☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2010 YG Family Concert 2日目★

20101204 073    20101205
1日目の筋肉痛(特にふくらはぎw)を残しつつ

2日目だよ~~~~~ん(≧▽≦)ノ

今日は昼と夜2公演♪

昼は2時からで夜は7時から♪

あたしのダーリン団扇を見て、走って駆け寄ってきた

ボムちゃん仮面の韓国ペンのかわいい女の子♪

「たぴぃぃぃ~!!!!たぴぃぃぃ~!!!!」と

大きな声で叫んでたぷの仮面被ったチングを呼ぶぅ~www

でっ!

みんな集合して写真撮ることになった

ヲヲヲ~~~~♪

もぉ~みんな可愛くてやさしくて面白くて

チェゴぉぉぉ~~~~~~!!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

こうやって見ると、すごい写真なんですけどっっっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


20101204 074   20101205
せっかくなので、たぷちんと2ショット(≧▽≦)ノ

20101204 070    20101204
Nikonのブースで担当の方が撮ってくれるの~♪

20101204 071   20101205
2NE1ともっ♪

20101204 077   20101205
ここでも撮ってもらってたら・・・

20101204 078   20101205
かよちゃんと偶然遭遇~!!!!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなって♪

みんなでハイポーズwww

って言うかあたし達ってどこでも会う運命なのかしら(笑)

この日かよちゃんからすごいソンムル後でもらうことにっ♪

1z5rtpk    20101204
今日のお昼の部も昨日と同じ区域♪

20101204 082   20101204
2時からやから、そろそろ並ぶ~♪

今回の公演は、3時間半ぐらいで、昨日の夜も終わって

荷物ひきあげてホテル帰ったら12時まわってたし・・・

20101204 086   20101205
昼の部終わって、時間見たら5時半近い・・・

( ̄▽ ̄;)

夜の部の入場が始まるやんっ!!!!

めちゃ、ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

猛ダッシュで走るwww

ギリ間に合うwww

そして、最終公演始まったよ~


やっぱこのコラボは最高やねっ♪

何回見てもあきないわぁ~(≧▽≦)ノ

o0500033310905475507.jpg
PSYアジョッシ~~~~www

今回のサプライズゲスト♪

PSYのステージ!!!!!

はっきし言うて、めちゃ盛り上がったし楽しかった♪

普通に見てたらその辺にいるアジョッシ~みたいやのに・・・w

ステージではとにかく、すごいっ!!!の一言(≧▽≦)ノ



こんな近くにダーリン来たら

そりゃぁ~、失神もんやねっ(o^∇^o)ノ

うらやましい・・・


あたしも拭き拭きしてあげたいっwww

ちょうど、大画面でリアルに見てたけど

発狂したからねっw

あたしっ(爆)

とにかくたぷちん終始ご機嫌さんで可愛くて

カッコ良くてd(>▽<)b・・・べりーグット

昼の部では、隣りだった韓国ペンジヨンペンのヨンジちゃん♪

どこかで見たことあるなぁ~と思ったら・・・

あたしが1番好きなGREATSECONDツアーライブの

DVDに映りまくってた子だったのらぁ~(≧▽≦)ノ

あたしっ!あのDVDは擦り切れるぐらい見てるから

すぐにわかった!

しかも、ヨンジちゃんめちゃ日本語ウマすぎっ!

そりゃぁ~話も盛り上がる♪盛り上がる♪

昼の部はヨンジちゃんとライブみれて

めちゃ楽しかった♪

写真一緒に撮りたかったけど、夜の部もありでバタバタで

撮れなかった(T_T)

今度は絶対に撮ろうね~~~~♪

20101204 089    20101205
このペットボトル♪

何かと言うと・・・

たぷちんが飲んだペットボトルなのらぁ~!!!

あたしダーリをストーカーのように

ガン見してるからw

って・・・

みんなそうやんなっ(笑)

ペットボトルの水飲みながら後ろのステージに

歩いて行ったところまでは確認してたっ!

それを、かよちゃん達がいる場所にちょこんと置いたらしい・・・

そして、後から聞いた話によると、PSYアジョッシも飲んでたらしい

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもダーリンが持って飲んでたペットボトル

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かよちゃん♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

一生の宝物だよ~(≧▽≦)ノ

20101204 090    20101205
コレ見てびっくり!!!!!!

あたしおるしぃぃぃ~~~~~~!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しっかし、たぷちん足長い♪

モシッタぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

初日、ガラGOで出てきた時に、ダーリンが

メチャ見てるのがわかった♪

昼の部では、団扇指差しっ(≧▽≦)ノ

ヨンジちゃんとε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなって、飛びはねまくってて何の歌の時か

忘れた←パボ~~~~~~w

最終公演も、運よくたぷちん側で鑑賞出来て

見てるなぁ~と確信♪

そしてっ!そしてっ!

最後の挨拶のときに、みんなにばいばい~しててんけど

その後少しばいばい~の高さ変えて

あたしに向ってばいばい~!!!!!!!

してくれたのらぁ~~~~~~~~

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ってなって、隣のSE7ENペンの子が、

「今あなたにバイバイしてるよ~!!!!!!」

って・・・

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

てなって

必死に振り返すぅぅぅ~~~~~~

そしたら、たぷちんも振り返してくれるぅぅぅ~~~~

ヤバいっっっ!!!!!!!!!!!

なに?なに?

もう震えまくったwww

嬉しくて泣きそうになったっ!!!

一生ついていくと、ここでまた誓いなおすwww

20101204 085    20101205

本当に色んな出会いがあって楽しかったし、

ライブは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+やったよん♪

是非DVD化希望なり~ヾ(^▽^)ノ

このマント(≧▽≦)ノ

可愛くてお気に入り♪

そして暖かい(o^∇^o)ノ

あっ!BIGSHOW2011日程決まったね!!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

楽しみすぎるんですけどぉ~♪

早くダーリンにポゴシポ~~~~~~~(≧▽≦)ノ

o0640042710904207371.jpg
ライブ終了後のサジンだねっ♪

たぷちんっ!えらいこのポーズお気に入りみたいw

その上に乗って同じポーズとりたいわっ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

先生の表情もっ!今のブームなんかな?先生のなかではw?

2日間、本当に楽しかった♪

新しく出逢った皆さん、再会した皆さん

お疲れさま&アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

また来年BIGSHOWで~~~~~♪

チャルガヨぉ~~~~~~(≧▽≦)ノ


Yumi
みさちゃーーーーーんi-221

完全にたぴに覚えてもらってるや~んi-184i-184i-184
すげしーi-237
2010年をたぴに捧げたかいがあったねi-236

それにたぴもみさちゃんみたいなカワイイ子に
応援してもらったらじぇったいうれしいはずi-80
きゃんi-80

っていうか、記念撮影の件、2日目のエントリに
出るとは知らずネタばれみやねよi-201

とにかくBIGSHOWでみさちゃんに再会できるの
ちんちゃ楽しみ―i-221

そうそう。しれっとRAINが入ってないのバレてた?www
だって、そんせんにむ(←なんかもう次元が
アイドルとかじゃないねん。ステージングの
カッコよさと頑張り屋さんレベルがパないから
そんせんにむって呼んでるねん。あんな出来事が
会ったというのに・笑)もうすぐ入隊しちゃうやん?
だから、めっちゃさみしくなれへんように
ちょっとずつそんせんにむ断ちしてるねんi-227
ちょんちょに……i-241

ホントは大みそかのアデュー公演行きたかってんけど
家族行事をおろそかにすると勘当されるからあきらめたよi-195i-195i-195

でも、来年5月のドレスデン公演には行こかなって
ちょっと思ってるけどwww

っていうか、みさちゃんもたぴに「一生ついていくー」
って言いながら、ジュンスぽごしっぽなんやwww

でも2PMのポテンシャルはヤバそうよねi-233
そんせんにむを輩出したJYPやから
ウキャーーーーってなるツボをBacchishi(←言いたいだけ)
これでもかって攻めてくる感じ? ←なんだソレwww

とりあえずはVIP&プリマドンナ(←FTこのネーミングセンスけんちゃな?笑)で
HOTTESTはもうちょっと様子見てからにするーwww
2010/12/10(金) 01:04:45 | URL | [ 編集]
risa☆
おはよんございま~す!
そんなことがあったとは!

ぺッドボトルPSYが飲んでこれまたPSYは観客に吹き掛けてPSYがたぷにもやり?
みたいな感じで返したらたぷが首振ってたらしいwww

それがmisaさんのもとに行くとは~♪

てかmisaさん先頭とかホンマにうらやましい。。。
2日目も2区の後ろでした。。。

てかこっちガンミとかじゃあ目あってますネ~!

うらやますすぎる。。。
2010/12/10(金) 09:11:31 | URL | [ 編集]
みや
はじめましてー♪ジヨンペンの
みやっていいますっv-345

いつも、
ブログよませてもらってますv-10

ほんとに
すごすぎますmisaさんっv-353

YG事務所でのブログも
読ませてもらいましたーv-343


YGコンも神席ですねっv-353
ほんと、すごいですっv-345
代行に頼んでますかー?
良かったら教えてくださいっv-291v-345


タプくん、
misaさんの団扇
覚えてますねっv-10

2010/12/10(金) 13:17:42 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
Yumiちゃぁぁぁ~~~~~~ん♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
もう今回はすごい収穫がい~ぱいあって
めちゃ嬉しかったのらぁ~♪

ほんまにっ!
あたしの2010年はダーリンのスケジュールに
合わせて行動してたわwww
来年もきっとそうなるやろうなぁ~♪

あたしが可愛い~~~~(爆)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もう、ここずっとそんな言葉聞いてなくて
真剣に(嬉*・u-*)+.♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ヤバイなっwww

ネタばれ全然けんちゃなよ~♪
あたしも前記事の時に見つけて
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
ってなったからwww

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも会えるのん楽しみにしてるから♪
Yumiちゃんに負けないようにコスプレでも
して行こうかなっ???
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
どんなカッコで来るかあたしはめちゃ
楽しみにしてるから♪
そして一緒に写真撮ろう~~~~ヾ(^▽^)ノ

ほんで・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あ~たの愛するジフニいずこ~~~?
って思ったけどw
やはし、そんせんにむ(爆)
ほんまにレベルがパないからね~~~!!!
そんせんにむはっ!!!
あたしもそう思うもんっ♪
そうかぁ~・・・
来年こそそろそろやもんなぁ~・・・
あたしもダーリンが・・・って考えたら
いてもたってもいられないかもっ!
ソウルへ飛ぶわっwww

>でも、来年5月のドレスデン公演には行こかなって
ちょっと思ってるけどwww
何?なんかあるわけね?
そりゃぁ~、行かなアカンなっw

PMやばしっ!!
さすがっ!JYP♪
>そんせんにむを輩出したJYPやから
ほんまにぃぃぃ~~~~~!!!!
すごいねっ!
あたしも、ダーリンは不動の№1やけど
PMが気になってしゃぁ~ないんですけどっw
特にジュンス(*/∇\*) キャ
生でステージみたい~~~~!!!!

FTってそんなネーミングついてんの???
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ミアネ~~~~
笑ってもうたがなっ!!!!
2010/12/11(土) 14:25:46 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
色々ありすぎたのらぁ~♪
2日目も運がよかったねっ!
番号からして微妙やったから・・・
でもBIGSHOWのときより箱が大きくて
みんな花道とかに結構流れてたから
ラッキーやったかも♪
走ったらアカンのにめっちゃ走ったからwww

でっ!筋肉痛(爆)

当分ダーリンとの出来事で生きていけるっw

どんだけw
2010/12/11(土) 14:31:23 | URL | [ 編集]
☆みやちゃんへ☆
ジヨンペンのみやちゃん♪
いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

こんな自己満足満開ブログなのに
読んでもらってて(嬉*・u-*)+.♪ ですっ!
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

チケは代行と韓国チングに頼みましたっ!
でも、ツアーもいいですよっ!
リハ見れるし、なんてたって公演見た後
すぐにバスで帰れるのがっ♪
あたしは、荷物預けたり全て自分でしないと
いけないので、ホテル帰ったら次の日になって
ました・・・寒い中はっきり言ってツライです。
なので、ツアーは高いけど良い点が多いです♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
覚えてくれてると今回よくわかった♪
それだけでも(嬉*・u-*)+.♪ ですっ!!
2010/12/11(土) 14:37:12 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ほんまや~
写真ギリ映ってるやん(笑)
しつこい女やでホンマ~(笑)
タプ命やな~もう病気や私の姉は。
しかし、
やっぱ、神席じゃないと映らんわねぇ・・・

で、タプがバイバイしてくれたん、しゃがんでって事
やんな???
良かったな~~~
YGまで行くし、握手はするし、コンサはほぼ行くし
高田さんのおばちゃんと同じやんかッ
鬱に気を付けて(笑)

今後はタプとご飯食べれたらいいね~
せめてお茶だけでも。

2010/12/11(土) 23:19:33 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しつこい女ですぅ~(爆)
まさかと思ってたけど、ギリ映ってるとこが
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~~~~~~

たぷバイバイしてくれたのは座ってじゃなくて
あたしの目線の合わせてバイバイ~して
くれたってことやねん♪
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
ヤバイやろっwww
ソンムル攻撃のおかげかな???
高田のおばちゃん!!!!!!
出たぁぁぁ~~~~~~~www
まだそこまで行ってないでっ(笑)
でも確実に近づいてるのは確かかもっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ご飯とかお茶とかってぇぇぇ~~~
もぉ~そんな状況なったら死亡やなっw
でも夢の夢やなっwww
でもしたいぃぃぃ~~~~~!!!!
なんならたぷずるーむに行きたいっ
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
2010/12/13(月) 23:21:25 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
