☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★an・an★
  
207576371.jpg

大きくて澄んだ瞳から流れるひと粒の涙。

胸が締められるような、せつない表情。

男性が泣いている衝撃的な表紙に「この人は誰?」 と思った方も多いでしょう。

彼は、韓国の人気グループBIGBANGのT.O.Pさん。

撮影テーマの「かなわぬ恋」をイメージして、涙を流すというリクエストをしたのですが、

1時間以内の持ち時間で衣装チェンジ2回に、撮影にインタビュー、という限られたスケジュール。

泣くほどのコンディションを作れるか・・・、スタッフは前夜からドキドキ。

もしもの場合の目薬も準備して臨みました。

当日のT.O.Pさんは風邪気味でちょっと鼻声だし、ダルそうな様子。

体を気遣って休憩をはさみながらの撮影で、ますます時間は短くなる~。

インタビューも巻き巻きで進み、いよいよ最後の泣くシーンに。

「目薬、あります」と恐る恐る取り出すとT.O.Pさんは「目薬は使いません。

本当の涙と違うと分かるから」ときっぱり断り、集中すること3分。見る見る目から涙があふれたのです!

潤んだ瞳でじっとカメラを見つめるT.O.Pさんに引き込まれるスタッフ一同。

シーンと静まる室内でシャッター音だけ響き、撮影終了時には自然に拍手がおこりました。

T.O.Pさんの瞳からこぼれる、ダイヤモンドのような涙。

「どんなことを考えて涙を流したんですか?」と聞いたら、

「映画の主人公、オ・ジャンボムの気持ちを思い出しました」と。

誰を思って泣いたのか、ヤキモキした読者の皆さん、安心してください。

T.O.Pさんは、“いま恋はしていません”(本文)から!

http://magazineworld.jp/anan/1738/

ここから見れるよ~

みんな買った?

あたし3冊一応予約した(≧▽≦)ノ

取りに行ってくる~~~~~♪


ちあき
TOP3分で涙流せるなんてすごい!(>_<)i-189i-189i-189
このタプ素敵だねっi-228i-189
3冊も予約したの??misaちゃんかわい~(>▽<)i-175
ちあきも今日買いに行ってくるぅ~i-184i-246i-178
2010/12/16(木) 12:24:44 | URL | [ 編集]
Yumi
たった今High Highなパーリー(笑)から帰ってきて
シャンパン飲み過ぎてもっそい酔っ払ってるんだけど
帰りのコンビニでゲットしたananのたぴの恋愛観に関するQ&A(?)読んで、
あまりのジェントルマンぶりに衝撃受けて、思わずみさちゃんにコメwww

23歳でなんであんなことが言えるのー。
おっとっけーーーーーーーーーー。

末恐ろしいジェントルマンやわー。
ホントたぴは正真正銘のジェントルマンやね。←ジェントルマン言いたいだけwww

以上、酔っ払いはシャワー浴びて寝ますーzzz
2010/12/17(金) 01:40:27 | URL | [ 編集]
Yumi
PS ananタクシーの中で読んだんだけど
(かなり酔っ払ってるからちょっと車酔いしながらも
家まで待ち切れずに必死で読んだ人・爆)
「これまでの恋で泣いたことはありますか?」っていう
質問へのたぴのジェントルマンすぎる回答にびっくりしすぎて
「エーーーーーーッ!!!!!」ってシャウトしてしまって
タクシーの運転手さんびっくりしてはったからねwww

たぴ、23歳で女心分かりすぎやろーーーーーー。

末恐ろしい。←本日2回目

じゃ、今度こそシャワー浴びて寝ますーzzz
2010/12/17(金) 01:51:17 | URL | [ 編集]
☆ちあきちゃんへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
3冊も買ってしまった・・・
でも満足♪
内容も満足♪
やっぱ好きやわぁぁぁ~~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2010/12/18(土) 13:30:43 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
酔っ払いYumiちゃぁぁぁ~~~んwww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかも買って家まで待ちきれずタクの中で
読みあさるYumiちゃぁぁぁ~~~んwww
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もぉ~、オモロすぎっやから(≧▽≦)ノ
ほんでもって、タクの中で叫ぶとかっwww
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~~~~~~!!!
もぉ~、何もかもが最高やわ~~~

あたしも思った!
若干23歳・・・
分りすぎちゃうの~~~?っと
どんなけ恋愛してきてますの~~~?っと
あの色んな回答に、色んな妄想ができるっ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

早くYumiちゃんにポゴシポ~~~~~(≧▽≦)ノ
2010/12/18(土) 13:36:06 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
