやから蔵王の恨みを
晴らしに行きませう♪
2008/03/05(水) 00:47:08 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ココの旅館風情もあってほんま癒されたわ~♪
樹氷も晴れてたら最高によかってんけど。。。
まあ、ルスツで発散しまっせェ~!!
蔵王!機会があれば行きたいねっ♪
2008/03/06(木) 19:03:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
