☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★行ってきたよ!2010 YG Family Concert★

20101204 043   20101204
ただいまぁ~~~~~(≧▽≦)ノ

2010 YG Family Concert

ちぇごぉぉぉ~~~~~~~~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

すぎたっっっ!!!!!!

やっぱ、たぷちん好きすぎるぅぅぅ~~~~~

そして、ビッペンが好きすぎるぅぅぅ~~~~

www


20101204 001   20101204
あたしは、前日ソウル入りして、

ソウルのチングと晩御飯食べて

当日オリンピック公園へ♪

駅降りると、いきなりこの看板がっ!!!

テンションあがるw

20101204 004   20101204
2時からグッツ販売だったから

会場に1時半に到着するけど、すでにすごい行列が・・・

きっとサイン入りCD買うためにみんな

並んでるなぁ~~~~と。

あたしも並ぶ

20101204 012  20101204
すると、2時からの販売が大幅に遅れて

3時半頃から始まる・・・

この日そんなに寒くなかったからいいいけど、

でも上下しっかりヒートテック着て行ってたからかなw

並んでる間、このブースにみんなが入って行って

なんかもらってる・・・

でもグッツ買いたいから離れられないし・・・

隣に並んでたジヨンペンの韓国ペンの子と話しながら、

交代で行こうとなってw

20101204 008    20101204
中では・・・

YGFAMILYのボードが♪

このボードと写真撮ったら

20101204 011   20101204
コレがもらえたっ!

中身は白紙なので、ノートやメモ帳に使える♪

20101204 009     20101204
もちろん♪

ビッペンとも撮ったよ~~♪

20101204 015    20101204
グッツはこんな感じ♪

欲しいものは全て買えたよん(o^∇^o)ノ

夕方には、たぷジヨン団扇売り切れてた・・・

20101204 048   20101204
BIGSHOW並みに色んなブースがあって

めちゃ楽しい♪

早速FIRAのブースへ

ここでは、ビッペンのポスターもらえたよ!

20101204 032   20101204
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

ダーリンとの2ショット♪

あっ!

でもこん時のジヨン先生が

1番ヤバかったかもぉ~~~~~

可愛すぎるっっっ!!!!

20101204 033   20101204
すると、この写真撮ってもらったお二人が

ブログ見てますぅぅぅ~~~~と声をかけてくれて~

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなって3人でハイポーズ(笑)

この時はありがとうございましたっ!!!

名前も聞けずすいません・・・

またブログ見ますぅ~~~~って言ってくれて♪

(嬉*・u-*)+.♪

20101204 025   20101204
ジヨンが登場w

可愛い韓国ペンの女の子♪

20101204 026   20101204
あたしのボードを見て、

たぷのところで一緒に撮ろうと言ってくれたので♪

ハイポーズ(o^∇^o)ノ

(嬉*・u-*)+.♪

20101204 050   20101204
でっ!

チケットとリストバンド交換しに行く♪

20101204 051   20101204
こんな感じで♪

20101204 056   20101204
ほんでもって、

夏以来の再会♪

りさちゃんと遭遇ヾ(^▽^)ノ

しかも来るのは知ってて会えたら~♪

って言ってたらファジャンシルで偶然再会したのらぁ~~~

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってここでもなってハイポーズw

りさちゃんサマソニのネックレスを可愛くリメイクして

髪飾りにしてたっ♪

めちゃ可愛かったし~~~~(≧▽≦)ノ

こん時もゆっくり話せなくてバイバイしちゃったけど・・・

でも会えてめちゃ嬉しかったよ~ん♪

20101204 058    20101204
さぁ~そろそろ並ぶ時間になってきた・・・

1z5rtpk    20101204
今回3公演ともスタンディング

体力勝負っっっ!!!!

www

今日はこの3区だよ~~~~♪

20101204 064   20101204
BIGSHOW以来の

(*^U^*)♪わくわくww

帰ってきてもぉ~、ファンカム&写真などい~ぱい

あがってて、ビックリした!

トップバッターは2NE1

Fireで登場~~~~~♪

やっぱすごいね2NE1

早く日本でデビューしてぇぇぇ~~~~~

ビッペンペン&たぷペンなので、

思いっきりその目線で書いていきたいと思いますw

3公演ともとにかく、たぷちん超がつくほど

ハイテンションであたしの好きなたぷちん満載でしたっ!

ビッペンは、ステージ下からジャンピングして

ガラGOで登場♪


めちゃド派手衣装www

あたしこのド派手衣装が好き~~~~~

しかもたぷちんこの日ガム噛んで出てきたっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あたしはちゃんと見てたからね~w

あの白髪までもがかっこ良くみえたからね~

そして

・コジンマル
・HANDS UP 韓国バージョン
・HARUHARU
・マジマクインサ
・ヘブン

ビッペンだけで歌ったのはこん感じやったかな???

あとはみんなコラボしたりしてたから♪


そしてビッペンと2NE1との

Lollipop!!!!!!!!

めちゃよかったんですけどぉぉぉ~~~~~~~

衣装もダンスも可愛かった♪



たぷ&ジヨンの新ユニットも最高~♪


たぷ&SE7ENとのDigtal Bounce

このイケメン2人のステージやばかった!!!!

SE7ENかっこいい~~~~~~!!!

是非ライブ行って見たいwww


浮気者www

でも団扇とSE7EN棒しっかり買ってるあたし(笑)

偶然3公演ともSE7ENペンの韓国ペンの子と席が近く

チングになっちゃいましたが、

SE7ENって、ペンの子ちゃ~んと見てるしファンサいいし

ステージもかっこいいし♪

このSE7ENペンの女の子にも手振り返したりしてて、

横でそれが見ててよ~くわかって、2人で

「今っ!見たよね!手振ったよね?」って

大興奮www





アンコールも盛り上がったけど、

みんな楽しそうなのがすごく伝わってきたよ~♪



この動画www

とにかくたぷちん終始テンション高くて、得意の

ぷりケツダンスも見れたw

そして、みんなに絡む~絡むぅぅぅ~~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

20101204 068    20101204
今回買ったグッツ♪

ダーリン団扇2枚も買ったwww

2日目に続くぅ~~~~~~(≧▽≦)ノ

あっ!この日たぷちんステージ上で、オンマに

誕生日おめでとう~って言ってた~

オンマ~たぷちんを、この世に産んでくれて

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


誰ですか?www


risa★
会社でチェックするまで待てず。。。v-350

ぎゃーーー!
あたし出演させてもらてる~(●^▼^●)♪
あの時は叫んでしまいましたよ♪♪♪
しかも韓国ぺんちゃんに写真お願いする時のハングル話す
misaさん韓国人と思えるくらいでしたネ!

てか、じらされてるー!!!
かなり気になるんですけどー!

頑張って気長に待ちます。
キニナルキニナル。。。

2010/12/08(水) 00:24:26 | URL | [ 編集]
ゆな
ブースなど、BIGSHOWの時と一緒や~~~と懐かしく見たよe-68
あれからもうすぐ1年って早いね。

FILAのすんりボードがかっこいい★イケスン!
家に欲しいよ~(´;ω;`)

白髪のタプもカッコいいのね・・・笑
そんでmisaちゃんの格好!爆。そりゃ目立つでしょーーー
ロリポ聴けたのってむっちゃ貴重だよね~。

RISAちゃんの髪型がキュートすぎるi-80
2010/12/08(水) 14:18:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 14:47:00 | | [ 編集]
ヨンジ★
こんにちは
YGコンサートの時横にあった ヨンジと言うのに憶えるんですか?
コンサートよく見ていらっしゃったなんて幸いですね!
一緒に写真を撮りたかったが...取る事ができなくなって惜しかったです!
次の番に会ったら私たち必ず一緒に写真を撮るようにします!
そして BIGSHOWはまだどうなるかは分からないが
必ずまた見られたらと思います!!
2010/12/08(水) 20:29:32 | URL | [ 編集]
Yumi
ぺミリコンめっちゃ良かったみたいねーi-221
知り合いのおんにも超楽しかったって言ってたーi-184i-184
しかもそのおんに、コンサ終了後に行った
ご飯屋さんで、じよん&おスン&2NE1&
SE7ENおっぱ&サイに会ってんてi-237
ちょっけったーーーーーーi-80

そしてみさちゃん、今回もベスポジゲットされたようでwww
びっべんとか2NE1の記念撮影のサジンにみさちゃん発見~wwwwwww
すげしーーーーーi-221

BIGSHOWもやっと日程fixしたから
早速エア押さえたよーwww
最初に押さえてたエアは泣く泣くキャンセルしてi-239
2月にBIGSHOWで会えるの楽しみにしてるねーi-80

今日は2PMのショーケース気になりながらも
行くのやめといたよi-239

当分はホンギとびっべん一筋で頑張るねんi-237

誰への決意表明デスカ?www

でも2PMのZEPPはめっちゃ魅力的よねwww
2010/12/09(木) 00:04:56 | URL | [ 編集]
☆risa☆ちゃんへ☆
早速カキコありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

出演してるよん♪
しっかし、トイレで大声www
周りビックリしてたよね~~~(爆)
だってぇ~マジで凄い偶然やったもんなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、あたしも会いたかったし(嬉*・u-*)+.♪

ハングル・・・
まだまだやでぇ~~~
初心者丸出しやからww

もうすぐ記事書き終わるよ!
お楽しみにっ(≧▽≦)ノ
2010/12/09(木) 23:14:43 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんとにっ!
あたしも会場着いて、BIGSHOWみたい~~~
って思って大興奮www
サジン撮りまくったヾ(^▽^)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
1年って本当に早いね・・・
そう考えたらあたしのこの1年たぷちん
追いかけまくってたね(笑)
そして来年もそうなるでしょうwww

>FILAのすんりボードがかっこいい★イケスン!
ほんまにっ!
コレはイケスン♪
あたしもそう思う♪

白髪もう見慣れてきたかもw
やっぱ何しても好きやからさっ♪
ロリポは本当に鳥肌たった!!
そしてキュートやった(≧▽≦)ノ
今回はダーリンの出番多かったしたぷぺんには
たまらんかったかも♪

スンリはヤンサのモノマネwww
めちゃ面白かったよ!!
あれも貴重やったかも(o^∇^o)ノ

2010/12/09(木) 23:21:00 | URL | [ 編集]
☆・・・ちゃんへ☆
初めまして~~~♪
カキコミ(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪です!
あたしも大阪生まれの大阪育ちです♪
なんか親近感があって(嬉*・u-*)+.♪

たぷちんが大好きで今では病気みたいなもんです
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
好きでしょうがないのですっ(笑)

来年あたしも勿論♪
BIGSHOW行きますっ!!!!
チケは、韓国チングか代行で頼んでいきます♪
代行が1番いいと思いますよ~♪
2010/12/09(木) 23:27:54 | URL | [ 編集]
☆ヨンジちゃんへ☆
안녕하세요!!
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヨンジちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!
遊びに来てくれたのね~~~♪

같이 공연 보여 아주 기뻤어요♪
감사합니다
다음 사칙 반드시 撮りましょうね♪

ヨンジちゃんと出会えて아주 기뻤어요♪
BIGSHOWで、会えるのを楽しみに
しています(o^∇^o)ノ
2010/12/10(金) 00:01:08 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
もぉ~~~ほんまによかったっ(o^∇^o)ノ
特にダーリンがヤバかったのらぁ~♪

基本ダーリンしか見てませんwww

ほんで、終わってご飯屋さんで会うとか
ミラクルすぎへん???
ヤバイねっ!
ご飯どころじゃないなっ!!!!
たぷちんは直帰してそうやな(笑)

さすがっ!Yumiちゃん♪
早速あたしを見つけたなぁ~~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まさかと思ってたけど
映りこんでたしっwww
一生の思い出になるね~♪
行ってよかったヾ(^▽^)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あたしもYumiちゃんに会えるのん
楽しみにしてる~♪
飛行機!飛行機!予約明日にはする~♪

2PMあたし落選しちゃったの~~~
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
行きたかったなぁ~~~~~
でも来年あるもんね~♪
しかもまた箱ちっちゃいしぃ~~~~~
でも当ればすごい至近距離であの
モムチャン見れるぅぅぅ~~~~~!!!
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ジュンスにポゴシポ~~~~~(o^∇^o)ノ

あっ!ホンギとビッペン♪
RAINは????
年末に年越しライブするみたいね~♪
ε-( ̄、 ̄A) フゥー
ソウルに住みたい・・・
行きたいライブ12月ありすぎやからぁ~~~

どんだけw
2010/12/10(金) 00:14:45 | URL | [ 編集]
mika♪
コメントありがとうございました。

また来年のBIGSHOWで会えたらうれしいです。

代行探してみます。

ありがとうございました。
2010/12/10(金) 15:21:42 | URL | [ 編集]
☆mikaちゃんへ☆
いえいえ♪

本当ですねっ!!!!

来年会えたらいいですね~(o^∇^o)ノ

見つけたら声かけて下さいね♪
2010/12/11(土) 14:03:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
