☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★MUSICBANKでミラコー★

20101016 20101263 20101121
まず一言・・・

たぷち~~~~~~~~んwww

今の髪型どうなん~~~~~~~~~!!!!!

もぉ~、ショックすぎてwww

今週火曜日に会った時はまだ、黒髪のクリン毛やったのに~~~~~

( ̄▽ ̄;)

"High High"MV Party

Party会場は、ソウル梨泰院 IP Boutique Hotelの Club Rococo

クラブで楽しんでたようで・・・(行きたいw)

ファンカム&画像がいっぱいあがってるけど・・・

って・・・

まぁ~、どんな髪型しようが、アジュチョアヘ~な気持ちに

変わりはないけどね(笑)

来週この目で確認しに行ってきまぁ~~~すwww

ある意味楽しみすぎてしょうがいないっ

ヲヲヲ

話し変わって♪

今日は、りえちんと前から約束していた

MUSICBANKへ(≧▽≦)ノ

この日もミラコーな事がっっっ~~~~~!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

このサインは・・・

BEASTのヨソプからもらったぁぁぁ~~~!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

20101016 20101259   20101121
この日は、実は韓国のチングに

観覧申し込み頼んでたんやけど、やっぱりダメで

かなりの確率らしい・・・

でも、あきらめきれず現場へGO~~♪

今日は誰が出てるのか???

そして、司会のソン・ジュンギが最後ってことで

りえちんが見たい~~~~♪ってのもあったし

あたしも見たい~~~~~♪

2am.jpg
すると、まず2AMの

チョグオン(1番左)&イスロン(1番右)が・・・

あたしとりえちゃん駆け寄る♪

2人で「チョグオン・・・チョグオン・・・日本から来たよ~~」と

すると、振り返ってニコッと笑顔♪

握手しに行こうとしたらマネジャーが間で出来なかった・・・

でも前にイスロンがあたし達を見ながら、車に乗り込もうとしてて

あたしとりえちんが、行くとマネジャーがいたけど

マネージャーの腕の下から笑顔で握手してくれたぁぁぁ~~~~!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

イスロンなまで見たほうがっっっ

チンチャっ!モシッタ~~~~~~ヾ(^▽^)ノ

背が高くてやっぱ1番かっこいい~~~~~!!!!!


[☆JunJunTeamHDさま@youtube]
最近聞きまくってる♪

めちゃd(≧∀<**)Good!!

20100914094337e37.jpg
そして、次はMUSICBANK司会のソン・ジュンギ

この日最後の司会で、終わって出てくる♪

あたしとりえちん駆け寄る

やっぱオーラが全然違う~~~~~~~~

あたし「日本からきましたぁ~~~~~会いたくてきましたぁ~~~~~~」

ジュンギ「カムサハムニダぁ~~~~~」

両手でがっちり握手~~~~~~~

りえちん「おつかれさまでしたぁ~~~~スキャンダルっ!おもしろかったです」

ジュンギちょっとびっくりした顔で

「カムサハムニダぁ~~~~~」でっ握手してた

その後、韓国ペンのみんながソンムル渡そうとしたりしてたけど

マネージャーに押されジュンギは帰って行ったよ~~~~

ジュンギのあの顔っ!!!!!

彫刻のようにめちゃ綺麗で色が白くて目が大きくて

可愛い&かっこいい両方持ち合わせたジュンギ

もぉ~~~~ちんちゃもしったぁぁぁ~~~~~~

あとから、わかって爆笑してたんやけど、

あたし、りえちんが

スキャンダルっ!おもしろかったです発言すごいなぁ~と

思って(ジュンギの女性スキャンダルのことを言ったと思っていたw)

全く意味が違うかって、スキャンダルっていうドラマに

トンのユチョンと出てたらしく、ドラマ面白かったって

いう意味やったらしい・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

その後、ソニョシデが出てくる~~~~~

ゆなちゃんが出てきたので、駆け寄る♪

日本からきましたぁ~~~~と声かけると

握手そして、「気をつけて帰ってくださいね~~~」と

日本語でかえしてくれたよ~~~

小さくて、めちゃ可愛かったぁぁぁ~~~~~

そして、最後に黒バン登場~~~~~~~~!!!!!

br_BEAST_A.jpg
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

BEASTなり~~~~~~~~!

リーダーのドウジュン1番左♪

1番好きで、出てきた瞬間みつけて駆け寄る

日本からきましたぁ~って言ったら笑顔で握手♪

あ~~~~~っもうっ!!!!

モシッタぁぁぁ~~~~~~~~~

そして、みんな黒バンに乗り込んで、

助手席にヨソプがいて(左から3番目)

窓が空いてたので話しかけに行くw

なかなか車が動かないから

少しの間、りえちんとあたしとヨソプと会話ヾ(^▽^)ノ

そしたら握手&サインまで書いてくれたぁ~~~~

BEASTのマネジャーも超がつくほどいい人で感動♪

BEASTは韓国でもすごく人気でこの日もペンの数が

すごかった!!!

[☆JunJunTeamHDさま@youtube]
サビのbadgirl♪の部分好き~~~~~~~~
振り付けも可愛い~~~~~~


[☆JunJunTeamHDさま@youtube]

20101016 20101265   20101120
ヨソプのサイン♪

ちゃんと韓国語で名前書いてくれてるし

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

この日もミラコーがい~ぱいあって、

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

この後、ホンデのクラブへGO~~~~~♪

またその記事はゆ~くりと書くとしてw

来週もMUSICBANK行く予定なり~~~ヾ(^▽^)ノ

またレポってくるね~~~♪


risa★
ほんまにmisaさんミラコー過ぎて羨ましいです(:_;)

2PMと2AMの区別つかないですが、
一番右エエ人やぁ~v-10
ジュンギssiも知らないのですがかなりモシッタァv-344

あたし昔まぁまぁB2ST好きで特にAJが、リーダーがv-343
でもヨソプいい子なんですネ~v-290

あ。。。misaさんもYG行かれるんですネ!
会えるの楽しみにしてますネ~v-341
2010/11/21(日) 20:51:11 | URL | [ 編集]
risa★
何回もすみませ~ん!!!

髪型とは?ショックとは???

気になる~!!!

あ、YGとはコンサートのことです~v-356
2010/11/21(日) 20:56:06 | URL | [ 編集]
マリリン
ミサさん~v-237

あたし、最近の浮気相手がBEASTで、東京のイベントも行くんですが、会っちゃったんですかv-237v-237v-10

本当に本当に心から羨ましすぎですーv-238v-238

しかも、ヨソプと会話、サインとか・・・・私も行きたいです・・・v-42

生BEAST・・・v-10

どんな話をしたんですか??

また聞かせてくださいねv-238

でも、私の本命はジュニョンですがね笑v-8
2010/11/21(日) 22:05:11 | URL | [ 編集]
ちあき
きゃあああああああああ!!!!!(>▽<)
ミラクルすごすぎるううううーーーーー!!!!!
もお~ミサちゃんのblog読んでるだけでよだれが・・・(-▽-)v-238
こないだ、コメントのお返事してくれてありがとー!
TOPもめっちゃ優しいけど、ジヨンもめっちゃ優しいんですね(>▽<)!
チンチャ ポゴシポォォォ~!
ホンデのクラブわどこ行くの??(・▽・)
ちあきは、こないだCOCOONに行ったよ!
Halloweenの時に行ったから超お~楽しかったよ!
そこのスッタフに一目ぼれしてしまい大変!(-▽-)v-238
来年1月また行こうと思ってまあ~す!
クラビング楽しんでね~!!!(>▽<)

あんにょ~ん
2010/11/22(月) 12:23:03 | URL | [ 編集]
Yumi
あんにょんi-80

相変わらずご活躍のご様子でi-234(笑)
「日本から来ましたー」はかなりヒキがある言葉みたいね。
勉強になるわi-190(笑)

たぴの金髪すげしーi-201
じよんの半モヒカンを初めて見た時以上の衝撃やったわi-239
実際に見ての感想、きだりっけよ(笑)

日曜にあったFTのフリーライブ&タッチ会行ってきたよーi-80
FTのイメージカラーのイエローのワンピ着用で ←

ライブの時はミラコーなポジションで見られたしi-189
タッチ会ではホンギに告れたしi-80
先月はびっべんで今月はホンギって、どんだけ告りたがりやねんi-239(爆)

でも90年代生まれの若さはさすがにやばかったi-237
ちょっと我に返ったもんね、このワタクシが(苦笑)
くろにかー、FTにどっぷりはまるかどうか現在検討中~i-232(笑)

いったばーi-264
2010/11/22(月) 20:07:07 | URL | [ 編集]
ナナミ
こんばんわ!

またまた生ビストに会ったんですね~!!
しかもヨソピと会話&サインまで!!

うらやましすぎますーー!

またお話聞かせてください!

今週ビストイベin東京行ってきます♪
ハイタッチ♪♪
2010/11/22(月) 22:33:50 | URL | [ 編集]
☆risa☆ちゃんへ☆
ミラコー♪ミラコー♪www

2PMと2AMは同じ事務所なんだよ~♪
そして、イメージも全然違うよ~♪
1番右はイスロンだよ~~~~
本当に男前すぎて死にそうでした(笑)
そして優しすぎっ!
ジュンギssiも、可愛いし男前やし
もぉ~~~言葉にならないぐらいっwww
お肌もツルンツルン♪

B2STリーダードウジュンがあたしも
1番好き~~~~~♪
そしてヨソプ~~~~~~~
めちゃファンサ良くて、感動したしっ!!
ヤバイねっ(o^∇^o)ノ

YGコン行くの~~~~~~!!!!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
会えるね~~~~~♪
ママと来るの~~~~?

ダーリンの髪型・・・
もう見たかな????
あたし絶句の後、叫んだからwww
チングは、横で大爆笑www
2010/11/23(火) 01:08:20 | URL | [ 編集]
☆マリリンちゃんへ☆
えっ~~~~~~~!!!!!!www
そうやったんやぁ~~~~www
なまBEASTはかなりヤバしっ!!!!
み~~~~んなファンサ
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
そして、かっこいい~~~~~!!!!!

今週週末イベント行くのね~~~♪
日本で初なのかな???
楽しんで来てね~~~~(≧▽≦)ノ
2010/11/23(火) 01:11:52 | URL | [ 編集]
☆ちあきちゃんへ☆
こちらこそ、コメント
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
そして、大絶叫www
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪www
あたしもこの日、短時間の間に男前に会いすぎて
頭の中がクラクラ~~~(爆)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんとに、たぷちんもジヨンもめっちゃ
優しいよぉ~~~~~~
優しすぎてもっと好きになってしまう
(//∇//) テレテレ

ホンデのクラブは金晩に行ったから
すごかったwww
COCOON????
どこ?どこ?気になるっ!!!
そしてイケメンスタッフってぇぇぇ~~~~
行きたい♪見たい♪

どんだけぇ~~~ww
あっ!あたしらが行ったのは、EUROとGORIRA
この日は系列店は行き来自由だったから
合計4件行きました(笑)
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
そして、帰宅時間はご想像におまかせです(笑)
しっかし、韓国のクラブはすごいね~♪
毎回そう思う(≧▽≦)ノ
今度は、アックジョンの方のクラブにも
行きたいなぁ~~~~~~

1月行くの~~~?
楽しんできてね~~~~ヾ(^▽^)ノ
そして、そのイケメンスタッフまだいるか
チェックして教えてねっwww
(いたら行くからwww)
2010/11/23(火) 01:36:15 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
あんにょ~~~~んヾ(^▽^)ノ

楽しんでるよ~~~♪
そして、日本から来ましたぁ~~~は
コレはすごいって毎回言いながら思うw

やっぱりw
金髪どないよ~~~~~
ジヨンもチリパーっぽかったしw
どないしたん????
って感じ
あの金髪たぷちんのアップしてない
下ろしたところの髪型見たいねんけど・・・
ジヨン先生みたく、タラちゃんヘアーに
なっとるのかをwww

FT行ってきたんやぁ~~~♪
きっとYumiちゃんのことだから
行ってるやろうなぁ~~~~と思ってたよ!!
そしてイエローワンピってwww
めちゃまた目立ってたはずっっっ
はぁ~~~~~見たかった~~~~~
でっ!ホンギに愛の告白!!!!!
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ほんまっ!告白しすぎやからwww
って人の事、言えませんがwww

>でも90年代生まれの若さはさすがにやばかった
そんなんあたしも、日々感じてるよぉぉぉ~~~~
いつも、生年月日見て、ため息&年齢差確認っ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もぉ今週で学校も終わり・・・
帰りたくないよ~~~~!!!
2010/11/23(火) 01:46:50 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
生BEASTに会ったよ~~~!!!!
やばかったっ!
ファンサめちゃ良くてそしてみ~~んな
かっこ良かった(≧▽≦)ノ
ハマりそうwww

ダーリンに怒られるので、やっぱ1番は
ダーリンヾ(^▽^)ノ

どないやねんっwww

週末イベントなんだね~~~~♪
いいなぁ~~~~(o^∇^o)ノ
楽しんできてね~~~♪
そして話も聞きたいし、また会えるのん
楽しみにしてるぅ~~~~♪
2010/11/23(火) 01:50:14 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
