☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園パート52・モモご機嫌★

542.jpg

今日も寒かったぁぁぁ~(≧◇≦)

モモといつも通り緑地公園へ♪

544.jpg

今日は機嫌良く走りまわっていたモモヾ(^▽^)ノ

いつもこうやったらなぁ~(●^□^●)ハハ

543.jpg

ボール投げもやってたんやけど。。。

ボールもほったらかしてぇ~おぉぉ~いっ!!

546.jpg

と思ったら・・・

547.jpg

と思ったら・・・

(;¬_¬)じ~…

548.jpg

(;¬_¬)じ~…

女の子なのにあんなに大股ひらいてぇ~(ノ◇≦)アチャー!!

545.jpg

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

次行きまひょ~ヾ(^▽^)ノ

549.jpg

今日もいつも通りお散歩コース歩いてきたよん♪

550.jpg

もう梅ちゃんが所々咲き始めてたよ~o(*^▽^*)o~♪

551.jpg


552.jpg

ちゅうことで、今日も無事、お散歩終了ですなぁ~♪

この後、みんなであることが始まりましたぁ~(o^∇^o)ノ

これは今密かに、緑地メンバーで流行ってるねんなぁ~♪

それは次回にアップするからね~ヾ(○^з^○)/

お楽しみに~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

まるちーず
相変わらずスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
モモたんはホンマ元気娘やなぁ~
緑地メンバーで流行り!?
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
早く教えてほしいっ!!!
2008/02/21(木) 23:24:58 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
もも、置いてスノボー、ばっかり行ったらあかんじょ~
i-213
ももは誰とでも仲良しやにゃ~
チョロは、てんてんは苦手・・なんでやろ
困ったもんじゃ~~
あかねちゃんの赤ちゃん桃香に似てて可愛いにゃ~
今から、よだれですわv-344
2008/02/22(金) 07:10:45 | URL | [ 編集]
くま
楽しさがあふれているお散歩ですね。
モモちゃんのうれしさが伝わってきます。
モモちゃんは春の訪れを感じているのでしょうね。
モモちゃんの気持ちにポチッです
2008/02/22(金) 12:35:12 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ホンマあいも変わらず毎日すりすり~
してまっせ~♪
そうやね~んヾ(^▽^)ノ
緑地でうちらの間だけではやってるねん!
次回お楽しみに~♪
2008/02/23(土) 00:34:44 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
(≧∇≦)キャー♪
よう知ってるなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
また今週末から行くね~ん♪

えっ~!そうなん!!
てんてん苦手なんやぁ~なんでやろか?
てんてん結構積極的やからかな?
ママぁ~♪楽しみやなぁ~ヾ(○^з^○)/
桃香たんに似てるんやぁ~♪
ママもsofiaたんみたいに
フヌケになってんちゃうの~?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2008/02/23(土) 00:40:55 | URL | [ 編集]
☆くまさんへ☆
ありがとうございます♪
楽しさが伝わってますか?
嬉しいですぅ~(≧▽≦)ノ
そして応援ポチっとありがとうです~♪
2008/02/23(土) 00:43:07 | URL | [ 編集]
sofia
おっ!まだ旅立ってなかったんやね!
誰がフヌケやねーーーん!(≧∇≦)ノ彡☆_
モモ、ええあんばいなやぁ~
ココ芝生多いなぁ!
気ぃ付けて行っておいでやぁ!
間違っても遭難せんようにな♪
2008/02/23(土) 01:39:32 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
そうやね~ん♪今日モモをじぃ~じ・ばぁ~ばに
預けて出発なり~o(*^▽^*)o~♪
ホンマにフヌケになっちょるでぇぇぇ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
緑地公園は散歩に最適~♪
では、行ってきま~すヾ(^▽^)ノ
2008/02/23(土) 10:49:13 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたんはいっつもゴロゴロちゃんやなぁ~(^▽^)
クウは無事手術終わりましたぁ~♪
めっちゃ元気で食欲も旺盛です!
心配かけて本当ごめんね~。色々ありがとう(≧∇≦)♪
蔵王から帰って来たら、また元気なクウに会ってチョ♪
2008/02/23(土) 21:42:03 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
たらいまぁ~ヾ(^▽^)ノ
もぉ~向こうは吹雪いてて最悪やったわ~
でも温泉三昧でなんとか滑れる日もあり~ので
楽しかったわ~(≧▽≦)ノ

クウちゃん元気そうでよかったぁ~♪
また週末緑地でね~o(*^▽^*)o~♪
2008/02/29(金) 19:50:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
