☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★まて~まて~まてぇぇぇ~いっ!!★

553.jpg

前回の続きなり~o(*^▽^*)o~♪

今、密かに緑地公園でブームになりつつあることっ!

それは。。。



554.jpg

今日もい~ぱいのお友達集合~(≧▽≦)ノ

ワラワラ~となってるぅ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

555.jpg

アイル家のアーチくんとモモは食いしん坊~♪



アイルパパが先生です♪

み~んな集中~!

と思いきや。。。

ウチとこのお嬢がやってくれましたぁ~

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

しかも、みんなの分まで食べてるしっ~!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o))



めげずに再びチャレンジ~♪

今度は、ちゃ~んと出来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

あ~っ!よかったぁ~(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




らっきー&くーこママ
おかえりv-7
misaたんが留守の間目が回るほど忙しかったですわ~
たんのうしてきたかい。
ももは、あいかわらず、食しん坊さん
これ以上太らすなよv-218
2008/03/01(土) 07:18:27 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ママぁ~♪たらいまぁ~ヾ(^▽^)ノ
向こうは吹雪いていて大変やったけど
温泉三昧してきたよ~んo(*^▽^*)o~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なにやらホンマに忙しかったみたいやなぁ~♪
みらいさんとこ行って、バーゲンにも行って
きたみたいで\((♡∀♡))/
ママぁ~♪楽しみやなぁ~!
今さっきsofiaたんとこで見たけど名前あすかたんに
決定したみたいで(゚∇^d) グッ!!
ええ名前やなぁ~ヾ(^▽^)ノ
もう、今から待ちどおしいねっ♪
あたしも早くみんなに会いたいわ~(≧▽≦)ノ
2008/03/01(土) 11:03:01 | URL | [ 編集]
ゆかりんご
みんな楽しそうっ♪
ももちゃん食いしん坊なんだねっ(^ω^=)b
うちの犬もそうですっ!
でもドックフードにわ目がありませんe-330
2008/03/01(土) 12:25:49 | URL | [ 編集]
tomomi
早速、遊びにきていただき ありがとう♪

今日は、緑地軍団と遊べて楽しかったです(*´∀`*)
時々ですが、カフェ帰り緑地に寄るのが多いので、またお会いした時遊んでくださいね~!

緑地の写真素敵に撮れてますねー
私もパソコンが故障しなければ、すぐにアップできるんですが・・・。

また、遊びにきますねー
2008/03/01(土) 21:13:16 | URL | [ 編集]
クウママ
今日はお疲れ様~♪久しぶりに散歩に行ったからクウは今爆睡ですわぁ~(^^)
しかしこれほんま最高やなぁ~(^▽^)♪
今日はクウも参加させてもらいましたぁ~♪
アイルパパからおやつもらってたのにはビックリ
やったけどね~!

蔵王は天候が悪くて本当残念やったなぁ・・(゚д゚lll)
今度のルスツは天候が良かったらいいのになぁ~。

ではまた明日鶴見緑地でね~♪
2008/03/01(土) 21:14:27 | URL | [ 編集]
☆ゆかりんごさんへ☆
モモはほんと食いしん坊万歳ぁ~い♪
ですわぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
でも太らせるとダメなので
ほとんど公園でのおやつもこの時だけですよん♪
2008/03/01(土) 22:29:28 | URL | [ 編集]
☆tomomiさんへ☆
今日はどうもでしたぁ~ヾ(^▽^)ノ
こちらこそ遊びにきてくれてありがとう~♪
4ワンってすごいですね~(≧▽≦)ノ
今度はみ~んな見てみたいわっ♪

緑地軍団って響きに
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまウケたぁぁぁ~!!

また緑地で会えばこちらこそ
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
パソコン潰れてしまったですか。。。
あたしも経験ありなので気持ちわかるわ~

これからもヨロピクですぅ~♪
2008/03/01(土) 22:35:14 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
今日もお疲れさぁ~んヾ(^▽^)ノ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ほんまやなぁ~♪
今日はクウたん、張りきりまくり~♪の
猛ダッシュしまくり~♪の日やったね!
嬉しかったやろうなぁ~o(*^▽^*)o~♪
クウたんの元気そうな姿みてよかったわ~♪

この動画かなり笑けるやろ?
今日はクウたんもらいに行ってたね~(゚∇^d) グッ!!
いい感じ~♪

蔵王ホンマ最悪やったわ~(T_T)
次回にブログアップするけど。
今年最後やから
来月のルスツにかけまっせぇ~♪
今からもう(*^U^*)♪わくわくww
してるね~んヾ(^▽^)ノ
ほんま、晴れてくれますようにっ!
やねっヾ(●≧∀)ノ

今日はありがとうね~(o^∇^o)ノ
また明日ぁ~o(*^▽^*)o~♪

2008/03/01(土) 22:43:00 | URL | [ 編集]
sofia
コメント欄、中々開かなかったよ~(^◇^;)
今やっとこ入れたわん♪
モモ~ほんま面白いなぁ!ニャハハ (*^▽^*)
でも待て!が出来るようになったんやぁ!
桃香とあすかに会ったらモモ、どんな反応するやろねぇ!
チュチュしてくれるのかぁ~?(o^^o)ふふっ♪
2008/03/02(日) 22:08:20 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ほんまに~( ̄▽ ̄;)
待ってくれてありがとさ~ん♪
モモなんかやってくれますわ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっとこさ、最近待て~が出来るようになったけど
時と場合によるけど。。。

ほんまやなぁ~♪
モモどないなるやろか?
楽しみやわ~\((♡∀♡))/
いつ頃来るの~?
4月入ってからかな?
来たら早速見に行くでぇぇぇ~o(*^▽^*)o~♪
2008/03/03(月) 20:00:13 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
