☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★見つけてしまった!あたしにバイバイするたぷちん★



ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

見つけてしまった・・・

ダーリンがっ!ダーリンがっ!

最終日、あたしにっ!

あたしだけにっ!←しつこいってw

バイバイしてくれてるFancamを~!!!!!

何気に見てたら。。。

もしやこの角度っ!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっぱりっ!!

DVDでも見れたらいいなぁ~♪

ちょうど3分頃、べべたんがいつもようにTシャツ

脱ぎ脱ぎしまして、ファンに投げましてw

帰ってくるべべたんを、たぷちんが笑顔でお迎えして

ygfc6820101205    20101211
その後、会場のみんなにバイバイ~して・・・

この後っ!!!!!!!!!

3分8秒9秒10秒あたり~~~~~~~

ちょうど立ち位置たぷちんと真正面っっっ♪

ygfc6220101204    20101212
バイバイ~の位置を少し下目に変えた瞬間なのらぁ~~~~

こん時なのらぁぁぁ~~~!!!!!

その後も、この映像では後ろに座ってしまったから

わからないけど

(早くDVDで確認したいw)

座りながらもう1回バイバイ~してくれたのらぁ~~~~


もぉ~病気ですわっwww

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも!でも!両サイドに、たぷぺんさんいなかったから

あたしやと思ってるねん♪

隣りのSE7ENペンの子も興奮してあたしに

「あなたに~!あなたに~!今したよ~~~~っ!!」って

言ってくるしぃぃぃ~~~~~(笑)

後ろにいたみゆきちゃんにも

ヤバイですね~~~~と言われ

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

なってましたっw

こんな時間に見つけてしまって、キャプってしまってw

興奮して寝れましぇんw

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

何回もリピしてしまうのらぁ~~~~


risa★
あの一瞬だけのばいってやつ?

MISAさんにやと思います~!

すごいです!
2010/12/12(日) 14:03:06 | URL | [ 編集]
ゆな
もうとっくに病気やで(笑)
でもすごーーーいi-80そりゃ眠れなくなるよね^^
タプのシルバーヘアーやっぱり私は苦手v-395またサラ毛が見てみたい★
セブン氏のファンカムだったのかな?もっとじっくり見たいよねぇ・・・
DVD出るんや~。いいね!
こんなときでもスンリを追ってた私なのでした~ヽ(´ー`)ノ
スンリ背が伸びたなーとか・・・。
スンリー!!!センイルチュッカヘ~~~v-315
2010/12/12(日) 18:59:29 | URL | [ 編集]
みや
また来ちゃいましたv-10

そのかがみぐあい…
周りにタプオッパペンがいない…
もうmisaさんに
振ってること間違いないじゃないですかーーv-10v-238


ジヨンにも振ってほしいなv-10
ユニバで
アトラクション待ってた時に
ビッベンが現れたときに
ジヨンに振ってもらえた←勘違いかもです(笑)
時は、鼻血でそうでしたっv-10

そんな経験たくさんしてて
しかも、覚えてもらってるmisaさん
うらやまですーv-10

師匠って呼びたいですっv-238
2010/12/12(日) 20:05:12 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなのらぁ~~~~!!!!
嬉しすぎてぇ~~~~~こん時もヤバかったけど
このファンカム見つけてまた
興奮したっwww

今日は楽しかったよ~~~(≧▽≦)ノ
ビッペン話は本当につきることないね~♪
まさかの職場一緒やった話っ!!!!
面白かったね~~~~♪
また新年会したいねっヾ(^▽^)ノ
2010/12/13(月) 23:31:25 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっぱし(爆)
うん♪SE7ENのファンカムやね~~~~
コレ見つけて興奮よみがえってきて
寝れんという・・・
どんだけぇぇぇ~~~~~~~www

あたしも苦手やねんけど、出来たら早く
サラ&黒毛に戻ってほしい~~~~
DVDでるよ~~~♪
最終日SE7ENがステージで行ってたらしい・・・
イケスン&ヤンサモノマネスンリも
これでじっくり見れるねっ!!!

そりゃぁ~、基本みんな
好きな人ガンミやもんなぁ~~♪
スンリ20歳♪
成長株やしこれから楽しみやね~~~(≧▽≦)ノ
2010/12/13(月) 23:39:41 | URL | [ 編集]
☆みやちゃんへ☆
いらっしゃいませ~~~~ヾ(^▽^)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう思ってるよ~~~♪
こん時マジでヤバくて飛んだからwww

ユニバでジヨンと遭遇したんやぁ~♪
うらやましぃぃぃ~~~~!!!
そしてジヨンに振ってもらえたとか・・・
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
やねっ!
あたしそん時、激疲れで既に電車の中やったw
みんなあの後、パーク内でいたらしくて
うらやましい限りなり~~~~

師匠ってwww
そんなんじゃないよ~~~~~
でもこれからも、たぷちん一筋で応援して
行くぅぅぅ~~~~♪
(たぶんw)
2010/12/13(月) 23:47:43 | URL | [ 編集]
ちあき
行きたかったなぁ~i-241
でも、misaちゃんのblog読んで楽しませてもらってます(>▽<)i-175
コマウォ~i-237i-178i-178i-178
タプに手振ってもらえてよかったねぇ~i-278i-234i-189i-189i-189
ジヨンが肩にかけてたブランケットほしいぃ~i-240i-175
misaちゃんが肩にかけてたやつかなぁ~??(・▽・)i-175
2010/12/16(木) 12:35:59 | URL | [ 編集]
☆ちあきちゃんへ☆
YGペミリーコンサート♪
本当によかったよ!
特にあたしは、YG大好きやからみんな
見れてよかった(o^∇^o)ノ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ダーリンが振ってくれたのらぁ~~~
もぉ~ね~、あん時は震えたからっwww
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そうだよ~
あのブランケットだよ~~~~
2010/12/18(土) 13:25:30 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
