☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★韓国スーパー&百貨店★

20101016 195   20101211
ソウル留学日記の続き~♪

滞在中は、ココの駅に何回も来たなぁ~(o^∇^o)ノ

学校のクラスメイトに教えてもらったんやけど・・・

20101016 190   20101210
駅から直通なので、めちゃ便利♪

ソウルでは有名な大きい本屋さん&文房具屋さん

20101016 191   20101211
とにかく、広ぉぉぉ~~~~~~~~~い!!!!!

見やすぅぅぅ~~~~~~~~~~い!!!!!

もちろんっ♪日本の本も置いてるよ~!

なので、ココで結構買ったかも♪

20101016 203   20101211
ホテルの近くには、地元の人が行くスーパーが

近くにあって便利♪

ホテルには、キッチンあるしよくここも利用したよ!

20101016 196   20101211
中に入ると・・・

こじんまりはしてるけど、なんか地域密着型スーパー

みたいな感じでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

20101016 197    20101211
さて、何買おうかな???

20101016 201   20101211
わっ!わっ!わっ!

見つけたぁ~~~~~~~!!!

このお菓子めちゃ美味しいのらぁ~~~~(≧▽≦)ノ

20101016 198   20101211
お菓子コーナー大好き~~~♪

目がラン♪ラン♪www

20101016 199   20101211
そして、このマッコリ♪

ノム♪マシッタぁぁぁ~~~~~~!!!!

あたしは、ソーダー割りで飲むのが好き♪

これやったら、永遠に飲めるwww

20101016 202   20101211
さてっ、レジへ♪

20101016 204   20101211
買った物はこちら♪

どれも当りで、ハズレなものはなかったかもっ!

特に、焼肉用のタレに半信半疑で買ったソースが

めちゃウマッ!!!

日本にも持って帰りましたwww

20101016 220   20101211
ホテルの最寄の駅から、一つ隣りの駅には

この百貨店があってここもよく利用したよん♪

20101016 217   20101211
11月やけど、結構SALEもやってて

特にこのブランドが好き♪

20101016 218   20101211
このBODYが被ってる帽子お買い上げ♪

色はブラックにしたよ(o^∇^o)ノ

見た瞬間っ!

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

帽子とマフラーが一体化したデザインで

d(>▽<)b・・・べりーグット

この冬大活躍しそうやわっ(≧▽≦)ノ

まだまだ続くからね~~~~♪

ちあき
いつもコメ返してくれてこまうぉ~i-240i-175

グァンファムン駅は世宗サマの近くの駅??かなぁ~(・W・)
韓国でのめっちゃ楽しそお~i-184i-184i-184i-237i-175
misaちゃんのblog読んでるだけでテンション上がっちゃうi-199i-237i-178i-184
やっぱり韓国にいると韓国語上達する??
今、新大久保に週1で習いに行ってるんだけど、だんだん難しくなってきたぁi-204i-239i-205i-201
単語をもっともっと覚えなきゃ!
misaちゃんしゃべれて羨ましい~i-189i-189i-189

今度韓国行ったらこのお菓子探してみるぅ~i-184i-237i-175
ちあきもお菓子超~大好きなもんでっi-239i-175

このニット帽マフラー超~i-184かわい~i-199i-199i-199i-237i-175
ヤバいわっ!i-233i-178

2010/12/18(土) 17:59:22 | URL | [ 編集]
ゆな
いいね~i-84
ソウルに住んでる感がばしばし伝わってくる!いいな!
そのたくさんの食材使って何作ったの~?

私もスーパーのお菓子&お酒コーナー好き(笑)
これはどこの国に行ってもだね。日本との違いを見るのが楽しい♪
そのチョコパイ的なもの、前に美沙ちゃんにもらってからハマっております★
バターワッフルとともに^^

その帽子とマフラーがくっついたのっていいよね~。
デザイン+機能性が合わさって◎
寒いの苦手やし私も買おうと思ってよく見に行ってるi-80
白が可愛かったけどあまりにもアレなんで買うならベージュにする予定♪

明日は緑地行こうと思ってるけどmisaちゃんどう?
返すもの、渡すものいろいろありi-185
2010/12/18(土) 18:29:51 | URL | [ 編集]
☆ちあきちゃんへ☆
こちらこそ、いつも遊びに来てくれて
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

>グァンファムン駅は世宗サマの近くの駅??かなぁ~
うん♪近くだよ~(o^∇^o)ノ
やはし、現地にいると覚えるよ~♪
でもね、あたしの韓国の友達はみんな日本語
ぺらぺらだからwww
実際は学校でしかハングル話してないかもw
日本帰って来てから、全くハングルから遠ざかってる
から、あたしも学校行く予定♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
是非買ってみて~♪
美味しかったよ~(≧▽≦)ノ
ニット帽も日本にないデザインで
d(>▽<)b・・・べりーグット

2010/12/20(月) 13:41:35 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
1ケ月もいて、結局ほとんど外食www
こん時は、プルコギみたいなん作ってお味噌汁と♪

このおもちチョコパイとバターワッフルは
マジで美味しくてあたしもず~と買ってる♪
お菓子とお酒コーナーは本当に
楽しい♥

この帽子なかなかやでっ!
さすがっ!寒い国韓国って思った!
デザインも機能性もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

昨日はダーリンのDVDありがとう♪
2010/12/20(月) 13:46:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
