☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ソウルで占いたぷちんとの相性は・・・★

20101016 20101205   20101211
今日も

いつもの通いなれたホンデの街を歩きながら

学校へ行くよん(≧▽≦)ノ



20101016 20101209   20101218
授業終わった後、今日はクラスメイトの

まきちゃんとかずみさんとで占いに行くことに♪

(*^U^*)♪わくわくww

まきちゃんが調べて予約してくれたのらぁ~♪

場所はココっ!!!

20101016 20101211   20101218
店内は、落ち着いた感じで居心地も

めちゃよくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

20101016 20101210   20101218
値段も日本より安い~~~♪

でも年齢別で値段が違う~~~~www

20101016 20101212   20101218
早速・・・

みんなは自分の事や家族のことを占ってもらってるのに・・・

あたしはwww

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

たぷちんとの相性を占ってもらったよ~~~~♥

四柱占い♥

20101016 20101215   20101218
結果は・・・

たぷちんのイメージは火のイメージが3つもあって

あたしも火のイメージ3つで

相性は燃え上がれば燃え上がるほどいいんやけど

結婚には向いてないらしい・・・

恋人にはめちゃくちゃ良い相性らしい♥

でも彼は、とても年上からの人気があって、縛られる生活ではなく

自由人としてこれからも忙しいらしいwww

だって(笑)

ある意味当ってるかもw

ついでに、今気になる人との相性も占ってもらった♪

あと、自分の運勢もっ♪

こちらは、現実とは違ってかなりの相性が良いと出たので

テンション上がるぅぅぅ~~~~~!!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

しかも結構占い当っててびっくりしたわ♪

20101016 20101222   20101218
占いの後は、みんなでシンチョンで

ジャージャー麺食べに行ったよ~♪

美味しかったぁぁぁ~~~!!!!

20101016 20101220   20101218
この酢豚てきな食べ物www

こちらも美味しかった♪

20101016 20101219   20101218
占いまた行きたいね~♪とみんなで言いながらw

滞在中タロット占いもしてもらおうと思ってたけど

結局行けなかったから次回また行きたいなぁ~~~~♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

勿論っ!タロットでもたぷちんとの相性を

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ちなみに、占いのお兄さんの反応は・・・

(たぷちんとの相性だとわかって)

苦笑いしてましたっ

(●≧m≦●)ププッ



makiko
懐かしいー♪
本当あの占い師の人が
「え?まさかタプ?」みたいな表情が忘れられないです笑


1月にまた学校戻ることにしましたー☆
もしこっちに来ることがあったら教えてくださいね!占い行きましょう笑
2010/12/21(火) 01:16:32 | URL | [ 編集]
ちあき
Erosちあきも行ったよぉ~i-184(>▽<)i-203
将来のこととこれからの出会いについて占ってもらったんだけど、今年と来年に出会いが多いらしいi-239i-175
確かに出会いわすっごい多いこの頃i-190
misaちゃんのblogを見つけられたのも、何かの縁だと思います(・▽・)i-185i-185
タプとの恋人相性良くて裏やましぃぃぃ~i-237i-175i-203
しかも、好きな人とも・・・i-237i-175
いいなぁ~i-233i-178
いいなぁ~i-233i-178
2010/12/21(火) 12:33:37 | URL | [ 編集]
ナナミ
こんばんわ!

私も4月にここの占い行きました♪
今年の運勢とか、結構当たってたんだな~☆★

タプとの相性☆★いいなぁ♪
私も見てもらいたい!
ジヨンとか♪ヒョンスンとか♪ムフフ
2010/12/21(火) 21:29:09 | URL | [ 編集]
☆makiちゃんへ☆
まきちゃん♪
本当に懐かしいね~(≧▽≦)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あの占いの先生の失笑ったらwww
思い出したら笑けるっ!

え~~~~~~~~~~っ!!!!!!
진짜~~~~~~~~!!!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
あたしも戻れるなら戻ってまた
みんなと勉強したいよ~~~~(≧▽≦)ノ
1ケ月間だけかな???
한국말 힘내!!!!!!
一応2月には、ソウルに行くけど、
まだいてるかな?
いたら、会いたいね~♪
2010/12/23(木) 23:52:19 | URL | [ 編集]
☆ちあきちゃんへ☆
そうなんっ!!!!
結構有名なお店みたいやね~♪
名前見てまず、突っ込んだけどwww

ちあきちゃんは、今年と来年がいい~と
出たんだぁ~♪
でっ!今年はいいことあったかな???
あたしはね・・・♥
どうやら、来年秋ぐらいに結婚するらしい!
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
でもね~、そんな兆し全くないんですけどw
でも!でも!
たぷちんとの相性良くて満足してますの♥

単純なヤツですw
2010/12/23(木) 23:56:13 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
え~~~~~っ!
ナナミちゃんも行ったことあるのね~♪
やはし、有名店だね(≧▽≦)ノ
あたしも、また行きたい♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
結構当っててあたしもびっくりした♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
今度はななみちゃんも
ジヨンとか♪ヒョンスンとかとの
相性占ってもらってちょ~~~♪
2010/12/23(木) 23:59:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
