☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Rotiboyのジヨン先生★

20101016 20101310   20101121
今日で、授業終わったよ~~~~~~~

最近めちゃ忙しい日々を送っててw

ダーリンにも会えず・・・

あっ!でもチリパーのジヨンとべべたんには会ったけど♪

なんかべべたんはMAMA出演で今日出発したとの情報もあり~の

残り滞在も少なくなってきて、なんか寂しい・・・

この日は、りえちんとジヨンのいとこがやっているお店へ(≧▽≦)ノ


20101016 20101298   20101125
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

みんな知ってるよね~♪

ミョンドンや百貨店にも入っててあたしも

ハマってよく食べてた♪

20101016 20101288  20101121
入口からもうビッペンの写真が

貼ってあって、すぐにわかる♪

20101016 20101306   20101121
でも中は案外狭いwww

でも、ビッペンだらけで、めちゃテンションあがるぅぅぅ~~~~

20101016 20101290   20101121
1番やはりコレが気になるとこ♪

ジヨン先生~~~~~!!!!

20101016 20101300   20101125

20101016 20101291   20101121
バイトのお姉さんと話してて、この中に

ジヨンのオンマ&アッパいますか?と聞く

そしたら教えてくれました

ジヨンを挟んでるのがオンマとアッパ

後ろがこのお店をやっているいとこのお兄さんらしい・・・

20101016 20101294   20101121
ジヨンの直筆サインもあったよ~~

20101016 20101372   20101125
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

りえちんに、パパラッチされてるwww

必死に撮ってることが(笑)

20101016 20101295   20101125
なので・・・

あたしもパパラッチw

20101016 20101299   20101125
久しぶりのRotiboyは

相変わらずうまうまぁ~~~~~~ヾ(^▽^)ノ

20101016 20101377   20101125
りえちんと半分こぉ~~~~~~♪

20101016 20101311   20101121
お店の中には、ダーリンのポスターもあったよ♪

コレはあたしも持ってるヾ(^▽^)ノ

20101016 20101305   20101125
め~~~~~~ちゃっ

貴重なビッペンの初期のサイン♪

みんなわかるかな???

りえちんと、あれは誰でぇ~♪と言いながら

結構な滞在時間でしたwww

でも来たかった場所やったし(嬉*・u-*)+.♪

そして、この日も色々あったので、続きはまた今度♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 14:22:37 | | [ 編集]
ちあき
i-280i-282うきゃあああああ!(>▽<)v-238v-238v-238
ジヨンがいぱあああいv-10
やっぱりmisaちゃんのblogテンション超おおお---上がる!(>▽<)i-175
ちあきわまだビッベンペンになってからまだ日があっさいので、Rotiboy知らなかったあ~!i-282i-201
どこにあるの???めっちゃ行きたあ~い!(>▽<)きゃん。
ジヨンのオンマとアッパのサジン載せてくれてコマウォ~(>▽<)!!!
あぁ~どのサジンもモシッタあああああ~(>▽<)
v-238
COCOONわクラブとかいっぱい有りそうな方向に歩いてく道わかるかなあ~?!
スタバとかある道?i-280
両脇お店屋さんとか~Barとかご飯屋さんとかがあって、コーヒープリンス2号店とかちょっと入った所にあったりする通りi-190
わかりづらくてミアネェi-204i-183i-201
その通りまっすぐ歩いて、最初の十字路を左に曲がって少し歩いた右側にあるよi-199(>▽<)
たぶん、行けばすぐ分かるよ~i-278i-175
COCOONわ他のクラブに比べてちょっと明るいかもi-189i-189i-189
ほんとわNB2とかNB1とかFFとか行ってみたかったんだけど、かっこい-人いたから動けなくなったi-239i-175←パボォi-204
帰る日に台風で飛行機が飛ばなくなっちゃって、1日長く滞在するって決まった瞬間に空港からホンデに戻ったよお(>▽<)i-175
2日間続けCOCOONナイトでしたあi-237i-175i-203
EUROとGORIRAわどんなカンジi-198i-237i-175i-203
アックジョもクラブ楽しいってタクシーの運ちゃんからきいたよ~i-239i-194
芸能人も多いみたいだね!(>▽<)
アックジョの方わ行ったのかあ~?(・▽・)i-185
学校わ短期で行ったの??(・▽・)
あぁ~韓国行きたすぎるっっi-199i-199i-199i-199i-199i-240i-175
TOM N TOMSのカフェがおいしかったけど、知ってる~??(>▽<)イデにあったんだけどi-190
misaちゃんなら知っていそうお~だけどぉ(-▽-)
2010/11/26(金) 15:30:57 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
知らんかったよ~。
この店情報は。
ジヨンはオンマ似やなぁ・・・と。
しみじみ。

チェックシャツのジヨン素っぽくて(笑)
ハット斜めもgood~
でもキメキメより素が一番かな(笑)

最後のサジン、テヤン一番変わったねぇ~~~
2010/11/26(金) 20:02:34 | URL | [ 編集]
Yumi
ここのパンおいしいよねーi-237
カロリー、パなさそうだけどwww

って、ソウルではまだ行ったことないねんけど
新宿で買えるところがあるからたまに食べてるよーi-234

ソロコンの控室でのじよんのむもしったーi-80

1秒でも早くチリパをやめてもらえないだろうかi-239

みさちゃん、もしYGでじよん見かけたら注意しといてーi-264(←むちゃぶり・笑)

じよんパパ、なかなかステキなジェントルマン風じゃない? GDTVにガホを迎えに来た時のヨレヨレのパパとは別人やね。 ←ちぇそんはむにだー
2010/11/27(土) 15:08:12 | URL | [ 編集]
☆ちあきちゃんへ☆
テンションあがったぁ~~~~?w
あたしもコレがたぷちんなら、滞在中
何回も言ってたかも(笑)
ここはどこやったかな???
とりあえずミョンドンとかから
めちゃ遠かったはず・・・
あとでちゃんと調べておくね~~~~♪
オンマとアッパ初めて見てあたしも
感動したわっ♪
先生と言われる天才ジヨンを育てた
2人だもんねヾ(^▽^)ノ

COCOONなんとなくわかるよぉ~なぁ~?
とにかく近くっぽいねっ!
そりゃぁ~イケメンいたならあたしも
動きませんっwww
2日間連チャンクラブっ!!!!!
めちゃ楽しそうやぁ~~~~~んっ(o^∇^o)ノ
あたしも次はチングと、
アックジョンのクラブに行く予定に
してるよ~~~~~♪
こっちのがイケメン多そうだし、芸能人出没率高しっ
(*^U^*)♪わくわくww

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
学校は短期で1ケ月だけ♪
さすがに会社12月は休めないからね~
でもまた来年暖かくなったら
韓国留学考えてるよ!
あたしも帰りたくないよ~~~~

>TOM N TOMSのカフェがおいしかったけど、知ってる~??
知らないかも・・・
今回イデも何回か行ったけど、どこらへんかな?
イデも楽しい街であたしも好き~~!!!!!
2010/11/28(日) 02:23:22 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
あたしも最近出た本で知ったから
最近やでっ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうやね~~~オンマに似てるっ!!
でもアッパーにもっ!

>チェックシャツのジヨン素っぽくて(笑)
この写真見たとき、ジヨン若いなぁぁぁ~って
何年前やろう~~~って
りえちんと話しててんけど、このサジン
今年撮った写真らしい・・・
だから、普段は化粧もしないからこんな感じ
なんやろうなぁ~いつもっ♪
素のジヨンがあたしも1番好きかもっ♪
2010/11/28(日) 02:28:20 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
マジで美味しいけど、カロリーすごそっ!
えっ!!!???
新宿にもあるんやぁ~~~~♪
いいなぁ~~~やっぱ東京は~~~♪

控え室のサジン♪
あたしもいいと思ったぁ~~~!!!!

でっ!
チリパ~wwww
ほんまにっ!
さら毛にほんまに戻してほしい~~~~~!!!
ダーリンと2人ほんまに
どうしたんよぉぉぉ~~~!!!!!
しろへよ~~~~( ̄▽ ̄;)
でもなんか噂では2人の秘密のコンセプト
とか今色々言われてるけどさ・・・
YGコン間違いなくあの髪型よね???
あんでぇぇぇ~~~~~

YGでジヨンのチリパーみたけど
車の中で車のガラス黒スモークやのに
チリパーってはっきり見えたのってwww

>GDTVにガホを迎えに来た時のヨレヨレのパパとは別人やね
そうなんっ!
それ知らんねんけど・・・w
あたしもあっぱ~、めちゃジェントルマンで
モシッタぁ~~~♪って思った
2010/11/28(日) 02:35:00 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
